スクリーンショット 2022-09-22 184443

私は中国軍情報部の幹部である そして、コロナ発生についての真実を知っている。メディアが伝えているよりもはるかに悪い。私は武漢に住む中国人で、軍事情報部の高位な地位に就いている、あるいは就いていたかもしれない。

私は中国共産党の党員でもある。党のトップに近い高官として、私は大量の機密情報にアクセスすることができます。そして、政府の最高機密プロジェクトにも数多く携わってきました。私は西側諸国の一流大学で博士号を取得しており、だからこそ英語で説明文を書くことができるのです。

私は、自国の政府を転覆させる可能性のある情報を持っています。また、中国以外の何十億という人々にも関係があり、そのすべてが今や存亡の危機に瀕しているのです。

もし私の身元が明らかになれば、私の命は重大な危険にさらされることを聞いても驚かないだろう。妻や息子と同様、この記事からも私を容易に特定できるような事実をすべて取り除いたことを尊重していただきたいと思います。

さて、皆さんは最近発生した2018年、NCPまたは単にコロナウイルスとも呼ばれるcovidについてよくご存じでしょう。中国の工業都市、武漢で発生し、野生動物市場で売られていたコウモリかセンザンコウのような動物から感染したと聞いていることでしょう。インフルエンザに似た病気で、重症化すると肺炎や呼吸不全を引き起こし、死に至ることもあると聞いていることでしょう。

最後に、この病気は感染力が強いものの、高齢者や免疫力が低下している人にのみ危険であると聞いたことがあるかもしれません。公式の致死率は約2%ほどだそうです。

これらはすべて、米国のディープ・ステートとその友人である欧州連合、ロシア、オーストラリアの戦術的支援を受けて中国国家が作り上げた嘘の塊であり、これらの国々のダサいメディアによって広められているのである。

まず、世界はあなたが考えているようには動いていないことをお伝えしよう。アメリカや中国は世界の覇権を争っているが、その競争はある限られた地域に限定されている。アメリカや中国は世界的な支配力を求めて競争していますが、その競争は限られた分野に限られています。

また、一般市民の手に実権を握らせないという点でも、両国は利害を共有している。この目的のために、彼らは圧倒的多数のメディアをコントロールするさまざまなメカニズムを持っている。特にアメリカは、二大政党の間にでっち上げの分裂を作り出し、両者が同じ主人に仕えているという事実を隠す術を完成させている。同じ国々が、あなたの想像をはるかに超える高度な技術も保有しています

そしてそれは、世間の目から注意深く隠されている。これには、世界中のあらゆる選挙を貶め、決定することができる高度な人工知能、国民の思考パターンと行動を恐ろしいまでに操作しコントロールできる生物化学薬品、一般には全く知られていない催眠術を使った高度な操作技術、その他、今は説明しませんが、様々なものが含まれています。私が言いたいのは、大国は競争するのではなく、協力し合うということだ。

彼らの主な目的は、世界の本当の仕組みを、無知な人々から隠すことです。
例えば、世界のどこにも、実は核兵器はありません。アメリカとソ連は1970年代に、核兵器は世界全体を破壊しない限り使用できないだけでなく、その必要性もないことを顧客国の誰もが理解したため、すべて廃棄しました。

しかし、核兵器を持っているように装うことで、核兵器を持っていない国々を従わせることができたのです。

ウイルスの話に戻ろう。昨年、香港で大規模な反政府デモが発生した。中国共産党の常務委員会は、これらを祖国の統一と安定に対する重大な脅威と見なしました。アメリカ政府もEUも、中国がデモ隊をおとなしく従わせるための生物学的製剤を密かに研究していることを知っていたのだ。

詳細は省きますが、私はそのプロジェクトに携わりました。ヘリコプターやドローンから散布できるスプレーのようなもので、精神遅滞や行動変容につながるようなものを開発しようとしたのです。

当然、香港は世界で最もオープンで国際的な都市であるため、党としては、まずテストをせずに香港で薬剤を放出するのはリスクが大きいと判断したのです。そのためには、大量の人間のモルモットが必要であった。

