海外のニュース速報~3次元から5次元へ~

TVやyahooニュースでは取り上げられない記事を翻訳して概要を伝えるブログ。詳細は原文でご確認ください。

TVやyahooニュースでは取り上げられない記事を翻訳して概要を伝えるブログ。詳細は原文でご確認ください。崎谷博征医師のご著書「ウィルスは存在しない!」を読めばわかるが、コロナもインフルエンザもポリオもウィルスと呼ばれるもののほとんどが存在証明できておらず、それが存在すると仮定して作られたワクチンは全部がでたらめなのです。アジュバントに水銀やアルミなどの重金属を使うので、すべてのワクチンは益より害が大きいのです。健康な人にもワクチン打つことで利権で儲けるため、人口削減のためです。気が付いてください!!

健康ネタ

モルゲロンズ: 証拠は明白である


モルゲロンズ 証拠は明白である
スクリーンショット 2023-04-18 195802

↑人の爪から生えたモルゲロン繊維
カルニコム研究所のサイトより翻訳&転載。人の爪から生えたモルゲロンと呼ばれる繊維をどんどん倍率をあげて観察しています。すると繊維の中にCDB「クロスドメインバクテリア」と命名した微生物がはっきり見えます。これが増殖することでモルゲロン病を発症するというのがこの研究所の主張です。また、CDBは、前回UPしたように空気や水や食物などのあらゆる地球環境に存在すると言ってます


モルゲロンズ;証拠は明白である

クリフォード・E・カルニコム
2019年6月13日(木)

以下は、印象的で議論の余地のないものです。モルゲロンズの特徴的な外見的症状に罹患している個人が、そのユニークさについて議論の余地のない観察用サンプルを提出しました。

下の写真は、その人の足の爪の切り抜きで、この同じ爪からユニークで識別可能な繊維のネットワークが成長していることを明確に示している。
スクリーンショット 2023-04-18 195802

↑ユニークで識別可能なフィラメントネットワークが成長したヒトの足の爪
「モルゲロンズ」の特徴である 倍率は約15倍。

上記の画像は、「モルゲロンズ」の病態の特異性と、その病態に起因する特異な微生物学をさらに立証するものである。上記の物理的な結果が従来から知られている微生物(例えば、ボレリア、アグロバクテリウム)に由来するという仮説や主張を広め続ける立場は、方向性がずれており、誤りです。

この議論を拡張して、モルゲロンズの症状を説明するために、「慢性ライム病」のようなライム病の新しい、あるいは曖昧な「変種」を作ろうとする努力も、同様に誤った方向に向かうものである。ライム病は、スピロヘータであるボレリア菌に起因するものであるとされている。上記の症状を引き起こす微生物はスピロヘータではなく、微生物の増殖やライフサイクルはボレリアとは全く別物である。モルゲロンズの症状の原因となる微生物は、本サイトでもよく研究されており、ユニークで識別可能な形態である(参考:クロスドメイン菌の分離、2014年5月)。
スクリーンショット 2023-04-18 200210

↑ヒトの足の爪からの繊維ネットワークの成長の顕微鏡写真。倍率約300倍。

そうでないと主張し続ける個人、医療従事者、組織は、いずれ目の前に存在する事実と和解することになるでしょう。誤った情報を補強し続ける「査読」と称されるプロセスも、この同じ現実に直面するよう方向転換する必要があります。独立した研究者への十分な配慮と資金提供は、その必要な転換を加速するのに役立つかもしれません。

共存する微生物種や「関連する」微生物種は、ここで問題にされることはありません。しかし、共存は、特定の生命体の適切かつユニークな識別とは異なる。モルゲロンズの原因微生物(CDB:暫定命名)のDNAは、何度も抽出されており、この問題についての疑問を解決するのに役立つことは間違いない。
スクリーンショット 2023-04-18 200815

↑ヒトの足の爪からの繊維ネットワークの成長の顕微鏡写真。倍率約800倍。
word-image-3-550x422

↑ヒトの足の爪からの繊維ネットワークの成長の顕微鏡写真。倍率約800倍。
word-image-5-550x430

↑ヒトの足の爪から採取した繊維ネットワークの顕微鏡写真、繊維の径約23ミクロン。倍率約3200倍
word-image-6-550x430

ネットワーク上の個々の繊維に含まれるCDBをハイライト表示したもの。
CDBはサブミクロンレベル(推定直径0.3~0.4ミクロン)で測定しています。倍率約3200倍。
word-image-7-550x387

個々の繊維内のCDB識別のハイライトのクローズアップビュー
足の爪のネットワーク成長から "クロスドメインバクテリア "の一例は、ハイライトされた円の中心にある小さな円形の(球菌)形態です;この微生物の直径は0.3~0.4ミクロン程度です。
繊維の元の倍率は約3200倍です。

この特殊な繊維ネットワークのユニークな構造、形態、成長の特徴は、モルジェロン病の原因となるユニークな微生物学を確立したカルニコム研究所の先行研究とあらゆる点で一致していることがわかる。

クリフォード・E・カルニコム
2019年6月13日(木)

注:本サンプルを研究用に提供してくださった個人の方に感謝します。

このモルゲロンと呼ばれる繊維は、アナ博士によれば、コロナワクチン打った人の血液を培養して見られるものやPfizerワクチンのバイアルを観察して得た画像とそっくりなのである。詳しくはこちら

研究結果。ビル・ゲイツの研究室で培養された肉が人間を癌にする。日本の企業も培養肉に登録中


Study: Bill Gates’ Lab Grown Meat Causes Cancer in Humans
スクリーンショット 2023-03-16 170745


(訳者より)ビルゲイツの培養肉が癌の原因になるという研究結果があるにもかかわらず、日清食品ホールディングス株式会社、日本ハム、ダイバースファーム株式会社、インテグリカルチャー株式会社など国内の企業は培養肉に登録しています。ハムやベーコンなどの加工肉は、もはや食べない方が安全だと思います。昆虫食もそうだが、こういう悪魔に魂売った企業の食品は不買運動すべきです。



