海外のニュース速報~3次元から5次元へ~

TVやyahooニュースでは取り上げられない記事を翻訳して概要を伝えるブログ。詳細は原文でご確認ください。

TVやyahooニュースでは取り上げられない記事を翻訳して概要を伝えるブログ。詳細は原文でご確認ください。崎谷博征医師のご著書「ウィルスは存在しない!」を読めばわかるが、コロナもインフルエンザもポリオもウィルスと呼ばれるもののほとんどが存在証明できておらず、それが存在すると仮定して作られたワクチンは全部がでたらめなのです。アジュバントに水銀やアルミなどの重金属を使うので、すべてのワクチンは益より害が大きいのです。健康な人にもワクチン打つことで利権で儲けるため、人口削減のためです。気が付いてください!!

人口削減

元FEMA職員セレステ・ソラムの 独占インタビュー③人を分子レベルに分解し再び組み立てる技術


EXCLUSIVE: Celeste Solum – The End Game, Synthetic Biology EXPOSED!!!
スクリーンショット 2023-05-30 213624

元FEMA職員セレステ・ソラムの 独占インタビュー①はこちら
元FEMA職員セレステ・ソラムの 独占インタビュー②はこちら
セレステさんのインタビューの続きです。さらに驚愕の暴露が続きます。IPアドレスを勝手に人体に埋め込み人間をデータ保存用の外付けドライブとして利用する計画、周波数を使って遺伝子を操作する技術、人間を分子レベルにまで分解し別の場所で再び組み立てる技術(軍隊もそっくりそのような方法で移動できる。)、ヒト化抗体を使って野生の生物をヒト化している。(つまりキメラの製造)、食品を分子レベルに分解し栄養素を高額で販売。本来の食物はもう作らせない。などなど。よく聞き取れない部分や意味不明なところもあり、完全な翻訳でないことをご承知おきください。

セレステ:
でも、食べ物の話をする限り、これはプレゼン資料には載せませんでしたが、みんなに知っておいてほしいことです。10年ほど前、DARPAはこのプログラムを持っていたのですが、棚上げになっていたんです。コルヌコピアと呼ばれるものです。コルヌコピアは、食べ物を3Dプリントする方法です。何を印刷するのですか?空気、水、電気、そして味付け用の兵器化された微生物から食品を作る。それを1/1000のカロリーや分子単位で販売する。だから、世界中で農業の解体が進んでいるのです。そうすれば、選択肢はなくなる。自分で栽培しない限り、この供給源に行くしかないのです。
そして、それはおそらく違法になるのでしょう。

スクリーンショット 2023-06-01 101732

デザインされた生命のためにコードを書き換える?
進化するテクノ農業改革者は次のような食糧供給を再設計しています。
・地球宗教の崇拝を普及させる
・自然界から邪悪な王国への変容
・あらゆる生物の本来の機能を効率性と利便性に変更
・遺伝的プログラミングを使用
遺伝子編集技術を用いることで、国連の持続可能な目標に反する、好ましくない遺伝子を削除し、目的の特性を「改良」(注:皮肉を込めてこの単語を使用している。実際は「改悪」)しています。

マリア
あなたは以前、国家自然界から悪の王国への変容について何か言っていましたね。あなたはそこで、ある軍事文書を参照しました。あれは何だったのでしょうか? 私はちょうどそれを見逃してしまったからです。


セレステ
つまりあれは、私がダーク・ウィンターのプレゼンのもとにした軍事文書なんです。そして、それを手に入れたのは2019年の12月、実際に皆さんがよく知っている多くの医師たちとプレゼンをしていた時で、このデジタルバーチャルツインについて話していたので、プレゼンをやり直したんです
つまり、心配事やテクノロジーのサイレンを通じて、人々をこの※メタバースという、言葉は悪いですが、この世のデジタルツインともいうべき別世界に引き込もうとしているのですが、そこには神や神が象徴するものは一切ありません。
※メタバースとはコンピューターが作り出す3次元の仮想空間のこと
マリア
この軍事文書には、実際にその事実が書かれているのでしょうか?


セレステ:
悪魔的とは書いていない、バーチャルデジタルツインと書いてあります。

マリア:
そうですね.


セレステ:
でも、双子を持つには、もう片方を持たなければならない。だから、彼らは邪悪な公園に入ったけど、それをモデルにしたものとの対比には踏み込まなかったんでしょう。

マリア:
そうね


セレステ:
なぜ、私たちはバーチャルツインに行かなければならないのでしょう?なぜメタバースに行く必要があるんだと思う?

マリア:
地球を守るためよ ポッドで暮らすの 。そして、皆さんも言っているように、「人間は時代遅れになってしまうから、人間を引きずりこんで、VRヘッドセットで幸せにしておくことで解決する。」というのがやつらの言い分です。


セレステ:
.あぁ、知っているわ...

マリア:
とにかく、続けてください。私はただその2つが本当に気になりました。というか、全体的に素晴らしく、まさにパワフルな情報です、セレステさん。


セレステ:
まあ、私は試してみて、私も人々が理解できるように単純化しようとしています。そうすれば、すべての生物学的生命効率の本来の意図した機能を変更することができるのです。(やつらは)「ユーザーの遺伝子プログラミングを繰り返すことをお許しください」と言ってました。なぜ、誰もが一度に死んでしまわないのか?それは、遺伝子編集技術を使って、科学者が国連の持続可能な目標に従って、不利な遺伝子を削除し、目的の特性を向上させているからです。

マリア
そう、だから、その好ましくない遺伝子は、実は、私たちの健康を増進させるようなものではないのです。国連が望んでいることに沿っているんです。


セレステ:そうです:
そう、私たちに死んでほしいということです。

マリア:そうです:
そうです。


セレステ:
これは、基本的に合成ガイダンスに関する白書だと私は言いました。誰がそれを指導しているのかというと、AI、さまざまな認知症の団体、こんなバカどもを信用するわけにはいきませんが、とにかく、彼らはCRIPR-Cas 9を使い、今は13まであると思いますが、Cas 13テクノロジーで、本来の意図した機能を変えるための高度なDNA設計と合成を行っています。だからもう一度、何度も何度も言いますけど、合成生物学によって機能まで変えてしまうのです。あなたの機能、植物の機能、動物の機能まで。それは、あらゆる顔を変え、生物学的生命体であれば、その機能を変えているのです。

マリア
だから、体内のプロセス全体も、生物学的に通常あるべき姿に変わってしまうのでしょうか。


セレステ:
ええ、実はチェックポイントもあるんです。例えば、1,000分の1カロリーしか摂取が許されてないのに『ハンガー・ゲーム』のようにパンを見つけ手に入れた場合、体内のチェックポイントがパンを吸収させないというわけです。
いや、冗談言ってるんじゃないのよ。私たちの体には文字通りのチェックポイントがあるんです。

マリア
わあ、そうなんだ。


Celeste:
そうなんです、邪悪!邪悪!邪悪なのよ。
で、これらはすぐに使えるので、合成ガイド付きということがわかります。これは、synthetic guided RNAの略です。私なら、いらないわ。ノーサンキューよ。

また、合成ガイドRNAベクターの構築も行っている。そして、ライブラリ合成も行っています。ライブラリ合成とは、突然変異のライブラリを持っていて、よし、マリアはこのセットの突然変異を受け、セレステはこのセットの突然変異を受けそうだ、と言って、ライブラリ合成を行い、実際に体内に取り込むというものです。そして、ゲノム編集サービス。これらの技術はハサミのように作用し、DNAを特定の箇所で切断し、新しい所望の機能を駆動するセグメントと置き換えます、もちろん、国連に従ってです。

マリア
そうなんだ。

スクリーンショット 2023-06-01 101539


やつらは取り組んでいます。
・sgRNAベクター構築、
・CRISPR sgRNA ライブラリー合成(変異のライブラリー)
・ゲノム編集サービス。これらのテクノロジーは、はさみのように機能し、特定の場所でDNAを切断し、新しい目的の機能を駆動するセグメントに置き換えます。
決して良いものではありません。合成生物学的に操作されたベクターは、体の構造や機能だけでなく、将来の遺伝子治療アプローチを形作ることができます。
科学の魔術師は、目的の機能のために重要な場所で遺伝子をオンまたはオフにするこれらのベクターを設計しました。

セレステ:
国連に則って、イエス、ノー、だなんて、善良な地球市民でもなんでもなかったくせに。

ベクターは決して合成的に良いものではありません。生物学的に操作されたベクターは、将来の遺伝子治療アプローチだけでなく、あなたの体の構造と機能を形成することができますし、科学の魔術師は、所望の機能のために重要な場所で遺伝子をオンとオフにするセクターを設計するのです。

さて、皆さんの中には、「なぜ私は老化するのだろう」「なぜ私は太るのだろう」「なぜ私の体は以前と同じように動作しないのだろう」と疑問に思う人もいるかもしれません。私の母や祖父母の祖母は、このようなことはありませんでした。

やつらは遺伝子のオンとオフを自在に操ることができるからです。しかも、彼らはそれを周波数で行うことができる。だから、彼らはあなたの弱点を知っていて、その弱点を突くことができる。例えば、太り過ぎなら、いくら運動しても無駄だと知っている人もいるでしょう。
やつらは、太った遺伝子をオフにしたりオンにしたりすることができます。以前はプロバイオティクスによって痩せの遺伝子をオンにすることができましたが、今は合成バイオマイクロバイオームが求められています。だから、世の中に出回っているプロバイオティクスを信用することもできないんです。

マリア
つまり、これはAIを搭載したもので、あなたは自分の弱点、例えば、誰かが本当に痩せようとしていて、あなたの生体データが国税庁や州に送られるような場合、AIコンピューターがその人間の弱点を見抜いて、その人間が苦しむようにプログラミングし続けることを確認する、ということですよね。

スクリーンショット 2023-06-01 101946


埋め込まれたIPアドレスの公開
私たちは合成生物学の分野における新しい機能について多くのことを話してきましたが、それは、このプロセスを識別するために提供できる多くの機能のうちの1つの例にすぎません。
皆さんの多くは、
・人間
・動物
・食べ物にいたるまで
IPアドレスを持っています。

セレステ
彼女を苦しめ、また、彼らを国連のコンプライアンスに従わせるのです。

さて、次は埋め込まれたIPアドレスの暴露です。合成生物学という学問分野の中で新しい機能についてたくさん話してきましたが、これはこのプロセスを特定するために提供できる多くの例の1つに過ぎません。人間から動物、食べ物、死体まで、あらゆるものがIPアドレスを持っていることを、多くの人が発見しています。

マリア:
MACアドレスは?

スクリーンショット 2023-06-01 102114

人間、動物、食品にIPアドレスが必要なのはなぜですか?
DNAは、遺伝情報を保存する生体高分子です。
DNAは、その密度、複製のしやすさ、長期安定性により、情報爆発という21世紀特有のっ問題に対する理想的な記憶媒体として機能する可能性を秘めています。
理論的には、親指サイズのDNAにインターネット全体のすべての情報を保存できます。
科学の魔術師たちは、あなたの改造DNAをデータ保存用の外付けUSBメモリとして使っています。

セレステ:
では、なぜ人間や動物、食べ物にIPアドレスが必要なのでしょう?DNAは、遺伝情報を保存する生物学的な巨大分子です。複製を多用し、長期的に安定しているDNAは、情報爆発という21世紀特有の問題に答える理想的な記憶媒体として機能する可能性を秘めています。

親指サイズのDNAは、理論的には地球全体の情報をすべて保存することができる、インターネットです。 つまり、あなたをデータ保存用の外付けサブドライブとして利用するつもりなのです。

マリア:
なるほど、つまりこれは、あなたの個人データをすべて保存することがいかに簡単かを、人々に視覚的に示しているのだと思います。
私からの質問です。また、他の人よりもターゲットになる特定の人がいるのでしょうか?例えば、発言する人がいて、その後、人間のチェックとバランスが行われるのでしょうか、それとも、これはとても高度で、その関心のある人のスターターを見ている人間さえ必要ないのでしょうか?本当にAIがすべてを解決しているのでしょうか?