私たちには、2つのグループが確認された。まず、新疆ウイグル自治区でイスラム過激派と呼ばれる人々を大量に集め、訓練キャンプと呼ばれる場所に連れて行きました。私たちはすでに数年間、この訓練所を人体実験に使っていましたが、香港の抗議行動によって、その努力を倍加させることになりました。

私たちは、収容者にさまざまなアルファ実験薬を浴びせます。これらは無臭で目に見えないため、被験者は自分が医療実験に参加していることに気づかない。その結果、ガンや痴呆、自殺願望、臓器不全による死亡などが多発したが、収容所が母国から離れた場所にあるため、容易に抑えることができた。

最初の実験で実験薬ができると、それは湖北省に運ばれ、武漢市郊外の軍の特別実験施設に配備された。これは特に秘密にされていたわけでもない。この施設の存在は、国際ニュースでも報道された。野生動物市場の近くにあることだって、彼らには既知の事実なのだ。

わが党の党首はすでに社会的信用システムを導入しており、不誠実な反革命分子や凡庸なあなた方を社会の中で特定することができた。オンライン活動、電子ショッピングの動作、および市民社会のインフォーマーからのレポートから取得された社会的信用のスコアを使用しています。

私たちは、人権派弁護士や活動家、キリスト教信者、同性愛者、芸術家、知識人、外国語を話す人、その他の好ましくない人たちなど、最悪の犯罪者を選び出しました。これらの問題児を集めて実験施設に入れ、生化学的な性質を持ち、ある種のウイルスに似た目に見えないエアロゾルを撒き散らす薬剤を浴びせました。最初の結果は、認知機能の著しい低下と高次の精神処理能力の低下が見られたので、有望であった。

基本的に、望ましくない人たちは荒々しい精神障害者になり、それこそが香港の他の人たちをなだめるために必要な効果なのです。

残念ながら、この薬剤には他の作用もあることがすぐに判明しました。精神遅滞の1週間後、被験者は大きな不安とパニック発作を起こすようになりました。やがて、精神分裂病のような症状が出てきた。

その時点で、彼らの身体は急速に悪化した。大量の内出血が起こり、動脈の壁が溶けてしまいました。目や穴から出血し、組織が崩壊していく。もっと西洋的、直接的な言い方をすれば、「溶け始めた」のである。

死は通常、多臓器不全によってもたらされる。少なくとも5日間は、鎮痛剤を飲んでも治らないような激しい苦痛が続く。国家主席を中傷する漫画を掲載したある老女が、あまりにしつこく私に死を請うたので、私は同情して彼女を射殺したのです。

私は叱責されましたが、残念ながら弾丸の費用を弁償することに同意したため、告訴は取り下げられました。私は、もう二度とこのような余計な感情を出さないようにしようと心に誓った。私たちは、このエージェントは使えないと判断した。

我々の目的には、あまりにも破壊的であった。私たちは香港の人々が私たちに服従することを望んでいた。彼らを絶滅させたくはなかった。

当然ながら、その頃アメリカの友人たちは、私たちの仕事に興味を持ち、自分たちの研究とテストのためにサンプルを求めてきた。ベネズエラの問題を解決するために使いたいというのである。

本来なら、CIAと友好的な関係にある私たちが承諾するところだが、この薬剤の毒性が極めて強いことを考慮し、お断りした。

ところが、これが大きな間違いだった。CIAは、我々が非常に強力なものを開発し、それを自分たちの手元に置いておきたいと考えていると確信したのである。彼らは、私たちの研究者の1人に大金を提供した。彼は馬鹿なことに、標本を売ることに同意した。

私たちは、ちょうど引き渡しの時間にそれを知り、阻止しようとした。その後の銃撃戦では、わざわざニュースで探すまでもなく どこにも報道されなかった。数十人が殺された。

しかし、もっと重要なことは、エージェントが逃げたことだ。この銃撃戦が行われたのは野生動物市場で、そこが動物から人への感染の場所として報道され、大流行が始まったのである。

しかし、もちろん、そんな感染はなかった。ただ、CIAが諜報員の入った封印ファイルを受け取るはずの場所だったのだ。小瓶は取引する人が落とした時に粉々になり、アメリカ人に売ることに同意したのです。

さて、私はあなたが懐疑的であることを理解しています。私が本当にそうであるなら なぜ私がこの情報を インターネットで共有するのでしょう?