スクリーンショット 2023-03-16 172959

ビル・ゲイツが実験室で培養した肉が、それを食べた人間が癌になるという、気になる新研究が発表された。
合成肉は、ビル・ゲイツやWEFのグローバリスト・エリートたちによって、いわゆる気候変動に対する解決策として盛んに宣伝されてきた。しかし、この同じ食品が、製造に使用された不死化細胞株を通じて癌を引き起こすことが、現在明らかになっている。
Naturalnews.comが報じています。Raw Egg Nationalist (REN)は、2月17日のNational Pulseの記事でこの問題に光を当て、それに関するBloombergの記事を引用しています。Bloombergの寄稿者Joe Fasslerによる2月7日の記事は、偽肉会社が不死化細胞株を製品に使用する理由を説明しています。

「通常の肉の細胞は、永遠に分裂を続けるわけではありません。ビジネスとして成立するほど大きな速度で細胞培養を行うために、いくつかの企業は...ほとんどの人が意図的に食べたことのない不死化細胞と呼ばれるものを静かに使用している」とFassler氏は書いている。

不死化細胞は「医学研究の定番」だが、ファスラーは、これらは技術的には前がんであり、時には完全にがん化することもあると指摘する

"不死化細胞株 "という製品を作るための材料が、ガンと同じように永遠に複製されることが問題なのです。つまり、事実上、それらは癌であるということです。業界関係者は、このような製品を食べてもリスクはないと『自信満々』である。しかし、たとえその製品の安全性が "証明 "されたとしても、人々が、見栄えの良い腫瘍を食べていると臆することなく容易に考えられる」。

RENによると、不死化細胞株を使ったフェイクミートの危険性は、その摂取に関する長期的な安全性データがまだ得られていないことに起因しているそうです。Fassler氏は、これらの製品に含まれる不死化細胞は、適切な条件下に置かれれば無限に増殖する可能性があると指摘する。

「これは安全性だけでなく、イメージ上の懸念ももたらす 」と彼は書いている。

RENはFasslerの指摘を裏付ける例として、養殖サーモンメーカーのWildtypeが主催するVIPイベントに、菜食主義者であるニューヨーク市長のEric Adamsが出席したことを挙げました。数人の出席者が養殖サーモンの試食を楽しむ中、アダムスは一口も食べずに席を立ち、イベントを後にしました。

偽物の肉に含まれる他の成分も、健康上の問題を引き起こす可能性がある
実験室で育った肉に含まれる不死細胞が発がん性物質の可能性があることはもちろん、本物の味や食感を模倣したこれらの製品に含まれる成分も、健康問題を引き起こす可能性があります。Children's Health Defense(CHD)は2022年9月、カリフォルニアに拠点を置くImpossible Foodsの偽肉製品にズームインしてこの問題を報じた。

健康自由団体は、同社が行った、インポッシブル・バーガーを食べさせたラットを使った研究を引用した。この研究は、偽の肉製品に全く影響がないとは言い切れないが、最小限の影響しかないという前提で行われた。しかし、この研究の結果は違っていたのです。

大豆レグヘモグロビン(SLH)が 「ラットの生態に不可解な変化をもたらす 」という研究結果が出たのです。SLHを与えられたラットは、原因不明の体重増加と、炎症や腎臓病の発症を示す血液の変化、貧血の兆候の可能性を経験しました。遺伝子組み換え(GM)酵母に由来するSLHは、インポッシブルバーガーに肉のような味を与え、切ったときに動物の肉のように血を出させる役割を担っています。

インポッシブルバーガーに含まれるもう一つの健康問題を引き起こした原材料は、除草剤耐性大豆プロテイン(HTSP)です。Impossible Foodsは、製品の食感を改善し、一部の人が許容できない小麦タンパク質であるグルテンを避けるために、2019年にハンバーガーのレシピにHTSPを導入しました。その結果、フェイクミートバーガーには、大豆に散布された除草剤グリホサートが残留している可能性があり、それをHTSPに加工しています。

擁護団体「Moms Across America」が依頼したテストでも、このことが確認されました。アイオワ州にあるHealth Research Institute Laboratoriesで行われたテストによると、インポッシブルバーガーのグリホサート濃度は10億分の11.3でした。これは、遺伝子組換えを行っていない植物性原料を使用したビヨンドミートバーガーから検出されたグリホサートの11倍に相当する値でした。


ワクチン未接種の子どもは、ワクチン接種を受けた子どもより健康であることを示す画期的な研究結果


Groundbreaking Study Shows Unvaccinated Children Are Healthier Than Vaccinated Children
unvaccinated-kids-feature-800x417

International Journal of Environmental Research and Public Healthに掲載された新しい研究によると、ワクチンを接種していない子どもは、ワクチンを接種した子どもよりも健康であることがわかった。この研究-「ワクチン接種の軸に沿った診察の相対的発生率と請求診断の累積率」-は、ジェームズ・ライオンズ-ワイラー博士とポール・トーマス医学博士によって、トーマス博士のオレゴン州の小児科診療所、統合小児科の3,300人を対象に実施されました。

この研究は、ワクチン接種を受けた子どもの健康とワクチン接種を受けていない子どもの健康を比較する査読済みの論文(Mawson, 2017; Hooker and Miller, 2020)の発表リストが増えつつあることに追加されるものだ。これらの研究は、私たちがワクチンの害の範囲を長い間過小評価してきたこと、そして小児の慢性疾患の流行がミステリーではないことを示唆しています。

CDCが拒否した研究
1986年以降、米国疾病対策センター(CDC)は、2年ごとに子どもの予防接種に関する安全性調査を行い、安全性報告書を発行することが法的に義務付けられています。2018年、彼らは一度もそれを行っていないことが判明した。それならば、CDCが拒否している仕事をするのは、非政府団体の責務である。

アメリカ人の間でワクチン接種を推進する主要な政府機関として、CDCは小児慢性疾患の流行で自分たちを罪に陥れることを拒否している。これは鶏小屋を守る狐の典型的な例である。彼らは、一般の人々がワクチン接種に反対する可能性を意図的に操作するために、証拠を抹消することに加担しているのである。

Lyons-WeilerとThomasの研究では、ワクチン接種を受けた子どもはより多くの慢性疾患を持ち、呼吸器感染症にかかる可能性も高いことが証明されているので、ワクチンのリスクを軽視する人々は、この結果を無効にしようと、またしても逆上した策略を巡らせることだろう。

