UN-INJECTED HAVE SAME NANOTECH, CLOTS, GRAPHENE AS THE INJECTED 
スクリーンショット 2023-03-25 143228
 
前回の記事の続きです。前半の記事はこちら

そして、これがあなたが言っているものですね。これは唾液のサンプルですけど扁平上皮と呼ばれるものばかりが目につきます。唾液の中にもリボン状物質があるのがわかると思います。これは唾です。誰かが何かを咳き込んだものを顕微鏡で見ただけです。
スクリーンショット 2023-03-26 205137


他の同僚は、尿の中にあるのを見たことがあるようです。膣の血液でも見たことがありますし、サウナに入った後の集めた汗でデービッド・ニクソンが見たものですよ。これはまたここで、赤血球も変形しているのがわかりますね。炎症反応が起きており、白血球が貪食しようとしているのですが、貪食しようとしているものが基本的にポリマーで、プラスチックを食べようとしているのです。これが合成生物学の正体なんですね。 そしてこれが微小血栓をみているところです。
スクリーンショット 2023-03-26 205256

フィブリンが堆積凝集しているのがみえますが、これらはすべて微小血栓です。アスピリンのようなものを使っても、これに対して何も効果はないが、プラスミネックス(止血剤)、納豆キナーゼやセラペプターゼは、発酵大豆由来をベースとする製品であり、フィブリンを少なくし、血液をきれいにすることに役立つ能力があります。しかし、これでも血液中にかなり酸性の兆候を示します。ですから、アルカリ性の食生活を送ることが重要です。

これが、私のプロトコルの一部です。
スクリーンショット 2023-03-26 205439


 そこで、数回のキレート療法の点滴をすると、ハイドロゲルがきれいに取れるんです。写真をお見せしましょう。人々にアルカリ性の食事をとらせます。プラスミンや納豆キナーゼを使ったり、一酸化窒素製品を使ったりします。というのも、あなたの微生物叢がグラフェンを分解するのに一酸化窒素が必要で、デビット・ニクソン博士の言うように金製品も使っています。

また、EDTAクリームも、EDTAを何回か体内に取り込む動機付けとしてお勧めします。ビタミンDのような十分な栄養補給をすることが重要です。かなり高用量の場合、私は人々の血中濃度をチェックし、75以上であることを確認します。フミン酸とフルボ酸もグラフェンを溶かすのに役立つとされていますね。
 
そこで、先ほどお見せしたリボン状物質や画像の中から何枚か写真をお見せします。EDTAキレート療法が終わった後で背景が綺麗になっています。これらの繊維や大きなリボン状物質もなくなり、赤血球も固まらなくなりました。
スクリーンショット 2023-03-26 205603


マリア:すごいわ!

アナ博士: はい、これは非常に一貫して見てきました。ですから、私の経験では、EDTAの静脈内投与は素晴らしい働きをしてくれますし、非常に早く改善を示すことができます。微小な血液凝固はなく、赤血球は凝集しておらず、そのような構造は全く見受けられません。
スクリーンショット 2023-03-26 205724

これは高倍率で撮影したものですが、霞んで汚かったのが、すべてきれいな背景になっています。pHが改善され、ハイドロゲル・グラフェン構造による極端な酸性がなくなったのです。
スクリーンショット 2023-03-26 205818


 そこで、ハイドロゲルだけを使って血栓を作ることができることを説明したいと思います。これは生体応答性高分子ハイドロゲルが、血液凝固を恒常的に制御していることを示す研究です。つまり、出血させることも血栓を作ることもできるのです。ハイドロゲルはこのようなもので、これは血栓です。
 この研究は、ハイドロゲルが動脈や心臓の出血の修復に使用されることを示したものです。
スクリーンショット 2023-03-26 205914

 動物実験では、ハイゲージの針、非常に太い針を使い、心臓や動脈に穴を開け、ハイドロゲルを注入し、ハイドロゲルがこの穴を塞ぐというものでした。ハイドロゲルが耐えることのできる圧力は、水銀心臓収縮期血圧で290ミリメートルにもなりました。つまり、人間の標準的な血圧、収縮期120ミリメートルと比較すると、収縮期290ミリメートルは驚くべき圧力ですので、このプラスチックハイドロゲルは壊れません。本当に壊れないのです。
スクリーンショット 2023-03-26 210010

