海外のニュース速報~3次元から5次元へ~

TVやyahooニュースでは取り上げられない記事を翻訳して概要を伝えるブログ。詳細は原文でご確認ください。

TVやyahooニュースでは取り上げられない記事を翻訳して概要を伝えるブログ。詳細は原文でご確認ください。崎谷博征医師のご著書「ウィルスは存在しない!」を読めばわかるが、コロナもインフルエンザもポリオもウィルスと呼ばれるもののほとんどが存在証明できておらず、それが存在すると仮定して作られたワクチンは全部がでたらめなのです。アジュバントに水銀やアルミなどの重金属を使うので、すべてのワクチンは益より害が大きいのです。健康な人にもワクチン打つことで利権で儲けるため、人口削減のためです。気が付いてください!!

異次元への扉

Cernの責任者が別の次元の存在と通信していることを認めた!!


CERN: They Now Admit They Are Communicating With “Entities” From the Other Side - Anthony Patch (Video)
CERN: 彼らは今、反対側からの「実体」と通信していることを認めています - アンソニー・パッチ (ビデオあり)

【アンソニーパッチ氏の略歴とCERの表向きの目的】
研究者、作家、講演者でもあるアンソニー・パッチの話。彼は物理学、宇宙論、生物学、コンピュータ科学、神学の分野で25年以上研究している。
スクリーンショット 2022-09-21 134132

cernの大型ハドロン衝突型加速器の目的は、創造の起源を探るため宇宙や非生命体のすべての構成要素を見つけることだとされてきた。しかし、Cernには隠された意図がある。

Cernは、スイスとフランスの国境にあり、粒子加速器を利用した原子力研究施設である。そのホールコライダーは、何キロにも及ぶ巨大な円形の形をしていて、スイスとフランスの国境にある。それ自体がバチカンのような主権国家であり、コロンビア特別区のワシントンDCと同じようなものだ。
スクリーンショット 2022-09-21 133718


【CERNの裏の目的は悪魔を呼び込むこと】
興味深いことに、彼らは裏の目的を隠していない。昨年、コライダー施設の前ディレクターは、彼らの目標は、別の次元へのゲートウェイを開くことだと公然と発表した。ポータルと呼んでもいいかもしれない。さらに、「何が見つかるか、何が向こうからやってくるかわからないが、危険を冒しても構わない」という発言もあった。

これは、憶測や推測ではない。ニュースの映像で見ることはないだろうから、こういう番組のリンクをSNSを通じて友人に知らせる必要がある。これは、陰謀論ではなくCernの元責任者が発表した声明である。何がやってくるかわからないなんて不吉なことだ。

研究によって彼らはすでに向こう側の存在とコミュニケーションしてることが明らかになった。それは悪魔のような存在だ。

パラダイムシフト(その時代に当然と考えられていた物の見方や考え方が劇的に変化すること)が起きている。これは多くのクリスチャン、信仰を持つ人、持たない人々の信念をゆるがすことになる。ダーウィンの進化論が発表された時のように現実の見方そのものを根底から覆すことになる。

【予測プログラミングであらかじめ人々を洗脳している】
予測的プログラミングとは、洗脳のようなものだ。。予測プログラミングとは、要するに、テレビ番組や映画を作り、暴力的な映像を入れたり、ポータルに関する映像を入れたり、宇宙人が善良であるという話をすれば、彼らの心の中で自己実現的予言のようなものになり、人々はその嘘を信じ、予測プログラミングという壮大な欺瞞の犠牲者となり、したがって、何が言われていようと一歩も引かなくなり、彼らの行動を修正し新世界秩序の一部となりシステムに従ってもらうことができるわけだ。
ジーン・ロッデンベリーの『スター・トレック』シリーズは、ご存知のように、国連のグローバル政府への予測プログラミングを目的としたものだ。映画「キャプテン・アメリカ」「ダイバージェント」や「ハンガー・ゲーム」。これらの映画には、無意識のうちにサブリミナル・メッセージが埋め込まれている。私の意見では、これらの映画は単なる娯楽としてではなく 予測的なプログラミングが施されているのである。最近のテレビ番組「ルシファー」では、サタンを上品な女性、男性、イギリス訛りとして描いている。