この研究は厳格に実施されたにもかかわらず、批判者は反対科学を引用する以外何もしないだろうと予想される。それは無理だ。それは単に行われていないだけなのだ。その代わりに、批評家たちは、著者への非人間的な攻撃、出版された雑誌の批判、研究のやり方がまともでないと主張することによって、この科学的発見から注意をそらすために、陳腐な脚本を描こうとしている。

支配的な科学的パラダイムから乖離する異常が研究で明らかになった場合、科学の活動は証明することではなく、新たなパラダイムを支持する証拠の集積にあることを忘れてはならない。Lyons-WeilerとThomasの研究は、ワクチンが以前に記録され、特徴づけられたよりも多くの害を引き起こすかもしれないという新しいパラダイムを強化するものである。

ワクチン接種率の違いによる健康状態の変化を研究するのに最適な小児科診療所
トーマスの小児科診療は、ドクター・ポール公認ワクチンプランに基づき、十分なインフォームドコンセントと保護者の意思決定に基づいて、子どものワクチン接種を選択することができるようになっています。このプランは、アルミニウムを含むワクチンへの曝露を減らし、ワクチン障害の兆候が出てきた場合に、保護者がワクチン接種を中止または延期できるようにするために開発されたものです。アレルギーや湿疹、発達の遅れ、自己免疫疾患などの症状は、子どもの免疫システムがワクチンを正常に処理できていないことを示す典型的なサインです。

これらの症状は、親や小児科医がワクチン接種を遅らせたり、中止したりすることを検討するための初期指標となります。このように、トーマス博士の診療所には、全部のワクチン接種を受けた子どもから、部分的に受けた子ども、まったく受けていない子どもまで、さまざまな子どもが集まっており、ワクチン接種の副作用に関する洞察を得るにはうってつけの小児科診療所となっています。

診察の相対的な発生率に基づく試験結果

Lyons-WeilerとThomasの研究は、Thomasがオレゴンで開業している小児科患者の10年にわたるカルテを対象に行われた。著者らは、2群の診断のオッズ比を用いる代わりに、診察の相対的発生率がより強力であることを見いだした。医療機関へのかかり方、年齢、自己免疫の家族歴、性別を調整しても、ワクチン接種と多くの悪い健康状態との関連性は強固であった。

ワクチン未接種児は発熱が少なく、健康診断以外の小児科受診回数は1/25も少ない


この調査では、ワクチンを接種した子どもは、接種していない子どもよりも頻繁に受診していることが明らかになりました。CDCは、子供が18歳になるまでに16種類のワクチンを70回接種することを推奨しています。この研究では、ワクチンを接種した子どもほど、診察時に発熱する可能性が高いことがわかりました。

この研究では、医療機関への受診行動を調査するためのユニークなデータが得られています。ワクチン接種との因果関係が認められている、ワクチン接種の増加に伴う発熱の増加とは異なり、ワクチン接種の増加には、子どもの健康診断受診回数の大幅な増加は伴わなかった。実際、保護者が自分の子どもに何回ワクチンを接種すると決めたかにかかわらず、子どもの健康診断の受診回数はほぼ同じであった。

ワクチン未接種や接種回数が少ない子どもは受診を避けるのではないかという懸念は杞憂に終わり、受診回数に驚くほど大きな差があることがわかる。健康診断以外で、CDCが推奨するワクチンの90~95%を接種した子どもは、未接種群に比べて発熱に関する受診が約25倍多い。
スクリーンショット 2023-02-19 185305

ワクチン未接種児と比較して、ワクチン接種児は貧血、喘息、アレルギー、副鼻腔炎に関する治療のために小児科医院を受診する確率が3~6倍高いことがわかった。以下のグラフは、ワクチン接種者と非接種者の様々な症状に対する年齢別の累積受診率を示している。
FpRBn5iaIAImnIW

ワクチン未接種者にADHDはいない

精神医学界を揺るがすような驚くべき発見として、ワクチン未接種の子どもは一人も注意欠陥多動性障害(ADHD)と診断されなかったのに対し、ワクチン接種群では0.063%がADHDと診断されたことがあげられる。トーマス博士の診療所では、親と医師が一緒になってワクチン接種を判断して決定しているためか、ADHDと自閉症の発症率は、アメリカの一般的な子どもたちの約半分であった。

接種者と非接種者でどちらも水痘と百日咳の発症率が低いこと

ワクチンが予防しようとする感染症を予防できているかどうかについては、ワクチン接種者の4分の1が水痘または百日咳と診断され、ワクチン未接種者の2分の1が水痘、百日咳、ロタウイルスと診断された。

また、10年半の調査期間中、麻疹、おたふくかぜ、風疹、破傷風、肝炎、その他のワクチン対象感染症は、ワクチン接種者、非接種者ともに発症しなかったことは重要なことであった。

ワクチン接種者は呼吸器感染症にかかる確率が70%高い

ワクチン接種を受けた人は、一般に感染症にかかりやすくなるようである。したがって、この研究でワクチン接種を受けた子どもたちが、ワクチン未接種の子どもたちよりも70%多く呼吸器感染症で医師の診察を受けていることは皮肉であるが、驚くにはあたらない。この結果は、ワクチン接種を受けた子供が発熱で小児科医を訪れる頻度が高い理由と考えられる。おばあさんが、「最近の子供たちは、予防接種をたくさん受けているにもかかわらず、なぜいつも病気をしているように見えるのか」と言ったのは、正しいことだったのです。


--------------------------------------
^^^コロナワクチンの解毒やシェディング対策に効果あるもの】
米国の医師の団体FLCCCは絶食イベルメクチンを薦めています。(個人輸入の必要あり)

日本のナカムラクリニックの中村篤史先生が、血液の状態を改善するとすすめておられるのが5-ALAです。
👇二酸化チタン不使用のものがよい。👇
【モンドセレクション金賞受賞】 5-ALA 3000mg ネオファーマジャパン製 ALA 100% 二酸化チタン不使用 5alaサプリメント 1カプセル 50mg 配合 60カプセル (約60日分)日本製