 そして、これもまた別の研究なのですが、 ポリエチレングリコールハイドロゲルは止血作用がある、つまり血栓を作るということを明確に示しています。そして、これはワクチン接種者から取り出したクロットであり、我々がこれまでみたこともないものです。(下の画像)このクロットはゴム状であり、これまで分析したのはマイク・アダムスだけです。
スクリーンショット 2023-03-27 172335

 私が人々に言いたいことは、私自身がサブスタックに投稿した研究があるのですけど、スパイクタンパクは遺伝子配列があって、我々の体内pHである7.0においてハイドロゲルを形成し、より酸性の方に傾けばアミロイドを形成するのです。多くの病理医が、これはアミロイドだと言っていますけど、違います。文献を見る限りではそうではありません。スパイクタンパクはハイドロゲルそのものを合成するのです。

ですから、これは重要なことだと思います。これは衝撃的な出来事でした。 ご存知のように私は血液凝固の問題について、 ワクチン接種を受けていない人たちをたくさん調査し、 シェディングにさらされると Dダイマー値が上昇することを発見しました。つまり、これは、ワクチン接種していない・・・。。。

マリア: アナ博士、確認しておきたいのですが、「シェディング」というのは、単に親密な関係になることだけを言っているのではなく、注射された人と一緒にいることを指しているのですよね?

アナ博士: その通りです。一緒にいることも含みます。私が検査した患者さんを例に挙げて言いたいのですが、例えばEDTAキレート療法で血液を浄化したところ、このような構造物は一切なく、すべてがきれいに見えることが確認されました。そして、ワクチン接種を受けた人たちと夕食を共にし、翌日オフィスに来てみると、血液全体が完全に構造物で埋め尽くされ、完全なルロー状態になっていました。

マリア: そんなに早く??

アナ博士: ホントに早いですよ。1時間半もあれば、(打った人たちと)同席すれば完璧です。何度も何度も繰り返し見ました。みんなが単に好奇心旺盛だったからです。前日ワクチン打った人に自分を暴露感染させてどうなったか知りたがるわけです。30分間で、自分の血液がどう見えるか知りたいと。

この女性は、オゾン治療を受けに行ったのですが、自然な経路で静脈にアクセスしようとしたら、すべて詰まってしまったのです。彼女はワクチン未接種です。
スクリーンショット 2023-03-26 210251


彼女は、私はワクチン接種を受けた人たちと一緒にいたことがないと言いました。誰ともキスしていませんし ワクチン接種を受けた人とは誰ともセックスしていません。そして出てきたのが、この塊で、機械の中にありました。これはまさにゴムのような塊で、とにかく大きかった。彼女はただ、ぞっとしたそうです。私たちは解析しようとしたができなかった。

しかし、私が懸念しているのは、もしワクチン接種を受けた人が血液中にこれらの構造を多く持っていて、そのことに気づいていないのであれば、今、このような現象が多く見られるのではないかということです。Dダイマーが増加しているのは、そのためかもしれません。私は今、ワクチン未接種の人たちにもそれを見つけています。

そして、この右の画像は、DNAが自己組織化機能を持ち、ハイドロゲルとして用いられているために、ハイドロゲルの一形態であることを説明するためのものです。
スクリーンショット 2023-03-26 210407

 そして、カーボンナノチューブと金属である金を用いて電気的特性を変化させ、バイオセンシングのためのインテリジェントデバイスを実現します。つまり、金には2つの目的があるのです。そして、マイクロチップやバイオセンサーを作るか、何か他の物を搭載することができるように、どの金属もハイドロゲルの電気的特性を微調整することを理解することが重要だと思います。しかし、明らかに金属自体はハイドロゲルと連携して機能を発揮しています。

 だから、私は金属だけでの治療プロトコルを使用することはしません。というのも、裏目に出るかもしれないからです。私は、ウェットウェアの問題があることから、EDTAを使って金属を取り除くというアイデアが好きです。これが、私が説明したかったことであり、私がこの最後の研究について話し続けた理由でもあります。この理解に基づいて人類を広く見れば、人類は長い間、毒で汚染されてきたと思うのです。

 今、私は医師として、もし金属毒物混入や奇妙な合成生物学がなかったら、人類はどうなっているだろうかと考えています。そうすれば、私たちの老化のプロセスはずっと遅くなり、より健康的になるはずです。つまり、明らかに。。。