【すでに世界中の科学者がCERNと連携している。】
この衝突型加速器と通信しているこれらの存在は、今、地球上の一流の科学者と話している。彼らは、彼ら自身の言葉によれば、突然、別の次元の人格を持った何かと通信し、活発に活動している。これが衝突型加速器の目的である。人々はこれがSFではないことを理解する必要がある。

素粒子物理学という科学の世界は、DNAや生物学にも重なっていることを理解してほしい。CERNだけでなく、世界中の研究所がCERNと連携し、コンセプトの実証を行っている。つまり、私たちが話しているのは、人間を変えることで地球を変えるということなのだ。ポータルを介して情報を持ち込むだけでなく、私たちの生活様式を決定的に変えようとしている。これは、人類の創造に対する我々の存在への脅威である。我々の存在に対する脅威であり 人類に対する脅威なのだ彼らは地球全体を根本的に再構築するという最終目標を持っている。

【彼らの最終目標は神を殺すこと】
彼らの過激な最終目標は、究極的には、サタンやルシファーの傲慢さで、神を殺すことである。彼は実際に私たちの神の天使を殺し、神を殺す能力を持っていると信じている。彼は地上に新しい天国を作ることができ、新しい種族を作ることができると信じている。彼は、私たちを含め、神が創造したすべてのものを憎んでいる。サタンの目標は、テクノロジーを使って、自分の光と天国の形をこの地上に提示すること。

【神になりたいルシファー】
ルシファーは神になりたがっている 。聖書に書いてあるように ルシファーは自分のイメージで 自分の種族を作りたがっている 。 これは多くのキリスト教徒にとって 非常に受け入れがたいこと。世界は聖書に書かれている通りだが、見えない世界がある 。ルシファーを頂点とする悪魔の階層がある。その頂点にはルシフェリアンがいる。彼らはサタンを崇拝する儀式に参加し、キリストを征服できると信じているのだ。サタンこそ真理であり、ルシファーこそ真の神であると信じている。

【ハドロン衝突型加速器が決定的な証拠】
彼らの隠された意図の決定的な証拠として「機械がある」「最も強力な機械がある」「最も巨大な機械がある」(ハドロン衝突型加速器のこと)それが決定的な証拠だ。これは絶滅レベルの出来事だ。このポータルの開放は 最悪の場合 広範な絶滅か抑留された絶滅になり、もしそのポータルが開かれたら、・・・その底なし沼への鍵は大型ハドロン衝突型加速器だ。

注)CERNはすでにホワイトハットの支配下にあるという情報もあるが、実際のところどうなんでしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~
コロナワクチンの解毒やシェディング対策に効果あるもの】
ワクチンの主成分である酸化グラフェンの解毒にはグルタチオンがよいが、前駆体であるNACで摂取した方が効率が良い。
また、亜鉛はグルタチオンと相互作用があり、体内で生成されるグルタチオンの量が増える。
ブロメラインパイナップルの酵素)を一カ月接種したら接種者の体から磁気が消えたという報告もある。
m-RNAがスパイクたんぱくを作るのを止めるには、ジメチルグリシンを飲めばいいとジュ
ディ・マイコビッチ博士が話しています
全部iHerbにあります。👇

NAC プロダクトコード: NOW-00086
亜鉛 プロダクトコード:NOW-01522
ブロメライン プロダクトコード: THR-31502
ジメチルグリシン プロダクトコード: NOW-00472
その他、多くのDrが薦めているものにビタミンC,ビタミンD,アスタキサンチン、などがある。


CERN - 地獄への入り口 

CERN - GATEWAY TO HELL
https://t.me/DUMBSandUnderground/29224

人類がこれまでに作った機械で、30万人分の電力を消費する。

人類がこれまでに作った機械で、30万世帯分の電力を消費し、異次元移動から宇宙そのものの破壊まで、あらゆることができると言われている。

原子力の研究機関であるCERNが所有する。大型ハドロン衝突型加速器は、フランスとスイスの国境にある17マイルの円形トンネルで、強力な磁石を使用して素粒子を信じられないほどの速さで衝突させることができます。

CERNは、マンデラとして知られているものを担当していると信じている人もいます。
その宇宙で生きている人々 は私たちの大学では、その場所から元寺院アポロ像破壊、リング儀式と奇妙なビデオのヒンズー教の神に住んで描きました。

CERNの秘密の中で、大型ハドロン衝突型加速器の背後にある本当の真実に私たちを検索してください。

何かがおかしいと感じる。指をくわえて見ているわけではありませんが、何千人もの人が「何かがおかしい」と感じているのです。

私たちが今住んでいる世界は、どこか違う。それは現代人のストレスなのだろうか?それとも、トワイライトゾーンに住んでいるのだろうか?