ワクチンの主成分である酸化グラフェンの解毒にはグルタチオンがよいが、その前駆体であるNACで摂取した方が効率が良い。
また、亜鉛はグルタチオンと相互作用があり、体内で生成されるグルタチオンの量が増える。
ブロメラインパイナップルの酵素)を一カ月接種したらワクチン接種者の体から磁気が消えたという報告もある。
m-RNAがスパイクたんぱくを作るのを止めるには、ジメチルグリシンを飲めばいいとジュ
ディ・マイコビッチ博士が話しています。その他、多くのDrが薦めているものにビタミンC,ビタミンD,アスタキサンチン、などがある。
👇全部iHerbにあります。👇

NAC プロダクトコード: NOW-00086
亜鉛 プロダクトコード:NOW-01522
ブロメライン プロダクトコード: THR-31502
ジメチルグリシン プロダクトコード: NOW-00472^


スカイさんのメドベッド情報


INFORMATION ABOUT MED BEDS
スクリーンショット 2023-01-30 144545

A. 医療用ベッドとは何ですか?
1. メドベッドとは これらは、あなたのDNAにあるオリジナルのコードを使用して、あなたの体を最適な健康状態へと変化させる技術を使用しています。 この技術はテスト済みです。 この技術により、私たちの社会は、医療分野において病気ではなく、健康を重視する方向に進むでしょう。 病気から利益を得る産業はなくなるのです。 Med Bedsによって、すべての人間が自由に健康を取り戻し、最近経験することができなくなった高齢者まで健康的な生活を送ることができるようになるのです。
2. 技術 この技術は50年前から利用可能で、完全に安全です。 秘密宇宙計画では、過去50年にわたり、これをうまく利用してきました。

B. アベイラビリティ(AVAILABILITY

1. 資金調達。 医療ベッドは専門のヒーリングセンターに設置される。 当初は、現在の医療システムから離れた場所で利用できるようになる。

C. タイムライン
1. 展開。各国とも中央センターを設置し、電子メールによる予約もできるようにする。
アメリカ Medbedteam.us@gmail.com
UNITED KINGDOM Medbedteam.UK@gmail.com
ドイツ: Medbedteam.germany@gmail.com
カナダ Medbedteam.canada@gmail.com
イタリア: medbedteam.italy@gmail.com
オーストラリア: Medbedteam.australia@gmail.com
フランス: medbedteam.france@gmail.com
スペイン: medbedteam.spain@gmail.com
中国: Medbedteam.china@gmail.com
日本: medbedappointment.japan@gmail.com

2. 初診では、問診と全身の検査を行います。 その後、患者の情報が量子コンピューターに入力され、コンピューターが患者の医療の必要性の緊急性を判断します。 その結果をもとに、近隣の医療機関を紹介します。
3,立ち上げ 立ち上げの予定 現在、2022年11月中旬から予約が開始されていると予想されます。
当初、Med Bedsは軍が厳重に管理し、技術を悪用されないよう、一定期間、希望者を募集してきました。 社会的な地位による優遇措置は一切ありません。 すべての人が公平に扱われ、ベッドはまず緊急に必要な人のために用意されます。
4.生産 Med Bedsは高度な技術で複製されている。1週間あたり1,000台のベッドが生産され、流通・販売される予定です。

D. プロフェッショナルスタッフ
1. 医療スタッフ Med Bedsは先進の医療技術です。当初、Med Bedsは特定のヒーリングセンターでのみ利用可能で、自分のクリニックや自宅、個人投資用に購入することも可能です。すべての高度な医療技術と同様に、この技術を安全に使用するためにはかなりのトレーニングが必要です。 また、生物学、医学、病気に関する相当量の知識も必要です。導入当初は、訓練を受けた専門の医療スタッフのみがMed Bedsを使用することになります。
クリニックは軍の医療部門が、現在行われているメドベッドのトレーニングコースで訓練を受けた申請者とともに運営することになります。 開業医としてベッドを利用される方は、招待制で勤務していただきます。現在、医療従事者向けのコースと求人があります。
この医療技術は、医学的なトレーニングを受けていない人は操作できません。例えば、心不全や交通事故による重傷の患者さんがいた場合、メドベッドに入る前に応急処置や治療方法を知っておく必要があります。
また、ベッドが検知した異常をどのように読み取るか、プロフェッショナルとしての知識も必要です。多くの人はメディカルテクノロジーを理解できないでしょう。 ボタンを押すだけで操作できるような技術ではありません。そういうものではありません。
2. 当初は各州に点在するメインセンターに設置され、購入も可能です(購入希望の方はTelegram の@medbedorganizationで医療ベッドメーカーに問い合わせが可能です)。
私が知る限り、アプリケーションは必要性とすでに利用可能なサービスに依存します。もし必要であれば、待機中に他の技術を利用する機会もあるでしょう。
3. トレーニング 大学で教化されていない人たちのために、Med Bedsまたはそれ以下の技術のトレーニングスケジュールがあるかどうかご存知ですか?
基本的には、医療従事者や医療知識のある方で、本当に高い波動をお持ちの方に、まずお声がけします。最初は医療関係者は招待制で選ばれます。
現在、トレーニングプログラムを実施しており、興味のある方は以下の連絡先から応募できます。
電子メールアドレス:medbedtrainingprogram@proton.me
テレグラム @ Medbedtrainingprogram

各センターには複数の種類のベッドがあるため、応募者はすべての種類の医療ベッドについてトレーニングを受けることになります。 各スタッフは、医療ベッドを操作するためのトレーニングを受ける必要があります