セレステ
まあ、AIなんだけど、やつらは人間を使用するつもりなんですよ。(中略、意味不明)それは、新しいマリアとしてそれをDNAの記憶装置として使用する方が、より安く、より効率的です。

マリア
おっしゃることはよくわかります、


セレステ:
期限切れになるまでね。そしてもちろん、外付けドライブが死ぬのと同じように、あるところに移されます。自分が死んだら、データは他の人に移されるんだけど、その間はデータの保存場所として使われるんです。つまり、その思い上がりは、信じられないほどのものなのです。

マリア
あなたの言っていることを援護したいんです。人間を信号の受容体として使うという記事がたくさん出ていますが、このような性質のものは、本質的には、すべての信号を受信する歩く携帯電話のようなものです。そして、データを保存し、これらすべてを行うことができます。つまり、人間がそのような存在になるわけです


セレステ
そうですね、必要なくなるのは目に見えていますね。

生まれてくる新しい人間は、本当に量子コンピューターシステムの一部なんです。だから、携帯電話もノートパソコンも必要なくなる。しかし、彼らはリアルタイムでコミュニケーションをとることができるようになる。それは、あなたが知っている、私たちが原始的なラップトップや何かで見るかもしれないSFタイプのものを提供するコンタクトを持っているかもしれません。

マリア:
わあ、そうなんだ。

セレステ:
ええ、やつらはそれについて話しています。本当に気をつけてください。コンタクトやハイドロゲルを使っている人は、目薬は危険だし、この技術は、文字通り、あなたのIP、コンピュータ、携帯電話、すべてになる。だから、耳に変なものを刺さなくてもよくなるんです。ただ身につけるだけでいいのです。もしそうなったら、その頃には、人間のための純粋な存在になりたい信仰心のある人々は、そのシステムから教えを受けなければならなくなると思います。

マリア
そうですね。


セレステ:
その頃には、そうなっていると思います。

マリア:そうですね:
そうですね、その通りです。
スクリーンショット 2023-06-01 102405

外来生物のヒト化抗体にご注意ください。
ヒト化抗体は、ヒトで自然に生成される抗体変異異体との類似性を高めるためにタンパク質配列が改変された非ヒト種からの交代です。
科学者らは、主にモノクローなる抗体に使用されるこれらの抗体はキメラではないと主張していますが、それらはキメラです。?????

セレステ:
だから、もちろん、COVIDの最初のほうでヒト化マウスについて学びました。だから今度は、外国の生き物に対するヒト化抗体について意識しなければならないのです。つまり、もうマウスではないのです。野生の王国をヒト化しているのです。ヒト化抗体とは、ゴリラからヘビまで、あらゆる種類のヒト以外の生物から採取した抗体で、そのタンパク質配列は、ヒトで自然に作られる抗体変異体との類似性を高めるために変更されています。つまり、簡単に言えば、体が拒否反応を起こさないということです。科学者たちは、主にモノクローナル抗体に使用されるこれらの抗体はキメラではないと主張しているが、彼らの定義ではキメラであり、我々はヒト以外の種を使用しているのだから。
だから、とにかく、私はこのこの実際にジャーナルから来たことを発見した私はそれがかなりかわいいと思った。
これがマウス抗体のマウスで、これがキメラモノクローナル抗体で、これが耳のある人によるヒトのステップで、ほら、笑うしかないでしょう。

マリア
ええ、つまり、私はそれを見ているんです。わかったわ。本当に恐ろしい情報なんだから、軽く考えないとね、セレステ。私は、その性質を生かしたクオリティにしました。それは、それは大変なことです。

スクリーンショット 2023-06-01 102600
S4488(117th):2022年世界大災害リスク管理法

2022年に法案が選出されました。ただし、法律として制定されることはありませんでしたが、管理のためにDHSおよびDAAPAやFEMAなどのパートナーに引き渡されました。
また、その本質をあいまいにするために他の法案と同様にオムニバス活動に埋め込まれる可能性もあります。

セレステ:
そうですね。そして、これは私がジャーナルで見ることができるタイプのものです。私は150のジャーナルに目を通し、それぞれ50の研究を、少なくとも週に1、2回は見ています。すごい。だから、これを維持するために、ああ、これがそうだ。上院の法案です。4488. ええ、だいたいのことはわかるわ。

それを見ることができます。タイトルは「世界的な大災害のリスクに関する省庁間委員会を設立する」というものです。そして、政府の安全保障のような他の目的のために、ですと。

大惨事とは、人為的なものであれ自然現象によるものであれ、米国やオーストラリア、その他の国の複数レベルの重要インフラが破壊、損傷、中断され、民間人の健康、安全、一般福祉を脅かすに十分な規模になるような事態を指します。存亡の危機とは、人類滅亡の危機を意味するのです。

人類の絶滅だ。
スクリーンショット 2023-06-01 102738

S.4488(117th):2022年世界大災害リスク管理法
「大惨事」とは、人為的なものであるか自然現象によるものであるかを問わず、米国の重要インフラの複数レベルで破壊されたり破損したりもしくは侵略されたりして
健康を脅かすのに十分な大きさ、もしくは合衆国の民間人の一般的な福祉を脅かすに十分な規模であることを意味する。

存続リスク
存続的リスクとは、人類が絶滅するリスクをいう。

ここでは、基本的な必要性について語られている部分であり
これは何なのか、ただ基本的なメディアとは何なのか......その全体の中で基本的な必要性を箇条書きにしているのですが、全体を載せたくなかったのだと思います。健康、安全、一般的な福祉、幸福という言葉を目にするたびに、その言葉ゆえに合衆国憲法を停止するものです。COVIDの時もそうしていましたしね。
スクリーンショット 2023-06-01 102951

S4488(117th):2022年世界大災害リスク管理法
セクション2内:
基本的な必要性
ベーシック・ニーズという言葉
米国の民間人の健康、安全、一般福祉(緊急事態条項)を保護するために必要な財、サービス、活動を意味するものである。

この法律では
第6項
憲法を停止する緊急事態条項
米国の民間人の健康、安全、および一般的な福祉を確保するための戦略

マリア
そうです。


セレステ:
世界的な大災害のリスク。これが面白いんです。世界的な破局的リスクとは、地球規模で人類の文明を大きく後退させ、破壊するほど重大な出来事や事件のリスクを指します。そして、この2つが一緒になった脅威は、可能性が高く、地球規模で人類の文明に重大な損害や破壊をもたらすほど深刻な結果をもたらし、人類の絶滅につながる可能性があります。
スクリーンショット 2023-06-01 103112

S4488(117th):2022年世界大災害リスク管理法
世界的な大災害のリスク

世界的な破局的リスクとは、地球規模で人類の文明を著しく損ない、後退させ、破壊するほど重大な事象や事件が発生するリスクを意味します。

世界的な破局的リスクと実存的リスク
世界的な破局的・存亡的脅威という用語は、様々な可能性により、地球規模での人類文明に重大な危害や破壊をもたらす、あるいは人類の絶滅につながるほど深刻な結果をもたらす脅威を意味します。

例...新興技術の使用と開発から生じる故意または偶発的な脅威。

マリア
その例のひとつが、新興技術の使用と開発から生じる意図的または偶発的な集中的脅威です。すごい


セレステ:
そうです。

マリア:
すごい


セレステ:
mRNAの他にもさまざまなプラットフォームがありますから、mRNAはプラットフォームの.(..不明...)と呼んでいます。

マリア:
そうですね。


セレステ:そうです:
これはBiology by Designで、これはGingko Bioworksの画像です。
スクリーンショット 2023-06-01 103227

mRNAはすべての食品に含まれる

生物学は地球上で最も進んだ製造技術である

Gingko BioWorks のプログラム細胞は、食品から材料、治療薬まで、あらゆるものを作ることができます。


食品から材料、治療薬に至るまで、あらゆるものを作るように細胞をプログラムするものです。覚えておいてください 。全ては分子レベルまで分解され 再構築されます 。私が行った2018年の軍のトランスヒューマニズムのお披露目会からあげます。彼らは話していました。彼らは1つの部屋にいた兵士の幹部を、まるで『スタートレック』、初代『スタートレック』のように分解することができたのです。その装置が何だったかは覚えていませんが、

マリア
見たことないからわからないわ。


セレステ:
そして、リビングルームに運び、再び組み立てるのです

そして、彼らは2018年にその技術を持っていました。


マリア(Maria)
テレポーターみたいなもの?


セレステ:
まるで、テレポーターのような。

マリア:
メタバースの話もされていますね。特に、ロックダウンの期間中は、まだロックダウンから抜け出したばかりで、人々はリビングルームにいることに慣れていたのですが、そのためのコンディショニングツールとして、メタバースについて話していました。しかし、これは主にVRヘッドセットなどを使って、アバターや、本当にリアルな体験のように見えるもので、それはとても高度なものになるためですが、メタバースではテレポーテーションの話はしていません


セレステ
実際に軍隊をある場所から連れて行き、分子形態まで分解して、彼らが望む場所で再び組み立てるのです。

マリア:
わあ、そうなんだ。
だからこれは本当に多くの人が理解できないような科学なんですね。
これはスピリチュアルな領域から借りてきた科学だと思うのは間違いかしら?


セレステ:
私はそう思っていますよ。

マリア:
ええ、でも、明らかに良い面ではないですね。



セレステ:
良くないです。

マリア:
聖書を見ると、テレポーテーションの話が出てきますが、言ってみれば、それは神が、その人が安全にその現象が起こるようにしたのです。つまり、この人たちは物理法則に反したものから借りているんです。それはそれは悪魔のような知識です。


セレステ:
はい、堕天使です。

マリア:
やだわ。 あぁ、そうなんですね。


セレステ:
で、コーヌコピアの話です。今年の2月3日に運用が開始されたんですね、そのCornucopiaの新しい食の契約。食品を分子レベルまで分解し、栄養を機能に置き換えたものです。だから、あなたは母なる地球を崇拝し、飢え死にすることで地球への償いをし、人類は本物の食べ物が持つビタミンやミネラル繊維などの健康効果を付加価値として支払うことになるのです。スクリーンショット 2023-06-01 103458

(画像の中の文字の訳)
新しい思想の導入が進んでいた。その流れは次のようなものである、
世界は、環境に優しい自給自足の食生活に移行していく。
2023年2月3日、DARPAのCornucopia New Food Dealが運用開始となった。
食品を分子レベルまで分解し、栄養を機能に置き換えたものである。
人類は、本物の食品から得られるビタミン、ミネラル、繊維、その他の健康効果に付加価値をつけて支払うことになる。

マリア:
だから、私たちは、私たちは申し訳ありませんと言っているのですか?それを考えるのに、ちょっと時間がかかりました。本物の食品は手に入るけど、とても高い値段になるということですか?


セレステ:
ビタミンAやビタミンC、食物繊維など、オレンジやレタスのような付加価値のあるものを購入することができます。あなたはもうそれを持つつもりはないので、あなたは栄養で購入する必要があり、指数関数的に高い価格を支払うことになります。
スクリーンショット 2023-06-01 103609

どうしてそうなったのか、と聞かれるかもしれません。

私の「合成生物学ウェビナー」では、この極悪非道な計画の詳細と、それがどのようにあなたの世界をひっくり返そうとしているのかを解き明かします!

マリア:
最低賃金のUBIでは、あなたは購入することができなくなります。


セレステ:
買えませんね。だから、健康ではいられなくなるのですね。
基本的にあなたは強制収容所にいるようなものなのです。

この極悪非道な陰謀と、それがどのようにあなたの世界をひっくり返そうとしているのか、そのすべてを解き明かすのが、私の合成生物学女性ウェビナーでお話しする内容です。このセミナーは5月10日に私の購読者向けに始まります。そして、5月17日に人類に公開されます。なぜなら、この情報を誰もが知る必要があると思うからです。ウェビナーの後、すぐに電子書籍と普通の本を出版する予定です。

マリア:
視聴者の多くが同じように感じていると思いますが、これは信じられないほど重く、暗い情報です。多くの人が圧倒されるかもしれませんし、多くの人が「こんなのありえない」と感じるかもしれません。このようなことをすべて実現することは不可能なのです。これは本当に夢物語だ。それに対して、あなたは何と言いますか?