パラレルディメンション・ポータルを信じたくなるほど、その考えは真実なのかもしれません。

物理学者によれば、現実の変化はSFの世界だけのものではなく、並行次元が存在し、それぞれが我々の世界と我々自身の別バージョンを含んでいるのだという。

少し深く調べてみると、CERNの科学者たちは、こうしたパラレル次元の証拠を発見したいだけでなく、パラレル次元への入り口を開いて、向こうの世界の何かがこちらの世界に入ってこられるようにしたいと考えていることがわかる。

そのような入り口は、すでに作られているのだろうか?もしそうだとしたら、私たちの日常生活の中にどんな兆候があるのか、どうやって知ることができるのだろうか?

ロッド・サーリングが書いた『トワイライト・ゾーン』のエピソード「パラレル」では、NASAがある宇宙飛行士を宇宙に送り出そうとするが、その代わりに、知らないうちにパラレル次元に行き着くことになる。

現在の次元とのわずかな違いを除いて、彼が去った世界とほとんど同じ世界です。彼は過去の次元で大佐だ、彼は、例えば、現在の次元に収容されているメジャーだった、前のものは、彼の周りのすべての人にそのように常にされていたマイナーチェンジをしなかった修正するような。

先週帰ったときには、オフェンスはそこにいなかった。

貴方、からかってるの?


今日、何千人もの人がこの不思議な感覚を味わっています。私たちが今住んでいる世界は変わってしまった。彼らは、具体的な名前、出来事、物事を指して、今とは違うのだと主張する。

この現象はネット上で広まり、マンデラ効果と呼ばれるようになりました。この現象は、超常現象研究家のフィオナ・ブルームによって2009年に初めて指摘され、その名前は、アフリカの公民権運動の指導者であるネルソン・マンデラに由来する。

マンデラは80年代に死亡したと記憶されているが、彼らの記憶は誤りであり、彼は実際に刑務所から解放されて南アフリカの大統領となるはずだったことを知り、落胆することになった。

マンデラ効果とは 大勢の人が長い間抱いていた記憶が 誤りや偽りであることが判明することです。影響を受けた人々は、何かまたは出来事について明確な記憶を持っているが、それが決してそのようなものではなかったことが判明する。少なくとも、この次元では。

それは、ネルソン・マンデラ氏のように、連日テレビで葬儀の様子が報道され、決して消えることはない。マンデラ・エフェクトは、単に鍵を置き忘れるのとはわけが違う。仕事から帰ってきて、何度も思うのです。

映画『スター・ウォーズ 帝国の逆襲』の中で ダース・ベイダーの象徴的な台詞を思い浮かべてください。覚えているならば、ルーク、私はお前の父親だ。あなたは、この奇妙な新現象に悩まされている世界中の数百万人の一人かもしれません。

私がその父親だよ。

しかし、もし彼がmoveと言ったことを覚えているなら、あなたは良い仲間に恵まれています。これは、実際にこのセリフを言った俳優、ジェームズ・アール・ジョーンズの映像です。また、そのように記憶している

「ほら、俺は父親なんだ。私はあなたの父親です。」という台詞を初めて見たとき、その台詞をどう演じるか、自分たちで言ってみたんです。

モノポリーマンの写真で一番正しいのはどれか、モノクルの写真を選んだ人は、マンデラ効果を体験したことになります。

シンドバッドという俳優が精霊を演じた「シャザム」という映画を覚えているだろうか。この現実では、その映画は存在せず、シンドバッドが精霊を演じたこともありません。

しかし、何千人もの人々が同じような記憶を持っています。しかし、この幻の映画に関するツイートは、シンドバッドに殺到しています。

例えば、子供向けの絵本シリーズ「ベレンステイン・ベアーズ」は、多くの人がBerenstein Bearsと綴られているのを覚えている。

他にも、映画『フォレスト・ガンプ』から長く引用されたセリフ、「人生はチョコレートの箱のようだ」もその典型的な例です。このセリフは映画にはなかったと言ったらどうでしょう。むしろ、本当のセリフは「人生はチョコレートの箱のようだった」なのです。信じられない?自分で調べてみてください。私の母はいつもこう言っていました。