4,チーム Med Bed Centerを持つには、6つの手術室と7台のMed Bedが必要で、そのうち2台は特大サイズの部屋にする必要があります。 前処置室と回復室も必要でしょう。どちらも30床程度。また、夜間病棟は27部屋あり、それぞれに4台程度のベッドが設置されます。また、カウンセラーが15人から20人、その他ホリスティックなスタッフも必要でしょう。さらに、受付、カフェテリア、掃除、洗濯、病棟勤務など、サポートスタッフも必要です。そして、ベッドを操作する医師や技術者も必要です。さらに、前後のケアに多くの看護師が必要です。
5治療の準備と期待
① 初診の予約。処置は、何をするかによって、数分から15時間まで続きます。そこで、メドベッドの関係者にメールアドレスで連絡すると、近くのセンターとの初回カウンセリングを設定してくれます。
② セッションを行います。大半の問題は、1回の訪問で治るでしょう。 より複雑なケースでは、3回までのセッションが必要な場合があります。
③ セッションの準備。 ベッドに入る前に鎮静剤を投与し、数分から15時間に及ぶ施術の間、眠りについていただきます。 閉所恐怖症の方も安心です。
④ 優先順位をつける。ワクチンの毒を自ら進んで体に注入して副作用を起こした人は、ワクチンを接種しなかった人の後に治療されることになる。 ワクチンの潜在的な危険性については、以前から大量の情報が公開されていた。 誰もが宿題をし、潜在的な害について学ぶことができたのです。 生まれつき重い病気を持っている人、他の医学的問題を抱えた病気を持っている人は、まずメドベッドにアクセスすることになります。誰もがワクチンを接種するかどうかの選択権を持っていました。 リスクは誰もが自分で選べるようになっていました。


E.処理能力
1. 健康への恩恵 Med Bedsは患者の医学的問題を修正し、個人の身体を最適な状態に回復させることができます。
2. 臓器の再成長。 ベッドは手足や臓器を交換したり、成長させることができます。
3. 新しい骨と癒し。 義肢をお持ちの方は、ベッドで義肢を取り外し、溶かすことで治癒を促します。
4. 手術。メドベッドでの手術は、すぐに結果が出ます。例えば、野球のピッチャーが手術を受ける場合、Med Bedに入れば、治療後すぐに投げることができるようになります。 実際には、目が覚めてメッドベッドから出る前に投げることができるようになるのです。

5. ワクチンのダメージ  ベッドはワクチンによるダメージを回復させることができますが、しかし、ワクチンを受けていない人、自然な怪我をしている人は、その怪我が優先されることになります。
6. 心臓病患者。 メッドベッドはあらゆるタイプの心臓の問題を癒す。
7. 中毒患者。 そうです。依存症は癒すことができます。 しかし、人々は、そもそもなぜ中毒になったのかに取り組む必要があることに変わりはありません。
8. 手術で追加されたピースを溶解する。 ベッドは、手術で追加された断片を溶解し、ダメージを修復して、問題が始まる前の健康な状態に体を戻します。
9. 化学療法。 Med Bedは化学療法からなされる損傷を治すだけでなく、すべての異常な成長を取除く完全な健康にボディを戻す。
10. アレルギー アレルギーは解消される。
11. 歯科治療。 すべての歯の問題が修復されます。 そして、歯が再生されます。 また、必要に応じて歯は再矯正されます。
12. 太り過ぎ はい。理想的な体重に戻せます。
13. 視力と聴力。はい。 視力と聴力は最適な状態に戻すことができます。白内障も矯正することができます。
14. 傷跡 傷跡は修復され、消えるでしょう。
15. 精神分裂病。精神的な問題は修復される。
16. 自閉的な人。 自閉症児は癒しを与えることができる。
17. オルソ。骨の調整、骨の矯正などオルソの問題も対応します。
18. うつ病 うつ病は徐々に改善されます。 最終的には、個人はポジティブな方法でトラウマに対処する必要があります。うつ病の人を助けるために、人間と人間以外の多くの霊的訓練を受けたカウンセラーがいることでしょう。
19. 改善 メッドベッドは、誰かをより共感的に、より知的にすることができるなど。 追加の言語も同様に学習/ダウンロードすることができます。 しかし、あなたがダウンロードを要求している改良を使用する理由があることが重要です。 例えば、使う予定がないのに、この惑星のすべての言語をダウンロードする理由はないでしょう。 そして、この惑星での経験の大部分は、必要な知識を学ぶプロセスなのです。
20. 完璧な健康 ベッドはあなたの体を最適な健康状態に回復させます。
21. 心を癒す。 心を癒すと、体も癒える。
22. 活力を与える。メドベッドは、個人を最適な健康状態に戻す。 例えば、あなたが80歳なら、80歳として最高の健康を手に入れることができます。 しかし、30歳の時のように機敏で健康でいられるとは限りません。年齢退行は、寿命を延ばすために可能です。 誰もが年齢退行が認められるわけではありません。 軽く考えるようなものではありません。 適切な目的のために承認されるのです。
23. 生まれつきの問題 ベッドは、出生時に現れた問題さえも修正することができます。
24. DNA。Med Bedsは、DNAのデトックスとクリーンアップで、MTHFR、エストロゲン優位、メチル化の問題など、オフになっている遺伝子発現を元に戻すことができます。

F.追加的な身体的変化
1. 髪 髪の色と髪の成長を変えることができます。
2. 目 目の色を変えることができます。 視力や目の問題も修復できる。
3. 身長。 身長は変えることができます。ただし、極端な状況下でのみ可能です。
4. 性別 メドベッドは、希望により性別を元の性別に戻すことができます。
5. 記憶。鎮圧していた場合、すべての記憶が戻る。
6. タトゥー メドベッドは刺青を消すことができる。
7. 歯。 歯は矯正したり、再生したりすることができる。
8. 喫煙。 メドベッドは、長年の喫煙によるダメージを元に戻すことができます。
9. 知識。 情報のダウンロードが可能。 他の言語も含め、あらゆる情報を脳にダウンロードすることができます。 しかし、人間の経験の一部は、知識を得ることである。

G. 心の傷
1. 何が除外されるのか? 精神的、感情的なトラウマは直らないでしょう。技術によって記憶を抑えることはできますが、ある時点でトラウマに対処する必要があります。
2. アセンション。 メドベッドは肉体を治すだけで、感情や心の問題は各自が取り組む必要があるようです。もちろん、そのような問題に取り組むことが、個人の波動を上げることになるのですが。 だから、それを機械にやらせるのは、その人のアセンションの妨げになるかもしれません。 だから、「メドベッド」は肉体を癒すことに重点を置いているのかもしれませんね。