セレステ
上院法案444 88で行ったように、私がドキュメントを提供するとき、私はドキュメントクリーンなので、私はドキュメントを持っていない限り何も言いません。だから、URLの案内をしたり、特に書籍や電子書籍で入手された方には、自分でディープダイブができるように直リンクを張ります。私の言葉を鵜呑みにする必要はありません。それが世に出るかどうかは別として。起こっていることなんです。私たちにはできることがあります。今晩は、問題の概要を説明したところです。

しかし、ウェビナーでは、今夜たくさん話した各コンセプトをバランスよく説明します。しかし、ウェビナーでは、あなたが人間として、純粋な人間として、それに立ち向かい、権威を持って克服する方法を紹介するつもりです。つまり、全セクションを紹介するわけではありません。定義や概念、そしてそれにどう立ち向かうかを説明します。そのため、あなたはすぐにツールを手に入れることができるのです。


マリア
そうそう、あなたとスティーブ・クオーレとの会話を聞きましたよ。信仰の重要性、そして信仰がこのアジェンダに対抗する唯一の武器であるということについて、最近の会話か、少なくとも最近アップされたものだと思います。私たちは人間として賢明でなければならないと思います。私たちは準備する必要がありますし、このようなことを知る必要があります。そうすれば、何を祈ればいいのかがわかる。
だから、これは非常に重要なことなのです。自分たちの食べ物を自分たちで育てるということを、人々が本当に理解するために、前進していくのです。オーストラリアでは、自給自足ができないようにするための措置がすでにとられています。中国でもすでにそうなっています。これは、世界中が追随したいモデルなのです。国民を燃え盛るビルに閉じ込めて、焼き殺してしまおうとしたり
路上で動物を殴ったり。そう、中国はそんなヒドイことをしたんだから。
もう自給自足を止めさせてる。当局が来るんです。私は昨日ビデオを見たが、人々の自給自足を破壊しようとしている。まったく、信じられないことだけど。

今が、私たちが信仰を深め、より強くなるための絶好の機会だと思うのです。もう一回、皆さんに天声人語の話をしたいと思います。このウェブサイトでは、セレステのプラットフォームに参加し、彼女の仕事をフォローし、彼女の仕事をサポートすることができます。私は、このような内容の詳細なプレゼンテーションを見たことがありません。あるいは、セレステのように、このような話題に触れている人を知っている人もいるでしょう。

それはそれは、魅力的です、本当に魅力的です。もうひとつは、彼女が言っていたように、みんなに紹介したい、シェパード・ハート・ドット・ライフの「エアロジェルの秘密」。これは、彼女がセレステがプレゼンテーションの中で言及した内容の一つです。
ぜひ、皆さんも行ってみてください。

こんな情報をすべて知っているにもかかわらず、あなたはとても楽しい人だと思います。その喜びを維持するために、どのようにしたらいいのでしょうか?
スクリーンショット 2023-06-01 103818


セレステ
なぜなら、 私は生まれながらにして、コロンの照明を受け、装備されていたからです。私には、御言葉があり、内にいる者は、世界にいる者よりも偉大である。そして、やつらは計画を持っているが、それらがすべてスムーズに進むはずもなく彼らが望んでいる結果が実現するわけではなく耐え忍んでいるのです。神は支配しておられる。と私は固く信じています。
しかし、私は現実主義者でもあり、自分の命を捨てることになるかもしれないが、それでもいいんです。
あなたが共有するものはとても怖いものだと言われることがあります。しかし、あなたはとても穏やかにそれを言話すし、あなたは喜びに満ちていますねって言われるんです。彼らは好奇心旺盛で、どうすればいいんだ?どうすればそんなことができるの?と聞いてきます。

私はバランスをとって生きてきたので、自分の喜びの対象があります。私は愛犬を愛している。庭いじりも好き。ちょうどニュースを聞いたところですが、私はモンタナの夢の家に行く予定です。だから、ハチドリの声を聞くのが好きだし、風が頬にキスするのも好きです。花の香りを嗅ぐのも好きです。自分で食べ物を育てて、自分でクリームを作り、それを保存して、自分の作品を作るのが好きです。だから、この暗闇を打ち消すために、私はたくさんのことをしているの。

人それぞれだし、そのようなことに興味がないかもしれません。お菓子作りが好きなら、何かを焼いて誰かにあげたり。音楽家なら、街角に立って、人々が楽しめるような楽しい音楽を作って、ただ喜んでもらえばいい。つまり、私たち一人ひとりが、人類と分かち合うことのできるギフトを持っているのです。それは、私たちがロウソクに火を灯すとき、灯されたロウソクが他のロウソクを照らすように、自分の中にあるものを減らすことなく、他の誰かのためにロウソクを灯すということです。

最後に、あるエピソードを紹介します。私は80年代にある女性に出会いました。彼女は85歳くらいでした。その女性は身長4フィートと9かそこいらの(注:130cm~140cmぐらいか?)小柄な女性で、上を見ていました。彼女はパンを2つ買おうとしていて、ラベルが読めないので、私は「何がいい?どっちを下げましょうか?」と聞いたの。すると彼女は、「ああ、そう、それを取ってくれると助かるわ。」と言った。そして彼女は選んだ後、私を見てこう言ったのです。
私の名前はエステルです。その名前が聖書にあることをご存じですか?」その名前が聖書にあることは知っていましたけど、あとは、彼女の姿を探しました。(消えた?)あとは......あの食料品店を訪れても、エステルには二度と会えなかった。彼女は天使だったのだろうか。

私は彼女が私の人生に触れたことを知っています。私たちが一緒にいた、そのほんのわずかな瞬間にね。そして私たち一人一人がそれをすることができるんです。私たちは特別な才能があるから。芸術家なら、私に作品を贈ってくれた人がいます。キルトを作る時間がないんですというと、ある女性は、キルトを作る時間がない私に、ラップキルトという美しいキルトを作ってくれました。このように、私たちは皆、自分にできることを持っているのです。だから、私はみんなに、そうやって人間らしく生きていくことを勧めます。

私は医薬品からは遠ざかっています。

マリア:
そうですね、あなたが言ったことの中で一番印象に残ったのは、私たちの人間性を受け入れ続けることです。これは、やつらが破壊しようとしていることです。私たちの喜びや、互いへの愛を奪わせるわけにはいきません。そして、今日のセレステは本当に私にインスピレーションを与えてくれました。私はいつも、もっとやるべきことがあると言っています。でも、こういう会話をすると、自分ができると思っていた以上のことをしようという気になるんです。今日は本当にありがとうございました。あなたが天声人語.comに対して行った素晴らしい調査に感謝します。



セレステ:
ありがとうございます。神のご加護を。

マリア
なんてパワフルなインタビュー驚愕の情報なんでしょう。そして、今これをご覧になっている方は、この放送の冒頭で、このインタビューがこれまで行ったインタビューの中で最も重要なものの1つだと言った理由がお分かりになると思います。

この情報を共有する時間は限られていることは分かっています。最終的には、人類に警鐘を鳴らすために、このようなコミュニケーションをとることを止められるとわかっています。

私は皆さんに、最終的にスイッチを入れるときのために、代替のコミュニケーション手段を検討し、衛星電話店を検討することを勧めます

ご存知のように、メディアは、暗号化されたデバイスを非常にお得なパッケージやプランで提供しているISPを通じて、私たちの生活の中に衛星通信を確立しています。そのためのリンクは以下の説明にあります。

私たちはこの議題を深く掘り下げ、それが本当にどれほど暗いものであるかを知るにつれて 私たちは、今までになく、私たちの信仰が最大の武器であることを実感しています。
このインタビューをお知り合いの方と共有してください。私たちが何に直面しているのか、そして私たちの信仰が重要な役割を担っていることを人類が正確に知ることができるように、広く共有してください。

ご視聴いただき、ありがとうございました。またすぐにお会いしましょう。


セレステさんのサイトはこちら

元FEMA職員セレステ・ソラムの 独占インタビュー②-ナノテクが人間をゾンビに変える。ヘアボットとナノ・ドラッグスター


EXCLUSIVE: Celeste Solum – The End Game, Synthetic Biology EXPOSED!!!
スクリーンショット 2023-05-30 213624

※前回の続きです。①はこちら
元FEMA職員のセレステさんのインタビューの続きです。さらなる恐るべき話を暴露しています。シャンプーに入れられたヘアボットは、人間の髪を生物兵器に変えてしまうそうです。さらに、ナノカーが体の中を走り回り、ナノカーのレースまで開催されていると。意味不明の部分があり完ぺきな訳でないことをご容赦ください。

マリア
合成生物学は、私たちにとって異質なものです。だから少なくともそこがポイントなんです。私たちにとってはとても異質なものなのです。そして、私たちは皆、その専門家ではないので、知ることは難しいです。というか、どこで止めるのか?どこに可能性があるのか、とにかく、続けてみてください。

スクリーンショット 2023-05-31 141042

今日、合成生物学を実現するという目標は達成されました。SYNBIOは生きたシステムや有機体を再利用します。
SYNBIOのエンジニアは、細胞、さらには分子の挙動の設計、制御、プログラミングを達成しました。
彼らは、有用な目的のために生物学的ロボット機械を作成しました。
SYNBIOは死者の受け皿であることを知っておく必要があります。

セレステ:
まあ、これは本当に簡単なことなんだけどね。合成生物学、再利用、生体システム、有機体。
基本的には、神がもともと設計した方法から新しい機能に変更するのです。

このことについては、もうちょっとだけ話をします。つまりエンジニアは、デザイン、制御、プログラミング、細胞や分子の挙動さえも成し遂げているのです。信じられないような話だが、彼らはそれを成し遂げたのだ。

彼らが作った生物学的なロボット機械は、非常に有用な目的を持っています。そのうちの1つがグリーン・イニシアチブです。しかし、あなたが知る必要があるのは、同じバイオがあなたを作り、キャビテーションのイベントとして開催しているということです。そして、それを理解するためには、私の仕事をすべてフォローする必要があります。基本的に、彼らは魚のように内臓を取り出し、あなたを容れ物にするのです。他の平行次元の存在:死者、死霊、悪魔のためにね。

しかし、聖書を信じる者なら、聖書がしばしば、私たちの体は衣服のようなものだと語っていることに気づくでしょう。だからそれは聖書では前代未聞のことではなく、おそらく異なる信仰を持つ人でも、おそらく同じような伝統を持っているはずです。やつらにはこれがないのです。私たちは似たような糸を持っていますよね。私たちはいくつかの異なる目的を残す必要がありますが、そこにはいくつかの共通の糸があります。だから、それを知っておく必要があるんです。

やつらは、(体から)あなたを引き抜き、あるいは内臓を取り出し、たくさんの合成物質で満たすつもりで、その時点であなたは人間ではなくなる。だから、最初は人間で、ハイブリッドになり、シンセサイザーや合成生命体になり、人間らしさがまったくない状態になると言っているのです。

マリア
これは、段階的なプロセスだからです。人々は、言葉は悪いですが、徐々にゾンビ化していることに気づいていません。しかし、私たちはそれを目の当たりにしています。コビドを注射した人たちには加速度があり、その多くは特に複数回の注射を打っています。まるで、セレステのことを知らないような、そんな感じです。目の上に膜が張ったような、そんな感じです。現実との接点がないんです。通りを渡って、30代くらいの男性とかが、しばらく立ち止まって、周りを見渡して、「私は何をしているんだろう」と思っているのを目撃したことがあります。という感じで、本当に気が気でない。この目で見てきたんです。


セレステ:
これは神経兵器として 設計されたのです 。体だけでなく、脳も取り出されるように設計されているのです。だから、本当に悲しいことですが、それだけなんです。神経兵器政策を行う邪悪な人々がいるのです。

マリア
そうです。


セレステ:
では、どうやってここにたどり着いたのでしょう?合成生物学は、子供の頃に遊んだことのある「エッチャスケッチ」のようなもので、DNAを書き換えます。DNAは生命の設計図であり、コードです。どの生物にも、タンパク質を生成するために読み取ることができるDNAの長さが存在します。ですから、これからお話しすることは、馬より先に荷車を置くことであり、そんなことはできません。
スクリーンショット 2023-05-31 144532

どうやってここまでたどり着いたのか?
エッチャスケッチのように-合成生物学があなたのDNAを書き換える
DNAは、生命の設計図であり、コードです。すべての生物には、タンパク質を生成するために読み取ることができるDNAの長さが存在します。
タンパク質、酵素、アミノ酸の間では、エキゾチックなフラメンコダンスが繰り広げられています。
フラメンコ・ダンスには構造または形式があり、これらの生命体の間の化学的交換も同様である。

私はこの部分が好きです。つまり、あなたの体内では、タンパク質と酵素とアミノ酸の間で、エキゾチックなフラメンコダンスが繰り広げられているのです。フラメンコダンスには構造があり、形があります。そして、これらの生きたパーツの間には、このような化学的な交流があるのです。
スクリーンショット 2023-05-31 152647

輪のダンスが展開される:
・生物学的システムや生物をデザインしたり、再設計したりして、新しい特性を持たせること。
・生物学と工学を融合させる、
・生命を機械と融合させる、
・合成DNAを使用する、
・新しい生物と生命体を生み出す。

この新しいダンサーとの輪のダンスは、生物学と工学を組み合わせて新しい特性を与えるために、すべての生物学的システムや生物を設計したり、再設計したりすることを中心に展開します。生命と機械を融合させ、機械の生物学的生命は合成DNAを使い、新しい生物・生命体を一挙に作り上げるのです。

生命の分類は、以前は輪廻(リンネ)分類と呼ばれていました。 輪廻の分類は、古代から2000年か10年前、つまり2000年~2009年頃まで続いていました。やつらは、新しいものがあることを知っていました。それはエリートたちが計画していたものです。この2つは2020年から2050年の間に収束する予定でした。そして、新しい生物は、6回目の絶滅レベルのイベントに突入することを彼らは知っていました。私たちは2020年12月21日にそれを実行しました。そこで私たちはこの新しい25,000年のサイクルに入ったのだと思います。

そして最後の絶滅レベルの事象では、地球上の全生物の90%が絶滅しました。
まあ、エリートはそれを知っていたから、私たちよりも先に金儲けをして権力を手に入れようとしただけでした。天上のあらゆることが起こり始めたのです。そして、彼らはこれらの新しい生物を行う。ですから、あなたも私も、そして効率的な微生物や象、私たちの大好きな犬や猫も、すべてその10%の生き残りから生まれたものなのです。

だから、その、しかし、新しい生物や生命体が現れたのです。そこで彼らは、輪廻による生命の分類を廃止しました。そして、EHYLO C O D Eという最終コードと呼ばれるものを作り、10年間それに取り組みました。そして、それについて大きく2つのことが起こりました。2019年に完成し、発効したわけです。この新しい分類のもとで、最初に世界中を駆け巡った新しい生命体は何だったのでしょうか?マリアさん当ててみてください。

マリア:
わからないわ。


セレステ:
コロナですよ!