Life was like a box of chocolates.(人生は、チョコレートの箱のようだった。人生はチョコレートの箱のようなものでした。何が出てくるかわからない。

しかも、それは単なる映画のセリフにとどまらない。聖書の一節さえも変化しているという。

では、このことがどう関係するのだろうか?
CERNと大型ハドロン衝突型加速器はどうでしょうか?

そこで行われている実験が、私たちの時空を不注意に、あるいは意図的に混乱させ、私たちが「マンデラ効果」と呼ぶものを生み出しているのではないか?どうしてでしょうか?

理論家によれば、大型ハドロン衝突型加速器によって生じる重力の変化が、我々の宇宙とパラレルワールドの間のベールに裂け目を作る可能性があるそうです。

これは混乱してきましたね。私たちの宇宙を宇宙aと呼び、この宇宙大学をねえ、宇宙aではダメなんでしょうか?

私たちはそれを最初に呼びます。それにここは、なんだか蜂の巣みたいな感じがするんだ。そうだろ?

宇宙の構造に干渉するとき、時間そのものにも影響を与えないと誰が言える?
そして、それが起こっている唯一の証拠は、私たちの周りの世界の小さな変化でしょう。

トワイライトゾーンのロバート・ゲイツのエピソードのようにね。

ロッド・サーリングは、1963年にマンデラ効果と呼ばれるものを本当に予言していたのでしょうか。

重大な読み取りは、ある種のクレイジーなパターンの一部であるように思われる。マンデラ効果を受けた人が体験している変化は、実は私たちがパラレル次元にいる証拠ではないか。一部の理論家はそう考えており、CERNが関与していることを示すと思われる証拠を発見しています。

2014年11月のことだ。CERNの科学者や学生がファレルのHappyという曲に合わせて踊っている奇妙な動画がYouTubeにアップロードされた。

しかし、この動画がマンデラ効果のコミュニティの間で論争と憶測を巻き起こしたのは、ずっと後のことだった。特に、著名な物理学者であるジョン・エリスが、ボンド・ナンバー1と書かれた2つのサインを首から下げているのが映っており、もう一つには明らかにマンデラと書かれている。

研究者は、ボンド・ナンバー1というサインは、ボンド映画第1作でジェームズ・ボンドを演じた俳優、バリー・ネルソンという男を指していて、そのサインを合わせるとネルソン・マンデラに等しいというフライ・リファレンスである、と理論的に考えている。

このビデオはマンデラ効果かオンラインで悪評を得る前に2014年に作られたことに注意することが重要です、それが単なる偶然であれば、それは非常に期間です。

しかし、ジェームズ・ボンドにマンデラ効果との別の結びつきがあるのでしょうか?古典的なボンド映画「ムーンレイカー」で、金属の歯を持つ悪役ジョーズがドリーというキャラクターと恋に落ち、デラ効果を受けた人たちは彼女が歯列矯正をしているように記憶し、象徴的なシーンは顎の微笑みの間で切り替わります。そして、音楽がクレッシェンドに達すると、ドリーの右。

しかし、多くのファンは戸惑い、彼女が歯列矯正をしているのをはっきりと覚えており、このシーンの重要な要素であったと主張するのである。しかし、現在では、オリジナルのフィルムプリントや古いVHSテープはすべて、彼女が歯列矯正をしていない姿を映し出している。

このように、もし状況が変わってしまったとしたら、マンデラ効果を奇妙なものにしている一因です。なぜ、古いビデオカセットやベレンシュタイン・ベアーズの本のような証拠が見つからないのかというと、理論家によれば、私たちは実は別の次元におり、この現実では物事はいつもそのようにあるのだそうです。