I. 治療スケジュール
1. MAX3回。 この時、脳細胞が2回以上の退行には向いていないため、ベッドができるのは3回以上誰かを年齢退行させることだけである。
2. 2.信念。ある人々は、ヒーリングは私たちの意志と、それが意味するすべての困難と関わらなければならないと信じているようです。 彼らは、奇跡的な癒しに抵抗する必要があると信じているのかもしれません。
このようなことを信じるかどうかは、人それぞれであり、私たちはその信念を尊重しなければなりません。
3. 自由意志。 人はそれぞれ自由意志を持っています。ネガティブ思考の人は、Med Bedのセッションを終えても、翌日にはその思考によって、Med Bedに入る前と同じ状態になっているかもしれません。問題や苦痛を楽しんでいる人もいます。
メドベッドや新しい地球は、あなたが望むように人々を変えるためにあるのではありません。このテクノロジーは、身体的に健康と活力を助けるためにあるのです。その魂がその特定の人生を経験するために、ある方法で考え、感じ、行動することはそれぞれの魂の選択であり、その経験の選択を妨害することは普遍的な法則に反しています。

J. 年齢退行
1. 年齢退行 秘密宇宙計画は、年齢退行による脳への影響に対処する技術を完成させてはいません。年齢退行は、ヒーリングとは全く異なるプロセスです。年齢退行では、ヒーリングとは異なる技術が働きます。
現在のところ、3回以上年齢退行すると、認知症、瘢痕組織、神経学的、運動学的な問題が起こりやすくなる。
2. 年齢退行の限界。安全に年齢退行ができるのは2回までです。3回目になると脳細胞が死滅し始める。

K. ペット
1. ペット ベッドはペットにも効果があります。それはすべての動物を含みます。 犬、猫、馬、そしてあらゆる生き物が対象です。 すべての動物がMed Bedの技術の恩恵を受けることができます。

L. ライフスタイル
1. ライフスタイル。 技術に依存しないような健康的なライフスタイルを維持する方法について、人々は何らかの教育を受ける必要があるかもしれません。治療を受けても、また同じようなことを繰り返していると、効果が薄れていくかもしれません。 そう、多くの場合、より良いライフスタイルの選択が必要でしょう。
2. 寿命。 あなたは永遠に生きることを選択することはできません。脳細胞が死に始めてから、3回までしか退行できない。続けるには魂の移動が必要である。
3. 100年以上。 そうです。あなたは100年以上健康で生きることができるようになる。 実際、200年以上生きることができるようになるのです。
4. 周波数 周波数とエネルギーのパターンは、DNAとそれが幾何学的に組織化される方法にアクセスします。DNA自体がアンテナであり、原初の源(フィールド)から周波数・エネルギーを引き出している。 したがって、人はそれぞれ、源の個人的な表現に特有であり、肉体的な外観でさえ、その個人的な側面の表現なのです。
祝福を受け取るためにオープンであることがVITALITYです。

M. 懸念事項
1. 閉所恐怖症。 E.2.の答えを参照してください。
2. 医療用ベッドへのアクセス。セクションEでの回答を参照

3. 医療用ベッドのテスト。 A.2.の回答参照

4. 結果を得るための来院回数。 E.1.の回答参照。

N. ヘルスケアの将来
1. FDA FDAはこの技術を承認する必要はない。FDAは閉鎖されるでしょう。 彼らは人類のための存在ではない。
2. 家庭での使用。 Med Bedsは、最初のロールアウトの後、購入できるようになる予定です。コストについては、Med BedsのメーカーのEメール(medbedorganization@gmail.com)に問い合わせることができる。
3. すべての人に繁栄と豊かさを。 近い将来、人類が健康で、繁栄と豊かさを手に入れることを期待します。 医療用ベッドはその繁栄の一端を担うものです。


クレジット 情報提供:スカイ・プリンス テレグラムチャンネル "スカイの医療ベッドの部屋"、ドキュメント "Q&A-MedBeds" より
統合執筆:Vicki Lea

この件に関するお問い合わせは、Skye Prince(Sprince2019@protonmail.com)までお願いします。
インスタグラム オープンユアマインドTV(@OpenYourMindTV
YouTube オープンユアマインドTV(@OpenYourMindTV
ツイッター OpenYourMindTV(オープンユアマインドTV



「ベンジャミン・バトン」効果。科学者たちは、マウスの老化を逆転させることができる。人間にも同じことをするのが目標。


The ‘Benjamin Button’ effect: Scientists can reverse aging in mice. The goal is to do the same for humans
スクリーンショット 2023-01-27 231323

ハーバード大学医学部の分子生物学者デビッド・シンクレアの研究室では、老いたマウスが再び若さを取り戻している。

成人の細胞を幹細胞に変えることができるタンパク質を用いて、シンクレアと彼のチームは、マウスの老化した細胞を以前のバージョンにリセットしているのだ。2020年末に発表された彼のチームの最初のブレークスルーでは、視力が低下し網膜が損傷した年老いたマウスが突然再び見えるようになり、時にはその子孫に匹敵する視力を持つようになりました。

デビッド・シンクレアは、マウスで老化を逆転させ、同じことが人間にもできると考えています。
「シンクレア氏は、過去20年間、時の流れを逆転させる方法を研究してきました。「私達が知る限り、これは永久的なリセットであり、私達の年齢をリセットするために体全体に適用できる普遍的なプロセスかもしれないと考えています。

「もし、加齢を逆転させることができれば、このような病気は起こらないはずです。70代で癌、80代で心臓病、90代でアルツハイマーになる心配をせずに、数百歳まで過ごせる技術が今日あるのです"。シンクレアは、CNNとの提携で開催された健康と福祉のイベント「Life Itself」で聴衆にこう語りました。

「このような世界がやってくるのです。これは文字通り、いつ起こるかという問題で、私たちのほとんどは、私たちが生きている間に起こるでしょう」と、シンクレアは聴衆に語りました。

「彼の研究は、加齢を変えることで人生をより長く若々しくすることができることを示しています。彼は今、世界を変え、老化を病気にしようとしている」と、シンクレア氏と提携し、自分でできる生物学的年齢検査を作ろうとしている投資家、ホイットニー・ケーシー氏は言う。

現代医学は病気に対処する一方で、根本的な原因、つまり「ほとんどの病気は加齢そのもの」に対処していない、とシンクレア氏は言う。「マウスの脳のような臓器の年齢を逆転させると、老化による病気が治ることが分かっています。記憶も戻り、認知症もなくなります。