マリア:
ああ!そうよね。OKです!


セレステ:
COVIDは新しい生命体でした。 7種類の動物、7種類の病原体から生まれたもので、7つの驚愕を内蔵し、爆発物や毒素も可能なペイロードを備えています。手に入れる周波数によって、複数の異なるものを持つ。だから、そういうことがあったんですね。

私は以前、演劇をやっていて、その中で演習をデザインしたことがありますが、試行錯誤の末に完成させたものです。クレードXは、最終コードとクレードXを制定した時に行われました。つまり、家族の代わりに、人間は人間、犬は犬、猫は猫というように、どうすればいいのでしょう。しかし、この新しいシステムでは、人間はテトラケージ(?)、恐竜、鳥と一緒にされ、それが私たちの家族なのです。だから、なんだか不思議な感じです。そして、クレードXは、新しい生命体のパンデミックを世界にもたらすための訓練だったのです。とにかく、そういうことです、

マリア
爆発物とか、そういうことを言われても驚かないわ。というのも、私が世界中のさまざまな人たちと話した中で、セレステ、トッド・カレンダー、リサ・マッギーといった人たちが話してくれたことが、すべてつながっているのです。

彼らとのインタビューでは、放射性物質やその他のあらゆるものが、人体内で何かを生成するようプログラムされた、本質的に遠隔操作可能な注射器であることが示されていますからね。


セレステ:
ええ、もちろんです。そうですね。それで、最も基本的な文書として、もしあなたが文書を見たいのであれば、NASAの戦略的戦争2025の文書を見てみてください。そして、スマートダストの爆発能力について書かれています。

マリア
そうですね。


セレステ:
だから、セレステの作り話じゃないんですよ。

マリア:
その文書はもう見たわよ。あれは、同じ文書だと思います。2025年までに天候をコントロールしたい、これが彼らの主要な武器の1つになる、と書いてあるところで、セレステさんのことを思い出したわ。


セレステ:
そうですね、でもこの文書は本当にユニークですね。しかし、何かが運用される前に挿入されるスライドがあり、運用が開始されると、そのサービスラインは消えてしまうのです。とても興味深いですね。そのようなものは見たことがありません。いわば、生きたドキュメントなのです。もしかしたら、私たちは別の文書について話しているのかもしれません。それはそれで魅力的です。
2025年に空軍がジオエンジニアリング(地球工学)をやろうとしたかどうかだけではありません。

マリア
そうですね、おっしゃる通りです。そうです。


セレステ:
そうです。だから、2つの異なる文書がある。

マリア:
そうですね


セレステ::
ええ、そうです。
現代の錬金術を使えば、この分子はあるものを別のものに変えることができます。それがグラフェンの魔法です。あなたにとって さらに大きな構造を形成して、髪の毛のような物質を生み出すこともできる。1970年代以降。2000年頃、科学者とエンジニアが、合成生物学という学問に適切な工学を導入する時期が来たと判断したのです。

合成生物学の目標は、エンジニアが物質を標準化された部品に分解できるような枠組みを作ることでした。そして、物質を原子や分子にまで分解するのです。レゴを思い浮かべればわかるかもしれませんが、そのような小さなものではありません。そして、それを再利用したり、さまざまな方法で組み合わせたりして、グローバルなアジェンダを達成することができるのです。

マリア:
このパワフルで爆発的なインタビューは、私たちのパートナーの一人から一言もらった後、すぐにまたお届けします。


ーーーーーーーーーーー(コマーシャル)ーーーーーーー

セレステ
ヘアボッツです。私たち一人ひとりが、世界的なアジェンダの文字通りの大砲であることをご存知でしょうか。私たちの体は、実は生物兵器に変えられているのです。その一つの方法がヘアボットなのです。ヘアボットがどこにあるのか聞いたことがありますか?
スクリーンショット 2023-05-31 184302

ヘアボット
私たち一人ひとりが、世界的なアジェンダの文字通りの大砲であることをご存知でしょうか。
私たちの体は、実際、生物兵器に変えられています。
これを行う方法の1つは「ヘアボット」を介しているんです。
「ヘアボット」について聞いたことある?
「シャンプーは昔のものではない!」と言いましょう。
私たちの髪の毛は、地球の大気を奪うため、そして便利な薬物送達システムとして兵器化されているのです。冗談じゃない!

マリア
いいえ


セレステ:
シャンプーは昔とは違うんです。私たちの髪は、地球の大気を奪うため、そして便利な薬物送達システムとして兵器化されているのです。冗談じゃないんです、これが始まったんです。
2008年に市販のシャンプーにこのヘアボットを入れ始めたんです。

マリア:
それは、それは、とても奇妙なことです。あなたのプレゼンには、そのソースが載っていますね。
市販のシャンプーに使われているのは、特定の成分なんですか?


セレステ:
ヘアボットと呼ばれるものです。文字通り、ヘアボットと呼ばれるものです。これは、あなたの髪に入るロボットで、これを市販のシャンプーとして使うと、大気中の酸素、二酸化炭素、窒素を吸い出すのです。

マリア
つまり、それが世の中にあるんですね。私はあなたを信じないわけではありません。私たちが理解できないようなことを、やつらはたくさんできるのだと思います。CO2を奪う技術を開発するのは理にかなっている。生命の源であるCO2を奪うのだから。私たちが生きていくためにはCO2が必要であり、植物の生育にも必要であり、すべての生物が繁栄するためにはCO2が必要なのです。それなのに、彼らは地球上からCO2をなくそうとするのですから、まったくもって奇妙です。つまり、私たちが理解できないようなさまざまな方法でそれを行っているとしても、私は驚かないのです。そして、酸素濃度が下がれば下がるほど、、、酸素に注目してみましょう。体内や生体内の酸素濃度が下がれば下がるほど、病気になるのです


チェレステ:
そうです。そして、癌のようなものが成長する道を与えてしまうのです。

マリア:
わあ、すごい。


セレステ:
さて、次はあなた方です。ナノ・ドラッグスターが あなたの体の高速道路を 走っています ナノ・ドラッグスター......冗談ではありません。これは分子マシーンです。本当に本当にそうなんです。世界最小のホットロッドと呼ばれています。ナノカーと同じようなものです。このナノ・ドラッグスターはカーボンを使って作られていますが、多くの人はC60を使うかもしれませんね。2020年頃に合成生物学と言われるとすぐに、私は金属の操作を受けることになります。
スクリーンショット 2023-05-31 184547

ナノドラッグスターがあなたの体の高速道路を駆け巡る
世界最小のホットロッドと呼ばれるナノドラッグスターは、分子ナノカーです。これらのナノドラッグスターは4つの車輪としてカーボンバッキーボールC60を使用して構築されており、高温により動きます。
名前の由来は、ナノカーがドラッグスターに似ていることに由来しています。その千鳥配置のホイールには、全部に短い車軸と小さな車輪があり、後部に大きな車軸と大きな車輪が付いています。

私は、コロイダルシルバーやコロイダルゴールドのような伝統的なものには手を出さないようになりました。そして、炭素C60は、磁気や他の種類の技術に操作されているからです。実際にバッキーボール(車輪の上にある丸いもの)を使っています。

マリア
そうです。


セレステ:
そして、温度で動かすのです。ナノカーという名前は、ドラッグスターに似ているところからきていて、スタッガードホイールを装着し、車軸が短く、短いので、私よりも皆さんの方がうまく言えるかもしれませんが、前が小さいホイールで後ろが大きいホイールです。
スクリーンショット 2023-05-31 184714

ナノカー
p-カルボランホイールを利用したナノカーは、転がるというよりも氷の上をすべるように動きます。後輪は球場のフラーレン分子、またはバッキーボールで、非常に細かい金の層でできたドラッグストリップに引き寄せられます。
ナノドラッグスターやその他のナノマシンは、アイテムの転送に使用するために設計されています。この技術は、コンピューター回路や電子部品の製造に使用できます。
それらは、人体内部で医薬品と併用されて使われます。

というわけで、そのことについて少しお話します。ナノカーはp-カルボランの車輪を利用しており、転がるのではなく氷の上を滑るので、車の車輪のように転がることはありません。しかし、後輪や球状のフラーレン、カーボンC60分子、バッキーボールが、非常に細かい金の層でできたドラッグストリップに引き寄せられるように滑るのです。ですから、私たちの中には金の細かい層があり、このナノカーやドラッグスターは、それを体内の滑走路や高速道路として利用しているのです。

マリア:
このナノカーは何のためにあるのですか?


セレステ:
ナノカーにはさまざまな病理学的使命があり、あなたを人間から機械へとチューニングし始めるのです。


マリア:
これは、これでいいの?人の中に入っている様々なテクノロジーは それらはリアルタイムで誰かによって監視されているのでしょうか?それとも、これはもうAIが監視しているのでしょうか?


セレステ:
AIで そう、できない人はできませんね。
しかし、そうは言っても、あなたが医者に行き、そのベーグルを食べてはいけないと言われ、あなたがそのベーグルを食べると、あなたの体にはたくさんのセンサーがあり、あなたの医者、健康保険、生命保険、あなたの雇用主にあなたを密告する日が来たのだ、ということは分かっている。そうです。これが、私たちが今生きている世界なのです。

マリア
そうですね。
もしこれが今、すべての医師に公開されたら、(ちなみに医師はAIに取って代わられることになるでしょうから)私たちはその成就を見ていない、あるいは残念なことに、体内から送り出された事実の結果を見ていないと思います。


セレステ
そうです。

マリア:
もし、これが医師に公開されたら、多くの人に注意を促すことになります。なぜ、これほど多くの人が体内にナノテクノロジーを持ち、生体データをシステムに送信できるのか。なぜ、そんなことが起こったのですか?あぁ、どうしようってことになる。


セレステ
そう、そして、アナ先生や他の先生方がいろいろなものを見るようになったとき。このマニュアルのドラッグスターや他のナノマシンは、物を運ぶのに使うように設計されているので、薬とかを運ぶことができるわけです。
この技術は、コンピューター回路の製造に使うことができます
また、体内には金属製の足場が作られ、電子部品と一緒に電子化されています。この金属足場は、人体内の医薬品と組み合わせて使用されます。つまり、血液脳関門や他の場所を通過して、薬を輸送することがよくあるのです。

さて、信じられないかもしれませんが、実際にナノカーによるドラッグスターレースが国際的に行われています。ナノカー・レースは、分子機械の性能とそれを制御するための科学機器をテストすることを目的とした、国際的な科学競技会です。分子のレースは100ナノメートルのトラックで行われ、2017年4月28日29日にフランスのトルシーで初めて開催されましたが、今日まで続いているので実際にレースが行われているのです。

マリアさん
科学者たちがこのレースに参加しているんですね。セレステさん、彼らは自分たちが何をしているのかわかっているのでしょうか?