しかし、CERNの施設と「マンデラ効果」として知られる現象との関係はそれだけではない。

CERNとマンデラ効果を取り巻くもう一つの奇妙な偶然は、女優のサリー・フィールドに関係している。サリー・フィールドは、いくつかの有名なマンデラ効果に自ら関わっている。まず、私は彼女の名前がSally Fieldsで、もちろん、彼女はフォレストガンプの母親を演じたことを覚えていると主張するが、彼女の最も顕著なマンデラ効果は、彼女の有名なオスカー受賞スピーチのものである。ほとんどの人は、彼女がこう言ったのを覚えているようだ、「あなたは私を愛しています。あなたは本当に私を愛している。

しかし、彼女は実際にはそんなことは言っていない。少なくとも、このタイムラインではそうではない。

そして、今、あなたが私を好きだという事実を否定することはできません。

後にデビッド・レターマンで、彼女の兄リック・フィールドが実はCERNの物理学者であることが明かされた。

あなたの家族のことは何も知らないわ。弟がいるのか。

彼は、科学者、科学者、エネルギー学会の会員で、CERN(セルン)で仕事をする地球上で最も優秀な科学者の一人です。彼はその発見をした科学者の一人です

セルンの著名な科学者と彼女の関係は単なる偶然なのか、それとも大型ハドロン衝突型加速器で行われている実験がマンデラ効果に何らかの影響を及ぼしていることを示すもう一つの手がかりなのだろうか?

セルジオ・ベルトルッチ 前研究・科学計算所長
この施設は話題になりましたが 彼は警告しました
超大型加速器は別世界の扉を開くかもしれない
この開いた扉を覗いてそこから何かを得るか
その中に何かを送り込むか ジョシュ、彼らは何をしてるんだ?

彼らはセルンでこの大型ハドロン衝突型加速器で何をしてるんだ?

そうですね、公式な話としては、ほとんどの物理学者がそうだと思うのですが、彼らは非常に単純に、粒子を一緒にマスクして、新しい粒子を発見しようとし、現実の構成要素の断片をまとめようとしているのです。

しかし、本当に興味深いのは、彼らはこのことを全く秘密にしていないことで、これは陰謀でも何でもなく、彼ら自身のウェブサイトに書かれていることなのです。高次元あるいは平行次元の宇宙へのポータルを開いて、異次元空間を測定し、その空間に住むかもしれない知的生命体と交信することです。

これらの超次元的な存在は、私たち自身よりもはるかに優れた知性を持っている可能性があります。このような超次元的な存在を私たちの世界に招き入れると、破壊的な結果を招く恐れがあります。

世界的に有名な物理学者であるスティーブン・ホーキング博士は、このような異次元の扉を作るのは好ましくないと警告している。

ポルトガルの学生グループがこの施設を訪れたとき、彼らは大きなガラスパネルと異なる古代の言語で書かれた奇妙な文字を撮影しました。

写っているのは、古代の北京語、ヘブライ語、サンスクリット語だと思われる。サンスクリット語は、学者にしか知られていない、長い間使われていなかった言語である。地球上で最も古い書き言葉の一つで、神々の言語としても知られている。

この証拠から、サウロンは黙示録で語られている伝説の深淵への入り口を開こうとしているのではないかと推測する者もいる。

そして、CERNで行われている研究が、私たちが聞かされている以上にスピリチュアルな意味合いを持っている可能性を示す証拠もある。

太陽の施設の前には、12フィートの巨大なシヴァ神というヒンドゥー教の神の像が立っており、奇妙な踊りを披露している。このシヴァ神とは誰なのか?