「将来的には、老化を遅らせたり戻したりすることが、私たちを悩ませている病気を治療する最良の方法になると思います」。

リセットボタン
シンクレアの研究室には、2匹のマウスが並んで座っている。一匹は若々しく、もう一匹は白髪で弱々しい。しかし、この2匹は同じ子から生まれた兄妹であり、片方だけが遺伝子操作によって早く年をとるように改造されている。

もし、それが可能なら、その逆も可能なのだろうか、とシンクレアは彼のチームに尋ねた。日本の生物医学研究者である山中伸弥博士は、すでにヒトの成人の皮膚細胞を、体内のあらゆる細胞に成長できる胚性幹細胞や多能性幹細胞のようにふるまうように再プログラムしていた。この発見は2007年にノーベル賞を受賞し、彼の「人工多能性幹細胞」はすぐに「山中因子」と呼ばれるようになった。

しかし、山中因子を介して幹細胞に完全に戻された成体細胞は、そのアイデンティティを失ってしまう。血液細胞、心臓細胞、皮膚細胞であることを忘れてしまう。ベンジャミン・バトンの奇妙な事件』のブラッド・ピットが一気に赤ん坊になるのではなく、自分が誰であるかを思い出しながら、後ろ向きに歳をとってほしいのです。

世界中の研究室がこの問題に飛びついた。カリフォルニア州ラホーヤにあるソーク生物学研究所の研究者が2016年に発表した研究によると、遺伝的に老化したマウスで、4つの主要な山中因子に短時間さらされただけで、細胞のアイデンティティを消さずに老化の兆候を消すことができることがわかったのです。

しかし、この研究には欠点があった。ある状況下で、改変されたマウスが癌腫瘍を発生させたのだ。

「ゴースト・ハート」。豚の足場と患者の細胞から作られたこの心臓は、まもなく人間への移植の準備が整うかもしれない。
シンクレア研究所の遺伝学者Yuancheng Luは、より安全な代替物を探して、4つの因子のうち3つを選び、無害なウイルスに遺伝子操作で加えた。このウイルスは、老化したマウスの目の奥にある傷ついた網膜神経節細胞に、山中伸弥の若返り因子を送り込むように設計されている。ウイルスを眼球に注入した後、マウスに抗生物質を与えて多能性遺伝子のスイッチを入れた。

「抗生物質は単なる道具です。化学物質であれば何でもよく、3つの遺伝子のスイッチを確実に入れるための方法です」とシンクレアは語った。「通常、それらは、非常に若い発育中の胚でのみオンになっており、その後、加齢とともにオフになっていきます。

驚くべきことに、この3つの細胞を注入したマウスの目の損傷した神経細胞は若返り、新しい軸索、つまり目から脳への突起さえも成長したのです。この最初の研究以来、彼の研究室ではマウスの筋肉と脳の老化を逆転させ、現在マウスの体全体を若返らせる研究をしているとシンクレアは言う。

「どういうわけか、細胞は身体がリセットされることを知っていて、どの遺伝子が若いときにオンになっているべきかをまだ知っているのです」とシンクレア氏は言う。「サンショウウオの手足を切ると、その手足が再生します。魚の尾は生え、ネズミの指は生えるのです。

この発見は、若さの情報の "バックアップ・コピー "が体内に保存されていることを示している、と彼は付け加えた。

「私はこれを老化の情報理論と呼んでいます。「老化した細胞は、情報の喪失によって、その機能を失い、自分がどのような種類の細胞であるかを忘れてしまうのです。そして今、私たちは、まるで若い時のように、細胞がゲノムを正しく読み取る能力を再び回復させるリセットスイッチを利用することができるのです」。

マウスでは、その変化が数ヶ月続いていますが、更新された細胞は、時間が止まって、(例えば、吸血鬼やスーパーヒーローのように)老化することはありません、とシンクレアは言っています。「老化と同じように永久的なものです。リセットして、また老化させる、その繰り返しです」。

ストレスは体に良いものです。
「私たちは、時間を巻き戻すマスターコントロールのスイッチを見つけたと信じています」と彼は付け加えました。"そうすれば、身体は目覚め、行動の仕方を覚え、再生の仕方を覚え、すでに年をとっていて病気にかかっていても、若返るでしょう。"

科学はすでに人間の老化を遅らせる方法を知っている
マウスを元気にした遺伝子の介入は、人間にも同じことができるかどうかの研究は初期段階であるとシンクレアは言う。人体実験が終了し、分析され、安全で成功すれば、連邦政府の承認に必要な規模に拡大されるには何年もかかるだろう。

遺伝子をリセットできるかどうかが科学的に解明されるのを待つ間にも、老化のプロセスを遅らせたり、体内時計をリセットする方法はたくさんある、とシンクレア氏は言う。

「一番の秘訣は簡単です。食用植物に注目する、食事の回数を減らす、十分な睡眠をとる、筋肉量を維持するために週に3回10分間運動して息を抜く、小さなことにこだわらない、良い社会集団になる、などです」とシンクレア氏は言います。

エピゲノムとは、遺伝子にそばかすのように付着し、遺伝子に「何を、どこで、いつ行うか」を伝えるために待機しているタンパク質や化学物質のことで、国立ヒトゲノム研究所によると、こうした行動はすべて私たちのエピゲノムに影響を与えるそうです。エピゲノムは、文字通り、遺伝子のオンとオフを切り替える。

エピゲノムを制御するものは何でしょうか?人間の行動と環境が重要な役割を担っています。例えば、あなたが心臓病や糖尿病の遺伝的素因を持って生まれてきたとしましょう。しかし、人生の大半を運動し、植物を中心とした食事をし、よく眠り、ストレスを管理していたため、これらの遺伝子が活性化することはなかったとします。このように、私たちは遺伝子の運命を自分の手で変えることができるのだと、専門家は言っています。

植物性の食事、親密で愛情深い人間関係、十分な運動と睡眠が健康に良い影響を与えることはよく知られていることです。しかし、カロリー制限は、人生を長持ちさせる方法として、もっと議論の余地がある、と専門家は言う。