セレステ:
今日の午後、ちょうど1つの話を聞いていたのですが、彼らはそれがとてもカッコいいことだと考えていますよ。

マリア:
彼らの考えでは、世界は素晴らしい場所で、人々は本質的に善良であり、これは病気を治すのに革命的なことかもしれない、と潜在的に信じているのでしょう。むしろ、これを武器にして人類を破滅させようとする、とても有能な危険な人たちがいると考えるでしょう。

スクリーンショット 2023-05-31 184913

C60フラーレンホイールを備えたナノカー
ナノカーは、2005年にライス大学でジェームスツアー教授率いるグループによって設計された分子です。その名前にもかかわらず、オリジナルのナノカーには分子モーターが含まれていないため、実際には車ではありません。むしろ、フラーレンが金属表面上でどのように動き回るかという疑問に答えるために設計されました。具体的には転がるか滑るか(転がる)です。
分子は、H型の「シャーシ」に、車輪の役割を果たすフラーレン基が四隅に取り付けられています。

セレステ
まあ、私が聞いていたこの人は、悪の部分の一部でした。そして、とてもクールだと思いました。
これはとても良いことだと思ったんでしょうかね?ええ、私は見ていて首をかしげる人が何人かいますよ。ジェームズ・D・オドネル博士をご存知ですか?

マリア:
ええ


セレステ:
ええ だから、私は彼を追いかけて、彼の仕事を暴露してきました。ところで、彼は以前はYouTubeで大活躍していたんです。何が起きているのか知られたくないので、削除されましたが。さて、では、これはもうやりましたね。
スクリーンショット 2023-05-31 185046

科学者たちは、生物学は工学的なものであり、生命の構成要素を設計し、構築し、操作し、複製するものであると、私たち全員のために決定したのです。それは、あなたの体の中にある基本的な原子や分子であり、子供が積み木を使って何個もの帝国を築くようなものです。ただ一つ違うのは、これがバイオブロックであるということです。これが、バイオレンガのレゴ、合成生物学の本当の意味なのです。

スクリーンショット 2023-05-31 185219


科学者たちは、私たち全員のために、生物学は次のことを中心に光学的に構築されるべきであると決定しました。
・デザイン
・建物
・操作性
・生命の構成要素を複製する
子供がブロックを使って小さな帝国を築くのと同じです。
・唯一の違いは、これらがBioBricksであること。合成生物学のレゴです。

マリア:
 自然のレゴは、それがどのように機能するかを示すのに役立つだけです。

スクリーンショット 2023-05-31 185403

分子育種
分子育種とは何ですか?質問してくれてうれしいわ。
分子育種(MAS)とは、次の技術を指します。
・表現型として知られる進化形質と密接に関連するDNAマーカーを使用し、
・特定の繁殖目的のための選抜計画を支援する。
・それは、方向精神科または実験的進化のいずれかです。

セレステ:
そうです。だから、フラメンコダンスを思い出してください。酵素工学やタンパク質工学は、酵素とDNAの突然変異の間のエキゾチックなダンスと定義することができます。そして、このデザイナーズ・プロテインです。DNA合成は人工DNA分子を作ることであり、人工DNAに相当します。
つまり、彼らは基本的に、人間であるあなたに人工物や合成物を挿入するよう求めているのです。

マリア:
質問していいですか?COVID注射の推進は、明らかに、彼らはすべての生物学を合成生物学に変えようとしています。水や食べ物、空気など、ありとあらゆる手段を使って、シャンプーを通じて、可能な限りあらゆる手段で、COVID注射を推進しました。このようなものがどこにでもあるのに、なぜ注射を打とうとするのでしょうか?


セレステ;
 濃縮された量だったからです。それに、プラットフォーム以外にもワクチンに入れるものがあったんです。

マリア:
その通りです、買いました。そして、また、WHOが言うように、2030年までに500回の新規注射をすることを推進しているのです。
だから、これはもっと集中することになる。そして、グローバルヴァックスパスが実現すれば、強制的に、常にシステムをアップグレードすることになるのです。


セレステ:
さて、それでは2015年のバイオセキュリティの青写真から始まり、アポロ計画、そして1年前の2022年まで、お伝えしますよ。
4月、彼らはアテナ・アジェンダを発表しました。アテナ・アジェンダでは、医者に行かずにワクチンを摂取するさまざまな方法が示されています。点眼薬からクリーム、ローションまで、体内に取り込むことができるのです。彼らはそれ以上のワクチンを打ちたいのです。

マリア
ワクチンというと、腕に打つ小さな注射のことですか?それとも、食べ物を通して、空気を通して、食べ物を通してということでしょうか?


セレステ:
食べ物、空気を通して、エアロゾル噴霧され、目薬、クリームやローションは、あなたに害になるかもしれません。 体に入れたくない成分が入っていそうだから。

だから分子育種。合成生物学には、学ばなければならない全く新しい言語があるわけです。COVIDの言語を学んだばかりですが、今度は合成生物学について学ばなければなりません。これから、合成生物学の言葉や、何ができるのか、どうすれば合成生物学に対抗できるのか、すべて説明していきます
. しかし、これはほんの少しの概要に過ぎません。つまりイメージをつかんでもらうために 分子育種(MAS)とは、表現型と呼ばれる進化形質と密接に結びついたDNAマーカーを使用する技術のことで、まさに表現型、つまり私たちの遺伝子表現であり、先ほどお話しした系統符号に深く関わっているものです。と思うかもしれませんが、ホロコーストは、選択システムと繁殖目的であり、それは、指示進化でも実験進化でもいいのです。

同じバイオ技術で、独自のアルゴリズムを使って抗体発見プロセスを促進し、迅速化する、その抗体発見サービスにはハイブリドーマが含まれる。ハイブリドーマのハイブリッドという接頭辞が目に飛び込んでくる。つまり、ロケット科学者でなくとも、彼らが何をしようとしているのかが分かるのです。

ハイブリドーマ技術とは、モノクローナル抗体と呼ばれる同一の抗体を大量に生産する方法のことで、皆さんもよくご存じでしょう。そう、COVIDのモノクローナル抗体は、ヒト化マウス、マウスのもので、それらが体内に入ると、それがあなたの体をバイオリアクターに変えて、今話したスパイクタンパク質をすべて作るのです。
スクリーンショット 2023-05-31 185549

世界征服のために使用するもの
・合成酵素
・タンパク質
・新規抗体
・ワクチン製造
・新規酵素
その起源、物理化学的、動力学的、構造または機能において新規性があること

マリア
そうです。


セレステ:
合成酵素、新規抗体、ワクチン、新規酵素を使った具体的な新しい世界ですが、その新規性とは、その源、物理化学的な構成、運動学、動き方、作用、構造、機能性などにあるかもしれません。食品、飼料、燃料、医薬品、洗剤など、さまざまなものがあります。デザイナーズ・ライフのためのコードを書く?進化論的なテクノアグラリアンか、地球宗教崇拝の普及のために食糧供給を再設計し、自然界から邪悪な王国への変態、これは2019年12月に実際に軍事文書から来た悪魔のデジタルツインである。効率と利便性のために、すべての生物学的生命にとって本来の意図された機能で変更する。
スクリーンショット 2023-05-31 190356

デザインされた生命のためにコードを書き換えるの?
進化するテクノ農業改革者は次のような食糧供給を再設計しています。
・地球宗教の普及・自然界から邪悪な王国への変容
・あらゆる生物の本来の機能を効率性と利便性に変更
・遺伝的プログラミングを使用
遺伝子編集技術を用いることで、国連の持続可能な目標に反する、好ましくない遺伝子を削除し、目的の特性を「改良」しています。

マリアさん:
そこで一時停止してもいいですか?まず、誓いの公布、宗教的な崇拝。 これは、その普遍主義のようなものです、あなたが知っている、地球を崇拝することは、気候変動から世界を救うすべてのそのようなもので、基本的に地球を救うために人間を破壊しています
だから、私たちが話しているのは、これが彼らのやり方だということです。これは、その下に来る人たちです。しかし、それは人々を騙すということでもありません。なぜなら、彼らは地球崇拝のために再配線されるのでしょうか?


セレステ:
そう、地球崇拝のために再配線されるのです。でも、国連の指令では、自然から何も奪ってはいけないことになっています。今、私はこのキューを持ち出したかったのですが、持ち出しませんでした。

だから、YouTubeがあり、それはタマネギ(注:Torブラウザのことか?)からで、タコベルCEOと呼ばれています。みんな見るべきだよ。これは早朝のトークショーを風刺したもので、トークショーの司会者とホステスが、タコベルのCEOにインタビューしているのですが、タコスがいかに空気中の二酸化炭素を除去するか、いかにプラスチックのフォークやスプーン、蓋を溶かしてしまうかについて話しています。そして、それを新しいカルパスの中に入れて地球を救うのだと。

私と夫は顔を見合わせ、これは本当に起こることだと思いました。これは風刺ではありません。これは風刺ではなく、実際に起こることなのです。そして、実際に起こったのです。そうなのです。それから1ヵ月も経たないうちに、モンタナ州ミズーラでバーガーキングの看板を見ました。そこには、「うちのハンバーガーはとてもおいしいです。口の中に髪の毛が生えるほどです。それは90年代のことで、遺伝子組み換え食品を与えられたネズミが、口の中に毛を生やしたという話です。

マリア
ああ、嫌な話ね。

元FEMA職員セレステ・ソラムの独占インタビュー③へ続く

元FEMA職員セレステ・ソラムの 独占インタビュー①- ナノテクが人間の脳をハイジャックし人工生命体へ変えてしまう!


EXCLUSIVE: Celeste Solum - The End Game, - One News Page VIDEO
スクリーンショット 2023-05-30 213624

管理人より:元FEMA職員であり、ナノテクノロジーや合成生物学を研究していたセレステさんにマリア・ゼーがインタビューしたものを訳しました。FEMAが人類を2025年までに削減し、完全な合成生物に置き換えようと計画していたことを暴露しています。ワクチンだけでなく、食品や水、空気までナノ構造物で汚染し、10年かけて徐々に人類を死滅させる予定だったようです。長いので3回に分けます。意味不明な部分があり完ぺきな訳ではないことをご承知おきください。

セレステ・ソラムのインタビュー②はこちら:髪を生物兵器化するシャンプー、体内を走り回るナノカー
セレステ・ソラムのインタビュー③はこちら:人間を分子にまで分解し再度組み立てる技術 
マリア:
皆さん、こんばんは。もしあなたがセレステ・ソラムさんを知らないなら、この特別版の拡大インタビューで知ることになるでしょう。このインタビューは、Zeee mediaがこれまでに行ったインタビューの中で、最も、いや最も重要なものの一つだと思います。
ソラムさんは元FEMA職員で、ナノテクノロジーと合成生物学を専門とする研究者であり、これまで私が見てきた誰よりも優れた情報を暴露しています。そして、それは決して誇張ではありません。
ナノテクノロジーについて詳しく説明し、グローバリストの計画を暴露します。この計画については、これまで私たちが理解していたものを凌駕するものです。
これは、古い形態の生物学的生命を合成生物学で完全に置き換える計画であり、セレステさんは、グローバリストがそれを行っている方法を詳細に説明します。
彼女はすべての研究を、公表された政府文書、医学雑誌、信頼できる情報源で裏付けています。だから、腰を下ろして、シートベルトを締め、全人類がまだ準備ができていないかもしれませんが、どうしても知っておく必要がある情報に備えてください。
セレステ・ソラムさんの登場です。このゲストは、私が長い間お呼びしたいと思っていた方です。セレステさんは、合成生物学、トランスヒューマニズム、そしてその背後にある目標に関して、非常に多くの知識を持っています。彼女はキリスト教徒であり、スピリチュアルな視点も持っています。また、元FEMA(連邦緊急事態管理庁)の職員だったこともあり、素晴らしい経験を持っています。だから、たくさんの情報があるのです。セレステさん、今日は本当にありがとうございます。


セレステ:
ここに来られてとても光栄です。とても光栄です。あなたの仕事ぶりを聞いて、一緒にやろうという気になったんです。

マリア:
素晴らしいです。さて、いつものように始める前に、聴衆にあなたについての背景を少し教えてください。多くの人にとってタブーでありながら、私たちが理解すべき重要な事柄について、どのようにして学ぶようになったのでしょうか、以前はどこで仕事をしていたのでしょうか。

セレステ:
本当にエキサイティングなんです。私が5歳の時、父は私を膝の上に座らせました。父は海軍の仕事をしていて、「次の大虐殺は君の目の前で起こるよ。」と言ってました。「覚悟しておけ。」と言われました。それで、生涯を通じてこの日のために、自分のためだけでなく世界中の多くの人を助けるためのスキルセットを集めました。そう、それが私の仕事です。
そして、最初にしたことは、小児科の看護師になることでした。その後、多くの先天性欠損症の子どもを授かり365日休みなしなので無理だと思いました。そこで、歯科医を一時期経験しました。そして、環境医学に戻りました。
あるとき、神が私に話しかけてきて、「FEMAに行くように」とおっしゃいました。FEMAには良い面もあるが悪い面もあることを知っていたので、「なぜ、あなたは、私を野獣のはらわた(悪の巣窟)の中に連れて行くのですか?」と尋ねました。神は、「人々から情報を引き出すように」とおっしゃったのです。

我が国において非常に重要な時期でした。2000年代、9.11(同時多発テロ)、ハリケーン・カトリーナ、もちろん、テロ、地震、竜巻、ハリケーンなど、あらゆることが始終、起こっていました。だから、私はクロス・トレーニングを行い、さまざまな分野に取り組んでいます。たくさんの帽子をかぶっているのです。DHS(米国国土安全保障省)が発足したばかりの頃は、ジョブ・シェアリングを少しやりました。だから、DHS で少しばかり仕事をしました。
しかし、ある時、私にはできないことをやれと言われたのです。48時間以内に、自分の人生をすべて捨てて、新しい人生をスタートさせたんです。

マリア:
うわー、それは何だったのか聞いてもいいですか?彼らは、言わないよう要求したのですか?あるいは、あなたが言いたくないということですか?


