Scientific experiments show it is nearly IMPOSSIBLE to transmit a respiratory virus to another person
呼吸器ウイルスを他人に感染させることは、ほぼ不可能であることが科学的実験で示された
coronavirus-tentacles


2022年10月7日(金) by: イーサン・ハフ
この記事は著者の意見を反映している記述が含まれている場合があります。
このリンクをシェアすることで検閲を回避することができます。
https://citizens.news/663685.html

(Natural News)信じられないかもしれませんが、ライノウイルス科(風邪)やコロナウイルス科(コビドなどのコロナウイルス)などの呼吸器系ウイルスは、一般に考えられているように人から人へ感染することはないのです。

3月のことだが、英国のワクチン・タスクフォースが資金提供したSARS-CoV-2のヒトチャレンジ研究がNature Medicine誌に発表され、ワクチン未接種の参加者にコビドウイルスとされる「野生型」を経鼻的に曝露させるというものだった。34人の参加者のうち、研究者が「PCRで確認された感染」と表現したのは18人、つまり53%だけで、いずれも症状は軽度から中等度であった。

PCR検査は、ウイルスを検出する有効な手段ではありません。昨年末に報告したように、ファウチ風邪のPCR検査は本質的に不正なものである。ですから、「陽性」と判定された人でも、実際にはCOVIDに感染していたかもしれませんし、そうでないかもしれません。

参加者の鼻に噴霧されたものが何であれ、それが悪名高いCOVIDであったと仮定すれば、明らかに参加者全員に影響を及ぼしたわけではありません。そして、影響があった人たちでも、最終的には平気だった。

1984年に行われた別の研究では、14人のボランティアのうち、5人はライノウィルスに感染していたため「ドナー」と呼ばれ、「シェディング・エージェント」として曝露された。残りの9人は「レシピエント」と呼ばれる。

ボランティアは全員、換気のない小部屋に閉じ込められている。交流したり、一緒に歌ったり、トランプをしたりと、今の常識で考えれば、9人の被検者が感染してもおかしくないような活動をしていましたね?ところが、一人も感染していないのだ。

また、同じ研究の一環として、密閉された寮での12日間の評価など、同様の実験も行われた。しかし、空気中からライノウイルスを分離することはできなかった。(関連:コビド "ウイルス "の存在は証明されていない。)

他人を恐れるな - 彼らの息があなたを病気にすることはない
カール・ヘネガン教授とトム・ジェファーソンは、これらの様々な研究に基づいて、インフルエンザ様疾患(ILI)の感染能力について独自の調査を行い、誰かが他人から呼吸器疾患を「うつす」ことはほとんど不可能であることを確認しました - つまり、フェイスマスクやその他の軽減措置は無意味であるということです。

「もし、あなたがこれらの実験を追いかけ、著者たちと同じように注意を払ったなら、密接な接触や接触を伴う日常の仕事においてさえ、実験的にILIを感染させることがいかに難しいかを結論づけるかもしれません」と、二人は書いている。

「これらの有名な実験は、コロナウイルス感染症に関連している。ライノウイルス科とコロナウイルス科は、異なる受容体を用いて細胞膜にロックするが・・・唯一の違いは・・・潜伏期間と排菌期間のようだ" と書いている。

ところで、ヘネガン氏は、オックスフォード大学でエビデンスに基づく医療を教えている。彼はまた、Centre for Evidence-Based Medicine (CEBM)のディレクターであり、定期的にメディアに登場している。

ジェファーソンは臨床疫学者で、オックスフォード大学のシニアアソシエイトチューターである。ヘネガン氏とともに、「Trust the Evidence」Substackに記事を書いている。

呼吸器ウイルスの伝播に関する彼らの記事は、「SARS-CoV-2伝播の謎」と題する7部構成のシリーズの1部で、質の悪い表面的な科学が、基本的に牛疫で世界を破壊するのに使われたことを解き明かすものである。

「この研究結果に対して、ある読者から「この研究結果で本当に驚く人がいるのだろうか?"パンデミック全体が茶番だったのだ"。

"風邪や'ili'が存在することも、風邪に似た症状の原因であることも明確に証明されていない "と別の人が言った。「そうでないと信じるのは、細菌説にのみ依存し、他のすべてを無視しているのです。

中国製ウイルス注射についてもっと知りたいと思いませんか?ChemicalViolence.comをご覧ください。

ソースは次のとおりです。

Expose-News.com

ナチュラルニューズドットコム


TrustTheEvidence.substack.comをご覧ください。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

コロナワクチンの解毒やシェディング対策に効果あるもの】
米国の医師の団体FLCCCは絶食イベルメクチンを薦めています。(個人輸入の必要あり)

日本のナカムラクリニックの中村篤史先生が、血液の状態を改善するとすすめておられるのが5-ALAです。
👇二酸化チタン不使用のものがよい。👇
【モンドセレクション金賞受賞】 5-ALA 3000mg ネオファーマジャパン製 ALA 100% 二酸化チタン不使用 5alaサプリメント 1カプセル 50mg 配合 60カプセル (約60日分)日本製


ワクチンの主成分である酸化グラフェンの解毒にはグルタチオンがよいが、その前駆体であるNACで摂取した方が効率が良い。
また、亜鉛はグルタチオンと相互作用があり、体内で生成されるグルタチオンの量が増える。
ブロメラインパイナップルの酵素)を一カ月接種したらワクチン接種者の体から磁気が消えたという報告もある。
m-RNAがスパイクたんぱくを作るのを止めるには、ジメチルグリシンを飲めばいいとジュ
ディ・マイコビッチ博士が話しています。その他、多くのDrが薦めているものにビタミンC,ビタミンD,アスタキサンチン、などがある。
👇全部iHerbにあります。👇

NAC プロダクトコード: NOW-00086
亜鉛 プロダクトコード:NOW-01522
ブロメライン プロダクトコード: THR-31502
ジメチルグリシン プロダクトコード: NOW-00472