マリア: 私たちは今ほど病んでいないでしょう。そうだったら、私たちは今ほど疲れることはないでしょう。私は本当に激怒しています。アナ博士、ちょっと我慢してください。

私たちは1980年代から、極度の疲労、つまり、慢性疲労のようなものの急増に対処してきました。テクノロジーの導入により、私たちはいつも、画面に向かっている時間が長いせいかもしれない、仕事中の時間が長いせいかもしれないと考えてきました。それだけでなく、サイコパスが私たちを殺そうとするものを空から散布し、私たちを殺しているという事実もあります。私たちを殺そうとしてるのよ!この医学的実験に抵抗した人たちは、多くを失いました。狂気のレッテルを貼られ、多くのものや周囲の多くの人々を失いました。公共の場において、主流メディアのバカどもが、私たちが狂人であるかのように話したことで、あろうことか、仕事を失い、キャリアを失い、尊厳も失いました。

 そして今、私たちの体にこの物質が入り込み、その証拠を見たのです。私は今、怒り狂っています。アナ博士。私はこれまで、人類のために戦ってきたのに。明らかに可哀想な人たちは、これを注射されに行き、御気の毒様ね。(打たない)自分たちは安全だわと思っていたら、同じボートに乗っていたというわけです。私たちはこれに対して懸命に戦ってきたのに報われていません。私たちは、このような事態に陥るいわれはありません。私は今、とても怒っています。


アナ博士: 私もまったく同感です。そして、個人的な経験として、自分の血液を見たときに、このような構造を見たことがあるんですね。私は無精者でした......こんなはずじゃなかった......冗談でしょう?私はすべて正しいことをしたのに。そして、私はただ慈しむように人々の世話をしただけなのに。そして今、私は(自分の体を)きれいにしなければならない......私は常に自分の治療が必要なのです。 というのも、この物質はどこにでもあるため、常に解毒を続けなければならないからです。
 
しかし、私たちは戦争に巻き込まれていることを理解し、次の段階の理解に進んでいるのです。 自己増殖型ワクチンが広がったことは、人類にとってどのような意味を持つのでしょうか。私たちはこれらの自己拡散型ワクチンが拡散し、何かが伝播していることの証拠を持っています。あなたがこの2年間、どこかの部屋に閉じこもっていない限り、人類の大半は汚染されているのです。 解毒をしていないと、汚染された状態になります

 それで、私たちはこれからどうすればいいのでしょうか?人類を救うという点では、私たちはこのような方法を考え出しました。しかし、すべての人がEDTAキレート療法を利用できるわけではありません。他にもいろいろありますが、私は、ワクチン接種を受けていない人は安全だという神話があるように思います。 これは間違った神話であり、人類にとって非常に心配なことなのです。


マリア: ということは、注射をしていない人も、注射をした人と同じような突然死の危険性があるということでしょうか?


アナ博士:ここで、私の考えを述べますと、多くの人々が、いわゆる長期COVID後遺症と呼ぶものによって衰弱していることに気づきましたか?(はい。)文字通り、生活や精神が機能しなくなった人たちがいます。 例えば、ワクチン未接種の人が、その配偶者に注射された場合、突然、癌になることもあります。また、ワクチン未接種の女性の月経不順の話もありましたね。では、ワクチン接種を受けていない女性の生殖能力に影響はあるのでしょうか?

それから、もうひとつは、認知制御という考え方ですが、慢性疲労で思考力が低下していると、戦うことができません。これは、本当に立ち上がり、もう十分だ!十分だ!と言う人々の全体的な減少の一部かもしれません。というのは、これは人々を怒らせるべきものであるというのに、その代わりに、例えば、米国では、注射にナノテクノロジーは使われていないと言う医師がいます。電子分光法では、明らかに炭素のピークがあり、それがグラフェンの特徴であるにもかかわらず、金属を否定しているのです。米国では、ワクチン被害プロトコルにおいて、誰も、脳機能障害、ミトコンドリア機能障害を引き起こす有毒なナノ粒子金属が人々の中にあるという事実を取り上げていません。そして、それらは除去していないのです。

 ですから、これは大きな問題だと思うのです。これが、私が、兵器の専門家の意見を聞きながら、トッド・カレンダーのような学際的なアプローチを説明することに努めた理由です。彼らは自分たちのチームを持っていて、素晴らしい研究を行っています。私たちは、自分の思考を拡張しなければなりません。主流の最前線の医師たちの話を聞くだけでは、いずれにせよ何もわかりません。