セレステ
それは......いいえ、大丈夫です。私はそれについて頻繁にではありませんが、数回話したことがあります。政府を神であると信じていない人は、誰でも投獄され、殺されるということでした。

マリア:
私は、少し前に流出したFEMAの秘密文書を読んだことがあります。私は10代の頃に研究していたので、見つけられたらよかったのですが、まだ見つかっていません。10代の頃は、今私たちが見ているようなことをすべて調べていました。その文書の中で、人々が再教育のために検疫キャンプに入れられる、あるいはFEMAキャンプと言うべきものを読んだのを覚えています。今でこそ検疫所と呼ばれていますが、私たちはその目的を知っています。その中で、専門の心理学者などが採用され、特にキリスト教徒は最も危険な存在とされたため隔離されることが求められ、再教育のために心理学者が配属されることになります。それはFEMAについてあなたが知っている事実と一致していますか?


セレステ:
それは実際には古い(情報)です。

私が参加した演習のほとんどは、経路やさまざまな病原体を中心としたもので、媒介とする、すなわち他の人を病気にするよう遺体を残すことを目的としていました。これは実際に起こりました。米国中を巡る9ヶ月の講演ツアーを済ませ、. 私はフロリダの高度実践看護婦を訪問しました。彼女はフロリダ州のパンハンドルにやってきたハリケーンに関して、私に語ってくれました。そのとき行われたことは、公的な身分証明書を持っていれば死体数にカウントされましたが、身分証明書を持っていなかった場合、たとえば台所にいてハリケーンが来たとします。もちろん、誰が台所内で身分証明書を携帯しているというのでしょうか。自動車内であれば、身分証明を携帯している可能性がより高いのですが。この身分証明書を持っていなかった場合、死体数には考慮されず、死体は薪のように積み上げられたのです。

マリア:
 あなたが以前、話したことに関して、それは古い(情報)で、実際にはそれよりもはるかに進歩してるんですね。具体的にどういうことなのか、私にはよく理解できないのですが。


セレステ:
 ポストヒューマン(人類進化)です。2019年に、すべての主要メディアで、ポスト・ヒューマン、ポスト・ヒューマンといっているのを聞いています。彼らはもう人間を必要としないのです。合成生物学に移行するのです。私たち人間と同じように見えるが、何も持っていないのです。それらは完全な合成物又は人工物です。

マリア:
そうだとすると、これは既存の人間を変容させることを超えていますね。つまり、私の理解と信念、そしてそこにあるすべての証拠から、彼らは人口を減らし、ジョージア・ガイドストーンズにあるように5億人を残すことを望んでいます。しかし、それが大まかな数字であるとしましょう。私の考えや他の多くの人の考えでは、彼らは残された人々をコントロールすることを目的としていると思っていました。何かほかのことを言っているのでしょうか?クローンの話なのでしょうか?どこまでの話なんでしょうか?


セレステ:
ますます深みにはまっていますね。2018年に軍用トランスヒューマニズムが初公開されました。それは基本的に、その当時、彼らが2013年から2025年までのタイムラインを調べて表に出てきました。そして、彼らが望んでいたのは、自然の神のイメージで創造された自然に生まれたいかなる人間も、2025年までに削減しなければならないということです。自然に生まれた人間はまさにターゲットになっています。自分の信仰を考えると信じられません。遺物であろうと信じています。

しかし、彼らは大きな前進を遂げようとしているのです。そして、彼らは新型人間を作ろうとしています。新しい人間は、ワクチン接種を受けた親から出てくるようになり、やがて彼らは、すべてに遡って、人間を使わないようにさえなるでしょう。国連の指令によれば、自然界に存在するものはすべてなくす、生殖さえも行わない、ということです。だから、それは実験室で行わなければならないのです。だから、人工子宮とか、そういうものが出てきているんです。

マリア
何百ものポッドがあり、その中で赤ちゃんが育っている映像を見たことがあります。生殖能力が低下しているという記事がどんどん出てきていますが、もちろん、これは計画によるものです。
子供を持てる女性が少なくなっている。男性は以前のようには生殖能力がない。2つしかない両性に影響を与えている。
新型人間が本質的にワクチンによって実現したと言うのは、 具体的にはCOVID注射のことを言っているのでしょうか?


セレステ:
はい、具体的にはそうです。もちろん、自然なものもありえますが。それらの基盤は、エアロゾル化されたすべてのものの中にあります。

(むせたようなしぐさ)申し訳ありません。これは アレルギーなんです。その季節が来ています。

世界経済フォーラムが開催されたウィーンで、2021年1月の第3週に、2021年末までに、それらの元となるもの、モデルルナのmRNAその他の種々の基盤技術を、全食品供給に投入するつもりだと言いました。12月には、それが達成されたと発表しています。つまり、これらの基盤技術を摂取しないで済むのは、自分の土地で有機栽培されたものを育てる場合だけなのです。その場合でも、若干の合成生物やナノ粒子を空気や水からとってしまうことになります。

マリア:
地球工学の責任者が誰なのか、彼らが空に何を撒き散らしているのか、ご存知でしょうか?


セレステ:
私は長い間、地球工学を追いかけてきました。私はワシントン州に住んでいたのですが、最初の飛行機が1990年代に出てきました。様々なものを撒き散らしています。人々は、ケムトレイル、インフルエンザ、そして蜘蛛の巣状のものを浴び、更に軽く黒いカーボン、ほとんど暗色のタイプのケムトレイルへと発展していきました。その中にはスマート・ダストやナノ粒子など、さまざまなものが含まれています。そして、血液や病原体もあります。
いろいろなものが入っていて、誰が作ったのかわかりませんが、空軍基地から来ます。本当のパイロット操縦ジェット機なのか、それとも自律型ジェット機なのか? 自律型と考える理由は、ボーイングが自律型ジェット機を発表したからです。山火事があったときに、実際にあなたの住む地域までやってくる、完全自律型です。
これはグラフェンでできていて、目に見えないんです。ペイロードを装備している魔法のものが使えたのです。(注:コンピューティングや情報通信において、送信データのうち、実際に意図されたメッセージの部分のことをペイロードという。)これは、誰も知らない2つの技術を持っていました。一つは風水占い、もう一つは魔法の書で、文字通りオーストラリアの人々や領土に呪文を唱えていたんです。
これは予兆で、ちょうどCOVIDの件があなた方を襲う前のことです。そのため、あなた方の政府は魔術と呪文のために、あのような反応を示したのだと思います。そして今、私たちはここでもトラブルを抱えています。

マリア:
私たちの視聴者の多くは、クリスチャンでもなければ、神を信じる者でもありません。だから、このような話は、彼らにとっては、ちょっと突拍子もないことかもしれません......が、魔術や呪文は本当に、そうなんです。
このようなものを信じるかどうかは別として、世界を支配している権力者はこのことに非常に深く関わっています。ある神父の証言を聞いたことがあります。彼は正統派の司祭で、修道士だったと思いますが、良心に逆らってCOVID注射を受けました。彼は、そこにいる間ずっと、とても、とても葛藤していたと言っています。
彼はそれをやりたくありませんでした。しかし、彼は自分の最善の判断に反して、とにかくそれを実行に移し、丸1ヶ月間、彼は神から完全に切り離されれました。彼は、ベッドで悪魔が一緒に寝ていると感じたといいます。40日間断食し、やがて神とのつながりを取り戻したのです。また、悪魔払いが行われたときの証言ですが、悪魔は、COVID注射はカリフォルニアのロッジ、私の聞き間違えでなければ、メイソニック・ロッジで作られたものだと言いました。希望すれば、悪魔の実体から処方が与えられました。
現在では信じないかもしれませんが、悪魔儀式に参加した人々からの何年にも渡って明るみに出たあらゆるの情報を、我々は見ています。以前、サーシャ・ラティポバ さんに出演してもらったのですが、彼女の調査によると、夜中に森の中である種の儀式が行われていることが分かってきたそうです。だから、あなたの言っていることを信じるのは無理な話ではないんです。セレステさん。


セレステ
しかし、占星術も使われていたので、COVIDワクチンの配備は、惑星と星の特定の配置があった時に行われたのです。そして、そのことが増幅され、人類滅亡を開始する予言的な日だと言われました。アメリカでは、つい最近、昨年の6月23日に提出された上院法案4488について話しています。これは、壊滅的かつ存続的な脅威に関するものです。その中でやつらは、もちろん、気候変動を自分たちのお気に入りの日に入れなければなりませんでしたが、人類を地球から消滅させるような技術を意図的または非意図的に放出すること、そして、地球を一掃することについてもその文書の中で議論していました。
痕跡すらなくして、次に地球環境工学やテラフォーミングが来るのです。地球上から人類を含む生物学的生命の痕跡がなくなるだろうということです。

マリア:
すみません、続けてください。


セレステ:
それから、政府の継続性についても語られました。そして、この特定の文書、つまり上院の法案では、国民にベーシックインカムを与え、政府が必要なものをすべて提供するという話も出ています。クラウス・シュワブの「何も持たずに幸せになる」という言葉を思い出してください。それは、政府が必要なものをすべて提供してくれるからです。最初に人口削減を進め、あなたは何もしないでしょう。あなたはここにはいなくなるのだから。

しかし、政府は存続しようとしますから、政府の継続を第一の優先事項として話していました。実に興味深いものでした。この法案は昨年12月に廃案となりましたが、国土安全保障省に管理が委ねられました。議会に渡さず、国土安全保障省に渡して、国土安全保障省が管理することにしたのです。そして、港湾法案その他の種類の法案の通過過程で、人々が全体像を明らかにできないないように、この中のさまざまな部分を隠すつもりだと言ってました。しかし、一箇所にあまりにも多くの情報があるし、人々が全体像を明らかにし決起し、それに対して行動を起こすことを望んでいなかったので、彼らは(人々が決起することに)おびえていました。

マリア:
そうですね、おっしゃる通りです。そして、これはまさにWHOのパンデミック条約などで起こっていることなのです。WHOのパンデミック条約などでも、まさにこのようなことが起きています。彼らは、これらの様々な会合、これらの様々な提案を編集し分割し続けています。そのため、人々は、提案されている内容のうち、実際のところはどこにあるのかがわからなくなってしまうのです。そして、解決策として私はこの結論に達したのですが、この人たちと交渉するという点では、そこ(国連やWHO)には解決策はありません。すべての国は、国連及びWHOを脱退しなければならないということです.。可能であれば、私は間違いなくそのために戦い続けるでしょう。
しかし、あなたは、世界経済フォーラム(WEF)が2021年までにmRNA及びあらゆるものを持っていることを公表または議論していると言っていました。私はそのことを知りませんでした。
彼らはどうやってそれを実現したのでしょうか?