断言しますが、私は西洋の統治システムの友人ではありません。私は母国を愛し、共産党に忠誠を誓っています。共産党は何億人もの同胞を窮乏と貧困から救い出してきた。

しかし、私も一人の人間であり、良心を持っています。何より、私には妻と息子がいる。諜報員が逃げ出し、拡散し始めるとわかった時点で、私たちは蕪湖市全域を迅速に封鎖しました。武漢全域を封鎖した。
もちろん、このような大事業を秘密にしておくわけにはいかない。
そこで、武漢でコロナウイルスが発生したと報道するように国のメディアに命令することにした。実際には、コロナウイルスなど存在せず、すべてでっち上げであった。

インフルエンザにかかった人をコロナウイルスに感染したように見せかけるという天才的なアイデアを思いついたのは、私の同僚の一人だった。これによって、病気の本質を隠すことができたのです。ということでしょうか。

現在、中国はインフルエンザの季節です。我々は、もはや工作員の蔓延を制御できないと悟ったとき、 私たちは部下をすべての病院に送り込み、すべての医師に、一般的なインフルエンザのすべての症例をコロナウイルスと診断するよう指示しました。

Covid19という新しい名前を考え出し、でっち上げの病気を説明するファクトシートを配りました。この決定の結果は、10数千人の個人であった。そこでは、私たちは単に風邪やインフルエンザに苦しんでいるのです。

私たちは今、感染性があるものの、しばしば致死的ではなかった謎のコロナウイルスを持っていると診断されています。これは国民を恐怖に陥れました。そのおかげで、この病気はそれほど致命的ではないというシナリオを押し通すことができました。

また、武漢を封鎖することで、来るべき大惨事に備える時間もできました。そして湖北省の他の都市も。皆さんはこのことをニュースで聞いたことはないでしょう。

そして、人口1,100万人の武漢の規模を考えると 多くの住民にさえ知られていませんが、数日のうちに1000人、1000人が感染し、やがて私がすでに説明したような苦痛に満ちた死を迎えることになりました。

一週間もすると、あまりに多くの死体が出てきて、どうしたらいいかわからなくなった。
そこで、生き残った社会信用組合の囚人たちに命じて、死体を田舎に追いやり、集団墓地に埋葬させた。
しかし、この活動を秘密にしておくことは非常に困難でした。そして、あまりに多くの死体があるため、500万人の住民が武漢から逃げ出したというストーリーを植え付けることもできなかったのです。

もちろん、実際には、その多くが薬剤で死亡していたのだが。私は24時間体制で忖度(そんたく)していた。今、自分の行動を思い返すと、とても恥ずかしくなります。

当時はまだ、自分は祖国のために戦っている、党の統治は正しくて当然だと信じていたが、心の底ではすでに疑問を持ち始めていたのだ。私の信念と党はさらに深く揺さぶられた。

李文良博士に何が起こったかを知ったとき、彼はインフルエンザ患者をコロナウイルスと誤って診断することを拒否した数少ない医師の一人でした。

その罰として、彼は死体を集団墓地に運ぶ仕事をさせられたのです。彼はコロナウイルスに感染し、苦しみながら死んでいくだろうと予想された。
しかし、驚いたことに、彼は死体から感染していなかった。もちろん、あなたは彼がコロナウイルスで死んだと読んだでしょう。誤った情報です。人民武装警察の軍曹が、ヘロインと水銀の混合物を彼に注射し、肺を萎ませたのだ。