マリア:要するに、アナ博士、これらの医師は製薬会社から来た人たちです。その多くは、このプランデミック以前は、製薬会社を信頼していたと認めています。あちこちに腐敗がありますよね。最近、ここオーストラリアで、ピーター・マッカロー博士、ピエール・コーリー博士の講演会に行きました。彼らが講演しているのを聞いて、素晴らしいなと思いましたし、彼らを心から愛しています。しかし、コーリー博士自身でさえも、「これまでは政府を信頼していた。製薬業界を信頼していた。」と言っています。非常に多くのこれらの医師たち、私は特定の医師を指しているのではなく、以前は製薬業界を信頼していたのに、製薬業界が大量殺戮を行っているのを目の当たりにしている医師たちのことを言っています。

 ナノテクノロジーに関係なく、汚染物質に関係なく、何と呼ぼうが、注射による大量虐殺が起こっているのであり、それは事故ではないのです。これは、製造者側が、自分たちの製品に何か問題がないか、安定しているかを確認するのに失敗したのではありません。ファイザーの元チーフサイエンティスト、マイク・イーデン博士も、これは大量虐殺であり、悪魔崇拝者がやっているに違いないと言っています。

 私はこの結論に達しました。彼らはPfizerで働いていた。だから、ある時点で、医師たちは、自分たちが働いていた業界が実はとても邪悪だと気づかなければならないのです。そうすれば思ってた以上にはるかに多くのことができる。だから、製薬会社の外に目を向ける必要があるのです。私が言っているのは、従来の医療トレーニングの外に目を向ける必要があるということです。従来の医療トレーニングは、医師を洗脳するために存在し、そしてこれまでそのために存在してきたのです。これがその存在理由です。

 確かに、そこには命を救うものもあります。しかし、私たちが今見ているように、大手製薬会社の役割は殺すことであり、命を救うことではありません。このため、外側に思考を向けなければなりません。わめき散らして申し訳ありませんが、これは重要です。というのは、この情報は、今、人々のために立ち上がっているフリーダム・ドクターを含むすべての人を怒らせるべきものであり、彼らはもっと調べるべきだからです。私はこう公言します。

 さて、最近、ブライアン・コール博士がスクリーン上でこれを見たということですが、私は更なる調査に備えるべきと思いました。放射線を当てず、電磁波を当てず、顕微鏡で5分見ただけでは、ナノテクノロジーがないと断言できるほど十分とは思えません。グラフェンについて、まともな実験ができるわけないじゃないですか。彼の行ったことすべてについて感謝します。しかし、私たちはもっとオープンになる必要があります。私たちや、医師たちのほとんどがナノテクノロジーの専門家ではないのです。彼らはそうではありません。EMFの専門家でもありません。彼らはそうではありません。


アナ博士: 全くその通りで、あなたのこの言葉はとても重要だと思います。私たちはロックフェラー医学のシステムの中にいて、自然療法はすべて乗っ取られました。C19注射の研究において、不正行為や特定の結果を得るための研究の操作という点で、私たちが見てきたことはすべて、常に行われてきたのです。常にですよ。例えば、相対的なリスク低減と絶対的なリスク低減の比較です。スタチン系薬剤はすべて90%の効果があると言われていますが、スタチン系薬剤はミトコンドリア系の薬剤で、細胞の発電所の機能を実際に低下させるため、糖尿病のリスクを高め、神経障害を引き起こします。

ですから、大手製薬会社のモデルはすべて見直す必要があるのです。で、ああ、C 19注射が悪いんだ、全部が悪いわけじゃないんだ、というだけではダメなんです。どれも有害な金属が含まれていて、それが重篤な問題を引き起こし得るのです。そして、子供たちのワクチン・スケジュールに追加され、子供たちが、この注射で毒に汚染されるのです。本当に健康的な生活を送る機会がないのです。だから、私はこう思うのです。

マリア: 私たちはそれを認識する必要があります。私たちはそれを認め、多くの医師が公然と言っている同じ人々、そうだ、世界経済フォーラムは、問題がある、大手製薬会社は、問題がある、と認識する必要があるのです。なるほど。これらの同じ人々が、皮膚の下の監視が必要だと言っているのです。我々は今、ただそれを注射するだけで、皮膚の下で監視されるのです。