そして、なぜCERNは科学研究機関でありながら、ヒンズー教の3番目で最も恐れられている神であるシヴァ神の巨大な像を展示しているのでしょうか。それは破壊、ダン、より多くをもたらす。

シヴァ神はCERNの巨大ハドロン衝突型加速器を思わせる車輪に囲まれていることも重要で、古代ヒンズー教徒は実際に、大型ハドロン衝突型加速器に似た車輪型のスターゲイトから神が出てくるのを目撃しているのだそうです。

そして、これだけでは十分でないかのように、CERNはシンメトリーという奇妙で非常にオカルト的なビデオを作成しました。このビデオでは、CERNの施設の科学者が実際に破壊のシーバス宇宙ダンス、原田節を披露し、CERNの科学者は儀式の輪を作り、時には取りつかれたように見えるのです。

なぜCERNは科学的価値のない奇妙なビデオに時間とお金を費やすのだろうか?
第三に、シヴァ神の像は単にインドの国から贈られたものだと主張している。

しかし、なぜヒンズー教のパンテオンの中で最も恐れられ、宇宙の破壊をもたらす神が、CERNで行われている研究を象徴するのにふさわしい神なのだろうか。

ここからがさらに奇妙な話だ。
この施設は、フランスのサン・ジュニスという町の近くにある。ポーレットは、古代ローマの時代、アポロ神をまつる大きな神殿があったところで、その名前はラテン語でアポロを意味するアポロ・ヤコブからきており、この場所はアポロ自身が縛られている冥界への入り口であると信じられていたのである。

また、CERNのロゴには巧みに6が3つ使われている。研究者たちは、これらの奇妙な異常は、この謎めいた施設では一般に知られている以上のことが起きている証拠だと指摘している。

しかし、この施設にまつわる暗い噂だけでは物足りないと、ある奇妙な動画がネット上の憶測を飛び火させようとしていた。

2016年、CERNでの殺人と題された不気味な動画がウェブ上に公開された。CERNのシヴァ像の前で夜間に行われる儀式を描いたような内容で、瞬く間に世界中の注目を集めた。暗闇の中からローブを着た人物が数人現れ、シヴァ神の像を中心に左右対称に配置される。そのうちの一人が服を脱ぎ、裸の女性が横たわっているのが見える。

そして、別のフードをかぶった人物が、ナイフを振り回していたところから、模擬的な血の犠牲を下にして移動する。
一人のカメラマンが、この映像は本物なのか?この映像は、CERNの関係者から、素晴らしいことだが、ユーモアが行き過ぎてしまっただけだと、すぐに非難された。

彼らはヒッグス粒子、別名神の粒子を見つけるためだけに何十億ドル、推定300億を費やした。

しかし、その発見が人類のために何をもたらしたのでしょうか?そして、なぜ今まで発見されていなかったとわかるのでしょうか?

1998年に放送された『ザ・シンプソンズ』では、その明らかな予言のためにしばしば引用されるアニメがある。
ホーマーは発明家になり、あるシーンで黒板に方程式を書きました。それがヒッグス粒子の質量であることが判明する。ヒッグス粒子が正式に発見される14年前のことである。

脚本家の一人であるDavid X, Cohenは、天文学者の友人と協力してこの方程式を作ったそうですが、彼らがランダムに正確な式を導き出す確率は、宝くじの当選番号を選ぶようなものだったそうです。

これは単なる偶然の一致なのだろうか?エリートは、科学的な情報を公開する準備が整うまで、一般の人々から隠す傾向がある。

n 2018年、同施設は今後2年間LHCを停止すると発表し、その間、LHCが最大10倍の粒子を衝突させることができるようになった後、CERNが高輝度アップグレードと呼ぶ作業が行われる。

2021年、さらに大きなハドロン衝突型加速器がパワーアップしたとき、私たちはどんな驚きに包まれるのだろうか。奇妙なオカルトイメージから、破滅的な警告まで?

CERNで行われる実験には、新しい次元を発見する奇妙なものがたくさんあります。人類を至高の知性と接触させるか、コスモス構造への門を開くか。時間が解決してくれるでしょう。

あなたはマンデラ効果を体験したことがありますか?もしそうなら、私はコメント欄でそれについて知りたい。CERNに責任があると思いますか?あなたのご意見をお聞かせください。ご視聴ありがとうございました。




www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。














www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。







www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。
記事検索
タグクラウド(気になる単語をクリックしてみて)
コロナワクチン除去散
【ターボ癌が消えた!コロナワクチン除去散方処方クリニック】

小杉中央クリニック 

鎌田よしのクリニック 

東京原宿クリニック 

こもれびの診療所 

上記以外は、高知県のグリーンハーツ薬局にお問い合わせください。

QRコード
QRコード
RSS