このことを知ったとき、私は自分のしていることが正しいのかどうかわからなくなった。

まあ、私は政府が厳しい手で支配するのは適切だと思います。李文良博士を殺すのは正しいとは思いません。彼は思いやりのある親切な人で、患者のことを大切に思っていた。そのような医師がいるのに、祖国が恩恵を受けないわけがない。

私は妻に心配を打ち明けたが、妻は「上司に何も言うべきではない」と私を説得した。彼は危険すぎるし、彼らは何よりも忠誠心を大切にする。そして、もし私が彼らのやり方について疑問を認めたら、面倒なことになるだけだとも言った。

彼女は、私たちが優先的に治療を受けられることを指摘した。感染症を防ぐ唯一の技術である防毒マスクも、高官として定期的に支給された。「まだ幼い息子のことを考えなさい。」と言われた。

同じ頃、このエージェントは私たちの手に負えないものであることが明らかになった。湖北省を中心に燎原の火のごとく広がり、数千万人を死に至らしめた。今、私が言ったことは信じがたいことだと思います。なぜなら、皆さんは、感染者数は5万人程度で、死亡者数ははるかに少ないと言われています。

しかし、これはコロナウイルスが存在しないと偽って流布されたインフルエンザ感染症なのです。このウイルスは、それよりもはるかに感染力が強いのです。そして、その致死率は、コロナウイルスと違って2%ではありません。誰も回復しないのです。感染した人は全員死にます。

湖北省では多くの人が感染しています 嘘とルート、様々な旅行制限とロックダウンが課せられました。病原体の拡散を止めるために作られたものではありません。どれも止められない 禁輸措置でもマスクや消毒薬でもなく しかし、生存者が自分の目で大惨事を見ることを阻止するためです。

私は人類史上最大の隠蔽工作の一端を担っている。何千万人もの死の隠蔽だ もうすぐ 湖北省は巨大な霊安室と化し、真実が明らかになるだろう。転機は、党がさらに別の嘘をついたときに訪れた。その嘘はあまりにも恐ろしかった。私でさえも、受け入れることができない。

中国が武漢に「山嬰病院」という新しい病院を建設し、感染者の検疫・隔離施設を増設したことはご存じだろうか。たった10日で作ったという話を聞いたことがあるかもしれません。それも嘘です。確かに、6日間で何かを作った。しかし、それは病院ではなかった。建物の正体はトップシークレットだったのだ。当初、私は、党が国民への思いやりと配慮を示しているのだと、素朴に思っていた

 (しかし、党員が)警棒で殴り、唐辛子スプレーを目に噴射し、鉄帽ブーツで蹴るなど、不幸な人々を残忍に扱うこの凶悪犯の目には、残酷な喜びがありました。私は軍の情報部出身なので、看守は自分たちの活動を隠そうともしなかった。

あらゆる手段で私を誘うことさえした。党員は私を彼らの仲間として扱った。そう、彼らの一人である。私は大スタッフのバスルームのアプローチに立ち、撮影し、彼らを見て、本当に自分は何者であるか、自分は本当に彼らを好きかどうかを自問しました。

しかし、暴力は単に悲しみの表現ではありませんでした。貧しい受刑者たちは、世話をしてもらうためにそこにいるのではなかったからだ。彼らは働くためにそこにいたのです。そこはもう一つの扉で、その先にはコアと呼ばれる伍長たちがいました。

そこでは、死体が何重にも積み重ねられていたのです。天井までびっしりと。男も女も子供も、老人も幼児もいた。金持ちも貧乏人も。美しい人も、不格好な人も。誇らしげな人も謙虚な人も、彼らは皆、死んでいた。捜査官は彼らを区別することはなかった。伍長が私を核心に導いたとき、私は息を呑んだ。
何人働いたか数え切れないが、千人単位の死体の山の中で、遠くから惨めな言葉が聞こえてきた。中段の患者が死者を抱え上げ、警備員に殴られながらも暗闇の中に引きずり込んでいく。私は何が起こっているかを把握する前に、それは私に少し時間がかかりました。