ビル・ゲイツも、生体情報を追跡する能力を手に入れ、子供たちの腕の中に入れるべきだと言っています。ビル・ゲイツもこれを気に入っていて、素晴らしいことだと考えています。このように、これらの人々は自分たちのやりたいことをあなたに伝えているのです。ですから、それを修正するためには、それを認め、彼らの専門知識が必要なのです。アナ博士、我々はこれらの医師たちの専門知識が必要ですが、少し思考を広げてもらう必要がありますね。


アナ博士:その通りです。そして、私たちが生き残れない環境問題のシェディング現象について議論する必要があると信じています。もし、私たちが注射を止めても、もし私たちが凝固ショットを止めても、 地球工学を止めなければ、 私たちはまだ毒汚染され続けるんです。空気を吸うことによって。食料供給の毒汚染を止めないなら、 毒で汚染されます。今、どっちにしろ、グローバリストはあらゆる手段で人類を殺そうとしています 。医療制度がそれの巨大な部分を占めています。

マリア: まったくもってその通りです。アナ博士、ここまで散々なことを言いましたが、一旦立ち止まって、あなたを褒め称えたいと思います。自らを危険に晒しながら接種者の命を救うだけでなく、危険に晒されていることに気がついていない人々をも助けるために、研究してくれていることに感謝します。

 本当に、本当に、あなたが立ち上がってしていることは、とても勇気がいることです。今、そして世界に向けて、ねえ、問題は私たちが思っているよりずっと大きいんですよと。人々は悪いことをいうメッセンジャーを嫌います。しかし、真実は真実であり、私たちは人々に正直にならなければなりません。私は、あなたのサブスタックをみんなと共有したいです。皆さん、画面上にanamihalceamdphd.substack.comを表示してください。アナ博士がインタビューで喋ったことが画面上に表示されています。もし彼女のサブスタックを購読していなくても、あなたが可能な方法で彼女をサポートしてください。

 彼女のサブスタックには、多くの人が話すことを恐れている貴重なリソースがあります。彼女は、注射におけるナノテクノロジー兵器について話し、マーク・スティールが話していることをどのように理解するかについて話しています。DNAハイドロゲルカーボンナノチューブでできた自己組織化ナノテクノロジー・デバイスをいかにして形成するのかについての調査研究をみてください。これは多くの人々が投稿していないものです。ナノテクノロジーを使ったマインドコントロールに関する2020年の科学論文を見てください。ナノテクノロジーによる思考と脳の完全な制御が説明されています。素晴らしいことだと思いませんか?つまり、科学界は何年も前から、これができるようになると話していたのです。酸化グラフェンは、小さなナノ粒子に入れることができる奇跡の物質だと、何年も前から公然と話していたんです。アナ博士、これは陰謀論ではありませんよ。まったくです。陰謀論ではなく陰謀なのです。


アナ博士: まったくです。そして、最近の研究で、おそらく1300万人がすでに注射で死んでいるかもしれないという話も知っています。私が懸念しているのは、若者の老化が加速し、寿命が25~30年縮むとしたら、人類の人口にどんな影響があるのか、ということです。同時に、不妊症や死産など、計り知れない危機が迫っているのです。今日、マリアが感じた怒りをわかってください。私たちは皆、怒りの声を上げる必要があるのです。声を上げて、「もうたくさんだ」と言いましょう。苦しみはもうたくさんだと。私が話していることの予見は、決して良いものではありませんから。

マリア:アナ博士、今回見てきた不正のおかげで、私はさらにやる気が出てきたんです。つまり、私が見てきたこと、そして人々と話してきたこと、そして、他の人よりも多くグラフェンで汚染されている人々が増えていること。しかし、注射をしていない人にもあのような凝固が起こるのを知り、30分間の暴露後にそれを経験するってことは、すなわち、今日、レストランで食事をすれば、それを浴びることになることを知りました。

しかし、それだけでなく、自分で食べ物を育て、それを抜いて自分で料理してしたとしてもですよ、この物質を排出する人たちのそばにはいたくないからという理由で。(そこまでやっても)どっちみち、あなたは、すでにそれに暴露感染させられています。毎日毎日、頭の上から散布され、空にはGTの縞模様が広がっているのですから。もう十分だ。もうこれ以上、やつらが行っているこのような騒動はもうごめんです。やつらは報復される時を迎えています。この犯罪者たちに責任を負わせる時です。私はこれまで以上にやる気満々です。これをご覧になってる方々も同じだと思います 。アナ博士 最後に一言お願いします。