長寿は正しい食生活から生まれる、との研究結果もあります。以下は、その方法です。
栄養失調にならない程度に食事を減らすことは、1世紀近く前から長寿の秘訣として科学的に知られています。国立老化研究所によると、ミミズ、カニ、カタツムリ、ミバエ、げっ歯類に関する研究で、カロリーを制限することでがん、心臓病、糖尿病などの「加齢に伴う障害の発生を遅らせる」ことが判明しています。また、寿命が延びるという研究結果もある。1986年の研究では、1日の摂取カロリーを3分の1に抑えたマウスは53ヶ月まで生きました(ペットとして飼われているマウスは24ヶ月まで生きると言われています)。

しかし、人を対象とした研究では、長寿ではなく減量に焦点が当てられていることもあり、あまり有益な情報は得られていない。しかし、シンクレアにとっては、食事を減らすことが体内時計をリセットする大きな要因になった。最近の検査で、彼は53年前に生まれた体で42歳の生物学的年齢を持っていることがわかった。

「生物学的検査を始めて10年になるが、この10年間は着実に若返っている」とシンクレアは言う。「体内時計に最も大きな変化をもたらしたのは、食事の回数を減らしたときです。今は1日1食しか食べません。それが、私の生化学に最も大きな違いをもたらしました。

時間を戻すためのその他の方法
シンクレアは、彼の研究室や他の研究者の研究に基づいて、他のツールも生活に取り入れています。彼の著書「Lifespan: なぜ人は老いるのか、なぜ老いる必要がないのか」という著書の中で、彼が行っていることは、「さまざまな可能性を完全に理解する」ために必要な「厳密な長期臨床試験」を受けたものはほとんどないと書いている。実際、彼は「これが私にとって正しいことなのかどうかさえわからない」とも述べています。

2006年6月22日、英国モルカンベのモルカンベ・ベイヨンで、エリック・モルカンベの銅像の横で英国で有名な喜劇俳優モルカンベ・アンド・ワイズのダンスを踊り、悪天候にもかかわらず年金生活者は幸せな笑顔を浮かべています。 自信と幸福の専門家であるカーディフ大学の科学者クリフ・アーナルは、2006年6月23日を1年で最も幸福な日であると特定しました。彼の計算は、屋外での活動、自然、社会的交流、子供の頃の夏、ポジティブな思い出、気温、休日をもとに行われました。

長生きしたいですか?楽観主義者であれ、と研究は言う。
このような注意点を踏まえて、シンクレア氏は自分のヒントを喜んで教えてくれる。彼はでんぷんと糖分を最小限に抑え、40歳でデザートをやめた(たまに味を盗み食いすることは認めるが)。植物もよく食べ、他の哺乳類も避け、体重も適量に抑えています。

毎日、歩数を多くして運動し、エレベーターを使わず歩いて2階に上がり、息子と一緒にジムに通ってウェイトリフティングやジョギングをした後、サウナや冷たいプールに浸かるそうです。「20歳の頃の体を取り戻したよ」と彼は笑顔で言った。

寒さといえば、科学は長い間、多くの種で気温が低いほど長寿になると考えてきたが、2018年の研究によると、それが本当かどうかは、その人のゲノムに起因するかもしれないという。それはともかく、寒さは人間の褐色脂肪を増やすことができるようで、これは熊が冬眠中に暖を取るために使う脂肪の一種である。褐色脂肪は、代謝を改善し、肥満に対抗することが示されている。

シンクレアは、ビタミンDとK2、ベビーアスピリンを毎日摂り、酵母やマウス、試験管内のヒトの細胞で長寿の可能性が示されたサプリメントも摂っている。

レスベラトロールはブドウ、ブルーベリー、ラズベリー、桑の実、ピーナッツの皮に含まれる抗酸化物質で、1グラムを摂取している。

また、糖尿病患者の血糖値を下げるために使われる薬の定番、メトホルミンも1グラム摂取している。メトホルミンは、炎症、酸化損傷、細胞老化(細胞が損傷を受けても死滅せず、機能不全の「ゾンビ細胞」のように体内に残ること)を抑える可能性があるという研究結果を受けて、追加したのだ。

しかし、科学者の中にはメトホルミンの使用について、乳酸が蓄積されるケースがまれにあることや、体内でどのように機能するかについての知識が不足していることを指摘し、異議を唱える者もいる。

シンクレアはまた、1グラムのNMN(ニコチンアミド・モノヌクレオチド)を摂取し、体内でNAD+(ニコチンアミド・アデニン・ジヌクレオチド)に変化させる。すべての細胞に存在する補酵素であるNAD+は、細胞エネルギーの調節、インスリン感受性の向上、ミトコンドリア機能不全の回復など、身体の生物学的プロセスにおいて中心的な役割を担っています。

性格によって脳を保護したり老化させたりできることが判明
体が老化すると、NAD+のレベルは著しく低下し、中年期には若い頃の約半分のレベルにまで落ち込み、加齢に伴う代謝疾患や神経変性疾患の一因となることが分かっています。NAD+レベルを安全に回復させることは、健康全般を改善し、寿命を延ばすことが、酵母、マウス、犬で数多くの研究により示されています。この分子をヒトで試す臨床試験が3年前から進行中であるとシンクレアは述べています。

「これらのサプリメントと、私が行っているライフスタイルは、老化に対する防御をオンにするように設計されています」と彼は言った。「このようなことをしても、必ずしも時間を戻せるわけではありません。エピジェネティックな損傷や、その他の老化の恐ろしい兆候を遅らせることができるものなのです。

しかし、私の考えでは、本当の進歩は、体に "そんなことは忘れて、若返りなさい "と言えるようになったことです。と体に伝えることができるようになったことです。今、私たちが皆、20歳に戻れるとは言っていません。

「しかし、コウモリ、羊、クジラ、人間などあらゆる動物に存在するこの非常に基本的なプロセスを再現することができると私は楽観視しています。マウスでもできたのだから。人間でもうまくいかない理由はないと思います。


記事検索
タグクラウド(気になる単語をクリックしてみて)
コロナワクチン除去散
【ターボ癌が消えた!コロナワクチン除去散方処方クリニック】

小杉中央クリニック 

鎌田よしのクリニック 

東京原宿クリニック 

こもれびの診療所 

上記以外は、高知県のグリーンハーツ薬局にお問い合わせください。

QRコード
QRコード
RSS