私は、その道の先にある炉心が信じられませんでした。それは巨大な炉で、その中では大きな炎が燃えていた。一人ずつ、一人ずつ。彼らの心は破壊され、彼らの体はねじれた。死んだ男や女が死体を仲間に運び、恐ろしい真実を隠そうとするために、それらを脇に投げ捨てた。

私は何人かが疲労で倒れるのを見た。両側の死体の山に、さらに生気のない死体が加わるだけだった。彼らは灰色のオーバーオールを着た解放された体で、恐ろしい荷物の重さに背中を曲げながら、果てしなく続くかのように列をなして進んで行きました。

多くの人が吠え、うめき、恐怖を感じ、彼らの声が加わり、火の轟音の上に悲痛な不協和音が響く。深い衝撃の中で、私は目の前の無限の恐怖を見つめた。憔悴しきったコート・ロールの男、剃り上げたばかりの顔は以前と変わらず無表情である。私が顔を向けると、彼は口元は笑っていたが、目は笑っていなかった。

我々は、動作するようにエネルギーを使用しています。ホー・シャンシャン(Ho Shan Shan)は、この方法で国家の資源を相当節約していると言っていました。

そして、見てください、彼は死者のギャラリーで手を振っています。ここにはたくさんの死者がいる。ほとんど再生可能エネルギーと表現してもいいくらいです。彼は笑いながら、妙にカンペキなジェスチャーで手を振った。私は言葉を失って立ち尽くした。

そして、目の前の内的光景を凝視していた。黒い制服を着た男たちが、自分たちのために死体を処理する正義の味方に向かって鬼のような形相で叫んでいる。彼らは死者から価値のあるもの、宝石、現金、経費、高価な衣服などを剥ぎ取り、それらを最初の死体の隣にある巨大な山に放り込みました。

私が伍長にその品物をどうするのかと尋ねると、彼らは、患者が自宅で(解毒の?)の注射をすることによって発生する医療費の支払いに充てるのだと言いました。トイレで嘔吐した。それを流して出てくると、孟伍長はドアの脇に立って私を見た。顔は以前と同じように無表情だったが、その目には、ごくかすかな内容の痕跡が残っているような気がした。

彼は私の10年先輩です......その表情は柔らかかった。私は彼にお礼を言い、家に帰った。到着すると、党が内部関係者に連絡するために使っている暗号化されたデバイスに、何百もの更新情報が届いていた 想像を絶するほど厳しいニュースだった。

国家の法律経済委員会は、数十の施設の建設に資金を割り当てていた。中国全土にオーシャンシャンがいるようなものだ。古代の人々は、祖国の各省はもちろん、世界のほとんどの国々にまで広がっていた。
幸いなことに、私たちは他の政府と協定を結んでいた。彼らは、感染症がコロナウイルスによるものであるかのように装うことに同意した。彼らは、自国がパニックに陥ることを、我々と同じように心配していたのだ。
特にアメリカ人は、S&P500が下落することを恐れていた。これは許せないと。選挙の年ですから、皆さんの全面的な支援を期待することができました。

もちろん、WHO(世界保健機関)にも長い間お世話になった。ただ、WHOの問題点は、米国人とどちらが賄賂を多くもらえるかという競争に巻き込まれたことです。

彼らは、いわゆるコロナウイルスのDNAを解読したという、あらゆる種類の巧妙な誤報を流しました。これらすべてによって、今のところ世界的なパニックを食い止めることができました。

しかし、状況は驚くほどのスピードで悪化していった。この点については、あまり多くを明かさないことにしている。敵に特定されやすくなるからだ。

しかし、我々はすぐに最高指導者を守るための対策を講じ始める。世界のニュースを見れば、国家主席が発生後約1週間姿を消し、その後カンボジアの指導者とともに再び姿を現したことがわかる。カンボジアの指導者に会ったのは、習近平ではなかったということを、皆さんは今知っているはずです。長年にわたって訓練された、習近平そっくりのボディ・ダブルだったのだ。

もちろん、習国家主席は自分の命を危険にさらすような不注意はしない。彼は党本部の地下にある秘密のバンカーに安全に収まっていると言っている。また、身の丈にあった指導者は彼一人であった。

現在、党の幹部の半数以上は、特別な暗示によって指示された通りに、訓練された俳優によって物真似されていると、私は断言することができます。我が国の首席が命がけで武漢に行くとでも思っているのでしょうか?