アナ博士: 繰り返しになりますが、これの心理的、精神的な影響を覚えておくことは非常に重要だと思います。このようなものが体内にあると、あなたを衰弱させ、慢性疲労やうつ病などの原因となると思います。私たちは神の子であり、それがあなたにとってどのような意味であれ、この逆境の中で、喜びを愛し、隣人を愛し、他の人々と戦争を起こさないという強さを見出すことができるのです。自分の真実を、憎しみなく、このようなネガティブなエネルギーなしに話すことができます私たちは乗り越えなければならない。決してあきらめない、屈しない、常に真実を語る、愛に満ちた戦士を見つける必要があります。しかし、私たちは人類として共通の基盤、兄弟愛を見つける必要があります。すでに言及したように、あらゆる個々の人類の生き残りをかけて戦っているのです。すべての人が危険にさらされているのだから。これが私の結論です。

マリア: アナ博士、正直に話してくれてありがとうございます。私や他の多くの人にとって、とてもとても厳しい現実の確認です。しかし、私たちは真実から逃げないからこそ、必要なことなのです。私たちが発見した一つ一つのことが、私たちを強くし、より強く戦わせ、神への信仰を持たせるのです。(神は)私たちにこのようなことをするはずがない方です。神に敵対する人々こそが、人類に敢えてこのようなことをしようとするのです。そこで、あなたの言ったこと、イエスへの信仰を持つことは、起こっていることから自分を守るために、すべての人ができる一番大切なことであるということは私も絶対的に支持したいです。
 アナ博士のサブスタックのサイトに行ってください。みなさんがそこに行けるよう、再度、UPしますので、彼女の仕事を応援し、彼女の投稿したいくつかの記事を見てください。彼女の解毒プロトコルを見て、これをあちこちでシェアしてください。これは、投稿から24時間後には、世界でナンバーワンのビデオになるはずです。私は本気です。
今まで我々は安全であると思っていましたが、実はそうではないため、危機感を覚えています。そのことで、この実験に抵抗し苦しんできた人たちのことを思うと、とても腹が立ちます。 このような苦しみを受けるいわれはありません。すでにあまりに多くを失ってきました。これに加えて、生命が奪われることのないよう、神に祈ります。アナ博士、今日は時間を割いていただきありがとうございました。あなたの研究に感謝します。また、近々、再びお話いただく機会をもうけたいです。


アナ博士: ありがとうございました、マリア。本当にありがとうございました。

アナ博士のニュースレターはこちら。ぜひ登録してご覧ください。有料でも無料でも読めます。

コロナワクチン未接種者の血液中にも接種者と同量のナノテク、血栓、グラフェンがある(前半)もご覧ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
^^^コロナワクチンの解毒やシェディング対策に効果あるもの】
米国の医師の団体FLCCCは絶食イベルメクチンを薦めています。(個人輸入の必要あり)

日本のナカムラクリニックの中村篤史先生が、血液の状態を改善するとすすめておられるのが5-ALAです。
👇二酸化チタン不使用のものがよい。👇
【モンドセレクション金賞受賞】 5-ALA 3000mg ネオファーマジャパン製 ALA 100% 二酸化チタン不使用 5alaサプリメント 1カプセル 50mg 配合 60カプセル (約60日分)日本製


ワクチンの主成分である酸化グラフェンの解毒にはグルタチオンがよいが、その前駆体であるNACで摂取した方が効率が良い。
また、亜鉛はグルタチオンと相互作用があり、体内で生成されるグルタチオンの量が増える。
ブロメラインパイナップルの酵素)を一カ月接種したらワクチン接種者の体から磁気が消えたという報告もある。
m-RNAがスパイクたんぱくを作るのを止めるには、ジメチルグリシンを飲めばいいとジュディ・マイコビッチ博士が話しています。
また、納豆キナーゼはスパイクたんぱくを分解します。
その他、多くのDrが薦めているものにビタミンC,ビタミンD,アスタキサンチン、などがある。
👇全部iHerbにあります。👇

NAC プロダクトコード: NOW-00086
亜鉛 プロダクトコード:NOW-01522
ブロメライン プロダクトコード: THR-31502
ジメチルグリシン プロダクトコード: NOW-00472^