セレステ:
彼らはそれを全食品供給源に入れたんです。我々は今や気づいています。私は合成生物学のウェビナーを行う予定です。申し込みのプロセスがスタートしています。

私の仕事を応援してくれる購読者の皆さんは10日に、それ以外の皆さんは17日に、彼らがどのようにそれを行ったか、その中でいかに生活していくのかについてお話しします。そのプレビューをご覧になりたい方は、私の論文シリーズにアクセスしてください。COVIDと予防接種,、その中に何が入っていたのかについて18回に渡って連載したものです。

私は60本のワクチン接種を取り上げ、調査し、掘り下げたところ、ゴリラの糞からネアンデルタール人の遺伝物質まで、あらゆるものが含まれていました。スパイチップやスヌープ・ドッグ(?)など、あらゆる種類のおかしなものが、ある意味では目的を持って入れられていたのです。

そして、やつらは、ある意味では、それをあざ笑うような、非常にあざとい精神を持った人たちだったのです。お前らは地球のクズでしかない、削減するのは当然だ、と。だから2019年、やつらは人間の世界とは対照的に、ポストヒューマンの世界だと言い続けたんです。

そして今、やつらは全部違う動物、違う生き物で埋め尽くそうとしています。そして、私は国土安全保障省のウェビナーでバイオスタシスについて学びました。その中で、人間の遺伝子とクマムシを混ぜるという話がありました。その理由は、クマムシは水も空気もいらないので、厳しい気候の中でも生きられるからです。そして、彼らは人類をワクチン中のそれと混ぜています。

マリア:
それは気持ち悪いことですが、驚くことではありません。私が何度も言っているように、例えば、自由な医師が彼らの理解に基づいて見たことの多くは、彼らの能力、彼らの訓練が提供するものをはるかに超えている技術だということなのです。そして、その悪魔的な性質を本当に理解しない限り、COVID注射の意図も正しく理解することはできないでしょう。
人々は、これが単なる人口削減のためのものだと思うかもしれませんが、実際はそうではありません。人間であることの意味を変えようとしているのです。私はこのことを最初から言っています。そして、私が言いたいことがわかるようになるには、物理的な領域を超えた理解が必要だと思います。
スクリーンショット 2023-05-31 015536

まだ見たことがない人のためにちょうど今、あなたのウェブサイトにあげます。それは celestialreport.comです。ぜひ一度、ご覧になってみてください。セレステさんは、COVIDのウェビナーや合成生物学など、たくさんの情報を発信しています。本当に重要な情報がたくさんあります。あなたのプレゼンをいくつか拝見しましたが、素晴らしいものでした。今日は、その一部を私たちに教えてくださいとお願いしました。そこで、ぜひともその話に入りたいと思います。全体像を把握するために、実際に私たちを案内してほしいのです。


セレステ:
さて、始める前に1つだけ言っておきたいことがあります。
バスケットのことはわからないけど、傘につまずいたことは知っています。(注:この辺よくわかりません)2年前だったかしら、3年前だったかも。 楽しんでいると時間が経つのは早いものですね。
これは方向づけられた進化なのです。これを推進しているのは進化論者で、彼らは私たちが十分に速く進化しているとは思っていなかったのです。それで、彼らは私たちの進化を手助けしようとしているのです。だから、さまざまな基盤の元になるものや注射などが存在するのです。あるものはこの化学物質を、あるものはこの基盤を持ち、全住民に対して安全で効果的なものは何かを事前に確認しようとしているわけです。
人口削減の部分は除外してみても、これは非常に重要なことで、実験的な進化でもあると思います。私たちは今、この巨大な実験に参加しているのです。

マリア:
間違っていたら訂正していただきたいですが、あなたは注射とその中にあるものをとてもよく調べていますね。私たちは、この演出された死滅を目の当たりにしています。これは、かなり早い段階から、大量死、つまり大惨事になると言われているものの、まだ、そのようなレベルの死は目の当たりにしていないと言われています。私はそれよりもずっと多くの人々が死んでいると思います。つい最近も、オーストラリアの過剰死が当初考えていたよりもはるかに多いという情報を得ました。つまり、私たちが当初考えていたような数百万人という規模ではなく、段階的に起こっているのです。この技術には、人々が死んでいくのがあまり目立たないように、いつでもプログラムできる能力があるのでしょうか?


セレステ:
はい、絶対にそうです。ほとんどの秘密工作では否認の余地を残します。だから、彼らがやったことは、10年ぐらいかけて、徐々に死滅させるということです。でも、統計は操作できるんです。爪のささくれや、あれやこれやが原因で人々が死亡し、「他の原因」で死んだと告げられます。本当に「他の原因」で死んだのでしょうか、それとも本当はこれらの種々の(実験的に入れられた)基盤が原因で死んだのでしょうか。ワクチン接種だけでなく、PCR検査もありますし、食料品や水、空気など、あらゆる手段で汚染されているからです。

話題に入る前に本当に人々を勇気づけたい。もし、私たちに対抗してどれだけのものが配備されているかを見たなら、あなたは目を覚ますでしょう。私は毎日目を覚ます、私たちは彼女の顔を笑顔にする。私たちは、人類や我々の家族のために、できることは何でもやるし、仕事に行っても、あなたは素晴らしい仕事をする。

だから、やつらは成功しません。つまり、人類は非常に回復力があるんです。そして、これは私たち全員にとっての朗報であるべきだと思います、彼らがあらゆる方法で私たちを叩いているにもかかわらず、私たちは依然として立ち上がっているのですから。

マリア
そうですね。心理的な側面だけでない、大きな成功があります。やつらが行ったあらゆること、社会を分断して人々を互いに敵対させるようなあらゆる方法の後でも、もしあなたが、周囲の人々を気遣う前向きな人間でいられたら、心の中に憎しみを抱くこともないでしょう。

あなたは、このアジェンダには勝利しているのです。なぜなら、究極的には、この地球での肉体的な人生だけの問題ではないからです。この人生の後にやってくるものにも関係あるんです。あなたの心の中に何があるかが重要なのです。それがより重要なのです。そして、私は、みんな転倒して死のうと言っているのではありません。絶対に違います。私たちは平和的に、合法的に、正しい方法で戦い、心の中にある愛で人類のために戦うのです。

私が言いたいのは、やつらはこれを理解しない限り勝てないということです。それが私の言いたいことです。


セレステ:
そうですね、同感です。スクリーンシェアリング機能を利用しますね。
スクリーンショット 2023-05-31 104510

画像の翻訳:私たちの前に立ちはだかるのは、私たちが知っているすべての生物学的生命を消滅させるという存亡の危機である。それは「合成生物学」と呼ばれるものです。
私は、皆さんが賢明な判断を下すことができるように、この問題を明らかにしたいと思います。
1975年のアシロマ会議では、地球上のすべての生命を改造することが決定されました。科学者と政策立案者は、「合成生物学」を使うことを決定する。

基本的に、これは私たちが知る限り、すべての生物学的生命を消滅させるという存亡の危機であり、合成生物学と呼ばれるものです。私はこの問題を明確にし、皆さんが賢明な判断を下せるようにしたいのです。地球上のすべての生命を遺伝子組み換えするという、この合成生物学のための決定は、実際に、1975年にカリフォルニアのアシロマで行われました。この出来事を取り上げた唯一のメディアは雑誌で、表紙を見るとわかるように、「惑星の最悪の敵に会う」という馬鹿げた内容でした。このパンドラの箱を、議会が許可し、それが州レベルまで流されました。1975年当時、彼らはこう考えていました。彼らは遺伝暗号を書き換えるつもりだったのです
スクリーンショット 2023-05-31 105002

画像の翻訳:合成生物学はエイリアンのプログラムされた世界。
私たちは、世界が本来のデザインから傲慢にもパージしてしまった現代に生きています。
人類は、大きな傲慢さ(過度の誇りや自信)をもって、偽物を設計している。
それは、植物が植物のように見えるが、合成されたものであるという異質な世界である。
動物は、特定の動物の外見をしているが、捏造された怪物である。

つまり、ゲノムを発見するということは、謎を解明することではなく、私たちの遺伝暗号を利用するためのものだったのです。私たちは、世界が本来の設計から傲慢にも飛び出してしまった現代に生きています。過剰なプライドや自信のある人間とはどちらなのでしょう。それは工学的な偽造品なのか。植物は植物らしく見えるが合成で、動物は特定の動物の外見をしているが、製造された怪物であるという異質な世界です。
スクリーンショット 2023-05-31 105143

画像の訳:この異国の地で、人類はハイブリッドや人工生命体へと再構築されていく。
ゲノムの解読は、創造の神秘を覗き見ることではなく、生命の青写真をつかみ、その全体を改変することであった。

この異質な風景の中で、人間はハイブリッドや合成生命体へと再構築されていきます。だから私はもう一度歩き出しています。ゲノムは創造の謎を覗き見ることではなく、生命の青写真を掴み、その全体を改変することでした。ここまでで何か質問はありますか?

マリア:
いいえ、私は、創世記を理解していますし、最後の日がどうなると言われているかも理解していますし、その頃のトランスヒューマニズムに関する歴史の一部も知っています。これだけでも、私にとって、かなり合点がいきます。


セレステ:
それなら続けましょう。
スクリーンショット 2023-05-31 105629

※画像の内容は、下でセレステさんが言ってる内容そのまんま。
私の仕事は、私が「合成生物学」と言ったときの意味を、皆さん一人ひとりが理解できるようにサポートすることです。私たちの多くは、1990年代に遺伝子組み換え食品(GMO食品)の話を聞いて、自分たちがこの滑り台の上にいることを知り始めたのです。これは、ある種の遺伝子を別の種に組み込んだものです。そして、これらの遺伝子組み換え食品に様々な化学物質が混入され、食料品店に送られるようになったのです。

マリア:
さて、コーデックス規格(食品の国際規格)による、これらの化学物質についてですが。彼らは、食品に入れる毒の量を増やすことを計画し、それらを基本的に栄養素と呼び、遺伝的に栄養素を減少させました。遺伝子組換えによって、基本的に私たちの体を構成するために摂取できる栄養素を減らし、私たちが食べている食品から必要なものを摂取できないため、私たちを病人にしてしまうのです。


セレステ
やつらはハイドロゲルも好きです。注射を打ち、自分の体の中に空の水風船があり、注射を打つと、それが集合して群がることをイメージしてください。DARPA(国防高等研究計画局)のプログラムの特徴のひとつは、群れです。

水風船が体内で成長し始めます。、水風船が集まってきて群れとなると、水風船が体内で成長し始めます。それは何をするのでしょうかとか、エネルギー源は何なんでしょうかとい質問をよく受けます。送電網が止まったら、これは全部消えてしまうのですか?いいえ、それはあなたの栄養、生命力、エネルギーを採取しているのです。ナノ粒子が環境中のどこかにあるとすると、空気中であれ水中であれ、その中にある環境から取り込むことになります。そして、成長し、あなたを包み込み、しっかり固定されると、やがてあなたの脳を乗っ取り、脳の隅々まで、全身を支配し、あなたを消耗させて、あなたは死んでしまうのです。ゆっくりと、あなたの生物細胞は弱り、死んでいくのです。そういう仕組みになっています。

マリア:
 アナ・ミハルチェ博士が示していたものとある種、結びつきます。カレン・キングストンも同じことを言っていましたが、ナノテクノロジーにより、新しいニューロンを形成して既存の脳のニューロンを凌駕して、脳をハイジャックするということです


セレステ:
それは実際に合成物にするのでしょうか?

マリア:
はい、そうです。


セレステ:
 そうしたら、もう人間じゃない。人間を置き換えて、殺して、合成物やハイブリッドに置き換えてしまいます。

マリア:
文字通り、脳をハッキングするのです。


セレステ:そうです:
そうです、文字通りのハッキングです。私たちは初期の頃、スマートダストやナノ粒子について聞いたことがあります。いくつかの写真をお示しします。
スクリーンショット 2023-05-31 105856

スマートダストとはなんですか?ナノ粒子とは何ですか?
スマートダスト
SUMART DUSTは、センサー、ロボット、その他の検出、監視、誘導システムのデバイスなど、多数の小さなマイクロ電気機械システムからなるシステムです。それらは塵から原子の大きさまである。


スマートダストは、たくさんの小さな小さなマイクロ電気機械システムからなるシステムです。それは、センサーやロボットなど、検知や監視、誘導システムといったシステムです。このスマートダストは、原子の塵程度の大きさで、2020年のロボットにありました。ロボットの分類を数えてみたのですが、33種類の分類があることを取材してきました。ピンチャー、キャリバー、などです。彼らの仕事と機能は、このステルス物質、異物をあなたの体内、臓器中の細胞と一体化させる、あるいは切り込むことです。そして、そのステルス物質は、あなたの体がそれを外敵として認識しないように、その周りにタンパク質を配置します。そして、約72時間後には、適用された場所の組織と一体化します。そしてさらに、あなたの体をバイオリアクターと化すのです。

この現象は、遺伝子組み換え食品で初めて確認されました。農薬が私たちのマイクロバイオームに入り込むと、腸が農薬を作り続けることになり、1990年代には多くの人が体調を崩していました。しかし、現在、次の段階に進みました。私たちは、体全体がスパイクタンパク質のバイオリアクターと化しているのです。それはスパイク・プロテインである必要はなく、どんな病原体でもいいのですが、今はスパイク・プロテインを生成しようとしています。だから、・・・

マリア
 少し話を戻させてください。食品の中に入っているテクノロジーが、体内であらゆる病原体を作り出すことを可能にしているのです。だから、COVIDの症状が残っているのです。COVIDの症状が長く続くこともあります。その症状を継続させることを可能にしているのが、この技術だと言えるでしょうか?