これらのことは、政府が完全に麻痺し、国家機能が軍に乗っ取られてしまったことを意味します。私たちの努力が無意味であることは明らかだった。確かに、監禁、渡航禁止、反抗的なジャーナリストの標的暗殺によって、武漢の本当の状況を隠すことはできた。し

かし、世界の他の地域で大量死が始まれば、それも持続しないことが分かっていた。私たちの予想では、それは来週かそこらで起こるはずだ。そうなれば、誰もが真実を知ることになる。私たちは工作員から身を守ることができないことが明らかになるのです。

手術用マスク手の消毒液手袋 特殊な防護マスク以外には何も阻止できない。しかし、それらは十分な品質のものを生産することはできません。

普通の人であるあなたは、来るホロコーストを切り抜けるために十分な数のマスクを手に入れることはおろか、手に入れることさえできないでしょう。これを読んでいるあなたに、私が提案できることは、愛する人を身近に置いておくことです。彼らを抱きしめてください。彼らがあなたにとってどんな存在であるかを伝えてください。その上で、残された時間を楽しんでください。

中国の文化では、このように自分の気持ちを表現することは一般的ではありません。しかし、私はこのようなジェスチャーの重要性を学びました。私はこの文書を投稿する前に、妻に見せると約束しました。

しかし、私はその約束を破ってしまった。寝室からは、彼女の泣き声と大きな馬の嗚咽が聞こえてくる。そして、私のノートパソコンのキーボードは、私自身の涙で濡れている。少し前に、優先診療の一環である定期検査の結果が出た。

そして、息子が薬剤に感染していたことがわかった。期限切れで効果のない特殊な防護マスクを支給してくれた憲兵隊は、私が息子に与えていたマスクは、高官がすでに着用し、防護効果がなくなると廃棄していたマスクだった。一方、私のマスクは常に質の良いものでした。

私より息子の方が優先順位が低いと判断されたのだろう。息子は彼らの隠蔽工作に手を貸すことができなかったのだろう。私たちはずっと前に、自分たちは違うのだと決心していました。息子にはいつも正直でいようと。

だから、彼に聞かれたとき、私たちは本当のことを話した。息子は重い病気だと 。彼はもっと聞いてきた。そして私たちは、彼はもう良くならないことを告げました。彼はさらに質問してきたので、私たちは「お前は死ぬ」と伝えました。息子はとても幼いです。しかし、彼は理解するのに十分な年齢でした。

この恐怖のウェールズは、私がこの世で過ごす惨めな日々の残りを、ずっと私につきまとうでしょう。彼らが来るのを待つ......彼らが私をどう扱おうとも、それは自由だ。私はもう気にしない。
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

~~~~~~~~~~~~~~~ コロナワクチンの解毒やシェディング対策に効果あるもの】 ワクチンの主成分である酸化グラフェンの解毒にはグルタチオンがよいが、前駆体であるNACで摂取した方が効率が良い。 また、亜鉛はグルタチオンと相互作用があり、体内で生成されるグルタチオンの量が増える。 ブロメラインパイナップルの酵素)を一カ月接種したら接種者の体から磁気が消えたという報告もある。 m-RNAがスパイクたんぱくを作るのを止めるには、ジメチルグリシンを飲めばいいとジュ ディ・マイコビッチ博士が話しています 全部iHerbにあります。👇 NAC プロダクトコード: NOW-00086 亜鉛 プロダクトコード:NOW-01522 ブロメライン プロダクトコード: THR-31502 ジメチルグリシン プロダクトコード: NOW-00472 その他、多くのDrが薦めているものにビタミンC,ビタミンD,アスタキサンチン、などがある。