セレステ:
 そうです。そして、これがトランスミッション(いわゆるシェディング)がある理由でもあります。 身体は常に新しいものを作り続けていて、スパイクタンパク質が身体で分解されるまで、それらは外に伝わっていくからです。体はこれらを追い出そうとするのです。スーパーのカウンターで私が手を下ろし、あなたがそれに触れると、スパイクタンパク質を拾ってしまい、移ってしまうのです。これを体験していない人がいるとなぜ思うのでしょうか?
(徐々に死滅するよう)プログラム可能だからです。これは直ぐにわかります。プログラムされているからこそ、もっともらしい否認ができるのです。もし私たち全員が同時に殺されてしまったら、反乱か何かが起こるでしょう。
もし私たちが生きていて、それを実行したとしても、この方法では、もし、ゆっくりと人々が死滅している場合、彼らはその死滅を時々、このせいにしてしまいます。彼らは死滅をそのせいにするんです。そして、人々は本当に知らないし、出来事から離れれば離れるほど、人々はそれがワクチン接種の結果であるとか、基盤となる技術が食品にあると考えることは、ますますないだろうと思います。
スクリーンショット 2023-05-31 140540

ナノ粒子
・ナノ粒子は、特別な特性を持つ様々な材料で作られています。
・ナノ粒子は、ナノスフィア、ナノファイバー、ナノスター、ナノフラワー、ナノピラミッド、ナノ   ボックスなどの様々な形状を使用してタスクを実行します。
・ハイドロゲルはナノ粒子になりました。

これはナノ粒子です。ナノ粒子は特殊で魔法のような性質を持つさまざまな材料でできています。 グラフェンが入っていますからね。ナノ粒子は、さまざまな形状のものを使って仕事をこなします。ナノ粒子はまた、現時点で数百種類も包含します。ナノスフェア、ナノファイバー、ナノスター、ナノフラワー、ナノピラミッド、ナノボックス、そしてヒドロゲルは現在、ナノ粒子であり、エアロゾル化されています。2021年にそれを実現し、エアロゲルと呼ばれています。もし、これに関する優れた記事に興味があれば、私の記事があります。最悪の煙(smoke from hell)であるエアロジェルは、リキッド・スモークと呼ばれ、その記事は、shepherdsheart.life の私のブログの下にあり、そこに私のすべての記事があります。


しかし、これは、フィルムやバイオフィルムの中にある場合の例です。
スクリーンショット 2023-05-31 141042

今日、合成生物学を実現するという目標は達成されました。SYNBIOは生きたシステムや有機体を再利用します。
SYNBIOのエンジニアは、細胞、さらには分子の挙動の設計、制御、プログラミングを達成しました。
彼らは、有用な目的のために生物学的ロボット機会を作成しました。
SYNBIOは死者の受け皿であることを知っておく必要があります。

さて、スマートダストやナノ粒子の話をしました。これらは合成生物学とは少し違いますし、私も脱線してしまいました。高速道路を走っていて、中央の車線を走ることになっていますが、右側や左側の出口で降りたりしました。そこに行く必要はありませんでした。そこに行きたくなかったのです。
私だって、合成生物学にどっぷり浸かっているうちに、気がついたらこの道路、この小道に進んでいて、「でも、これは合成生物学じゃないんだ」と思うことがあります。これはナノ粒子だから、私でもつまづくことがあるんです。
その線はとても細いのです。基本的に合成生物学とは何でしょうか・・・
元FEMA職員セレステ・ソラムさんの独占インタビュー②へ続く
セレステ・ソラムさんの独占インタビュー③へ続く
セレステ・ソラムのサイトはこちら

中国が牛乳にmRNAエキソソームを充填、マウスへの免疫に成功


Chinese Load Cow's Milk with mRNA Exosomes--Successfully Immunize Mice
スクリーンショット 2023-04-09 221631

中国が、牛乳に含まれるエクソソームと呼ばれる小さな包みに、mRNAの小片を入れられることを発見。これは、牛乳にmRNAを注入する事でワクチン未接種者に「強制接種」も可能にする!?学校給食などの牛乳に入れられたら怖いですね。


国の食糧供給は、公衆衛生機関によって操作され、人口の結果に影響を与えることができます。例えば、穀類に葉酸(葉酸の合成型)を強化することで、神経管欠損症(二分脊椎など)の発生率を減らすことに成功しました。現在、牛乳中のmRNAを用いたCOVID-19ワクチン接種に特化して、経口投与経路が検討されている。

Zhangたちは、675塩基対の短縮型mRNAコードを牛乳由来のエクソソームと呼ばれるリン脂質パケットにロードし、同じ牛乳を使用してマウスに与えることができることを実証しました。マウスの胃腸はエクソソームを吸収し、mRNAは血流やリンパ組織に移行したはずである。これは、餌を与えたマウスでSARS-CoV-2のスパイクタンパク質(受容体結合ドメイン)に対する抗体が作られたためである。
スクリーンショット 2023-04-09 221853


SARS-CoV-2 RBD mRNA-ウシミルク由来エクソソームの経口ワクチンはin vivoで中和抗体反応を誘発する。Quan Zhang, Miao Wang, Chunle Han, Zhijun Wen, Xiaozhu Meng, Dongli Qi, Na Wang, Huanqing Du, Jianhong Wang, Lu Lu, Xiaohu Ge bioRxiv 2022.12.19.517879; doi: https://doi.org/10.1101/2022.12.19.517879

科学的な観点からは、中国が行ったこの実験的措置は見事な成功であった。しかし、mRNAワクチンが怪我や障害、死亡といった被害を生んでいることを考えると、これらのデータはかなりの倫理的問題を提起しています。

COVID Statesプロジェクトでは、アメリカ人の25%がワクチン未接種に成功したことが示されています。このグループは、特に密かに、あるいは最小限の表示や警告で行われた場合、食品供給におけるmRNAに強い異議を唱えるだろう。子供たちは、簡単に投与できる経口ワクチン投与でターゲットにされるかもしれませんし、学校給食やその他の監視のない食事で牛乳を通してmRNAを摂取する可能性もあります。

COVID-19ワクチンを接種した人たちは、牛乳ワクチンをEUAとして提供することで、リボヌクレアーゼに対する耐性が証明され、人体に永久に存在する可能性がある合成mRNAをさらに体内に取り込むことができる。

これらのことから、私は、mRNA技術は、開発の全体的な暗い局面に入ったと結論付けています。今後、食品に含まれるmRNAの研究が進み、耐性がつくことが予想されます。中国は、世界にとっておそらくもっと危険なステップの最初の一歩を踏み出したところです。

SARS-CoV-2 RBD mRNA-ウシミルク由来エクソソームの経口ワクチンはin vivoで中和抗体反応を誘導する Quan Zhang, Miao Wang, Chunle Han, Zhijun Wen, Xiaozhu Meng, Dongli Qi, Na Wang, Huanqing Du, Jianhong Wang, Lu Lu, Xiaohu Ge bioRxiv 2022.12.19.517879; doi: https://doi.org/10.1101/2022.12.19.517879


研究結果。ビル・ゲイツの研究室で培養された肉が人間を癌にする。日本の企業も培養肉に登録中


Study: Bill Gates’ Lab Grown Meat Causes Cancer in Humans
スクリーンショット 2023-03-16 170745


(訳者より)ビルゲイツの培養肉が癌の原因になるという研究結果があるにもかかわらず、日清食品ホールディングス株式会社、日本ハム、ダイバースファーム株式会社、インテグリカルチャー株式会社など国内の企業は培養肉に登録しています。ハムやベーコンなどの加工肉は、もはや食べない方が安全だと思います。昆虫食もそうだが、こういう悪魔に魂売った企業の食品は不買運動すべきです。



スクリーンショット 2023-03-16 172959

ビル・ゲイツが実験室で培養した肉が、それを食べた人間が癌になるという、気になる新研究が発表された。
合成肉は、ビル・ゲイツやWEFのグローバリスト・エリートたちによって、いわゆる気候変動に対する解決策として盛んに宣伝されてきた。しかし、この同じ食品が、製造に使用された不死化細胞株を通じて癌を引き起こすことが、現在明らかになっている。
Naturalnews.comが報じています。Raw Egg Nationalist (REN)は、2月17日のNational Pulseの記事でこの問題に光を当て、それに関するBloombergの記事を引用しています。Bloombergの寄稿者Joe Fasslerによる2月7日の記事は、偽肉会社が不死化細胞株を製品に使用する理由を説明しています。

「通常の肉の細胞は、永遠に分裂を続けるわけではありません。ビジネスとして成立するほど大きな速度で細胞培養を行うために、いくつかの企業は...ほとんどの人が意図的に食べたことのない不死化細胞と呼ばれるものを静かに使用している」とFassler氏は書いている。

不死化細胞は「医学研究の定番」だが、ファスラーは、これらは技術的には前がんであり、時には完全にがん化することもあると指摘する

"不死化細胞株 "という製品を作るための材料が、ガンと同じように永遠に複製されることが問題なのです。つまり、事実上、それらは癌であるということです。業界関係者は、このような製品を食べてもリスクはないと『自信満々』である。しかし、たとえその製品の安全性が "証明 "されたとしても、人々が、見栄えの良い腫瘍を食べていると臆することなく容易に考えられる」。

RENによると、不死化細胞株を使ったフェイクミートの危険性は、その摂取に関する長期的な安全性データがまだ得られていないことに起因しているそうです。Fassler氏は、これらの製品に含まれる不死化細胞は、適切な条件下に置かれれば無限に増殖する可能性があると指摘する。

「これは安全性だけでなく、イメージ上の懸念ももたらす 」と彼は書いている。

RENはFasslerの指摘を裏付ける例として、養殖サーモンメーカーのWildtypeが主催するVIPイベントに、菜食主義者であるニューヨーク市長のEric Adamsが出席したことを挙げました。数人の出席者が養殖サーモンの試食を楽しむ中、アダムスは一口も食べずに席を立ち、イベントを後にしました。

偽物の肉に含まれる他の成分も、健康上の問題を引き起こす可能性がある
実験室で育った肉に含まれる不死細胞が発がん性物質の可能性があることはもちろん、本物の味や食感を模倣したこれらの製品に含まれる成分も、健康問題を引き起こす可能性があります。Children's Health Defense(CHD)は2022年9月、カリフォルニアに拠点を置くImpossible Foodsの偽肉製品にズームインしてこの問題を報じた。

健康自由団体は、同社が行った、インポッシブル・バーガーを食べさせたラットを使った研究を引用した。この研究は、偽の肉製品に全く影響がないとは言い切れないが、最小限の影響しかないという前提で行われた。しかし、この研究の結果は違っていたのです。

大豆レグヘモグロビン(SLH)が 「ラットの生態に不可解な変化をもたらす 」という研究結果が出たのです。SLHを与えられたラットは、原因不明の体重増加と、炎症や腎臓病の発症を示す血液の変化、貧血の兆候の可能性を経験しました。遺伝子組み換え(GM)酵母に由来するSLHは、インポッシブルバーガーに肉のような味を与え、切ったときに動物の肉のように血を出させる役割を担っています。

インポッシブルバーガーに含まれるもう一つの健康問題を引き起こした原材料は、除草剤耐性大豆プロテイン(HTSP)です。Impossible Foodsは、製品の食感を改善し、一部の人が許容できない小麦タンパク質であるグルテンを避けるために、2019年にハンバーガーのレシピにHTSPを導入しました。その結果、フェイクミートバーガーには、大豆に散布された除草剤グリホサートが残留している可能性があり、それをHTSPに加工しています。

擁護団体「Moms Across America」が依頼したテストでも、このことが確認されました。アイオワ州にあるHealth Research Institute Laboratoriesで行われたテストによると、インポッシブルバーガーのグリホサート濃度は10億分の11.3でした。これは、遺伝子組換えを行っていない植物性原料を使用したビヨンドミートバーガーから検出されたグリホサートの11倍に相当する値でした。


記事検索
タグクラウド(気になる単語をクリックしてみて)
コロナワクチン除去散
【ターボ癌が消えた!コロナワクチン除去散方処方クリニック】

小杉中央クリニック 

鎌田よしのクリニック 

東京原宿クリニック 

こもれびの診療所 

上記以外は、高知県のグリーンハーツ薬局にお問い合わせください。

QRコード
QRコード
RSS