Nanoparticle Contamination Cover Up - Important Interview with Dane Wigington - 40 Million Tons of Metal Nanoparticles And Graphene Oxide Are Being Sprayed Worldwide - Humans Are Inhaling It
スクリーンショット 2023-03-19 170754

アナ博士のニュースレターより
デーン・ウィギントンが内部告発者にインタビュー。何百万トンもの有毒なナノ粒子が私たちに散布されています。私は、この生物圏全体への有害な汚染と、C19ワクチンに含まれるナノ粒子金属と酸化グラフェンについて、トランスヒューマニストによる支配と人口減少計画の一環であることを警告し続けてきました。 私のオフィスで行ったEDTAキレーション後の尿中金属検査では、人間がこれらの有害金属で極度に汚染されていることが証明されています。
スクリーンショット 2023-03-19 171157

この匿名の科学者の分析は、私たちが空気を吸うだけで、壊滅的な有害環境汚染にさらされていることを裏付けるものです。

この重要なビデオをご覧になり、共有してください。ナノ粒子汚染の隠蔽:科学者からの回答

ここでは、その議論のハイライトを紹介します。

科学者たちは、中西部で500以上の雨のサンプルを採取し、テストを行いました。500以上のサンプルを採取し、アルミニウム、バリウム、ストロンチウム、その他のナノ金属を検査しました。地球全体への外挿計算をすると、年間4千万トンのアルミニウム、バリウム、ストロンチウムが地球上の陸地に散布されていることになります。これは破滅的な結果をもたらします。例えば、カリフォルニアの土壌のアルミニウム濃度とpHは著しく上昇しました。植物はアルミニウムを取り込みますが、アルミニウムには高い毒性があります。土壌や植物に蓄積されるのです。これはすべてナノスケールで起きていることです。植物全体がナノメタルで覆われ、ナノ粒子のアルミニウムが植物組織の内部に入り込みます。樹木のような大型の植物は、栄養の取り込みが遅くなり、ゆっくりと長引く死を招くことがあります。植物を摂取した人間は、この極めて毒性の高いナノ粒子を体内に蓄積し、老化や病気、早死を加速させる。

すべての食品の栄養負荷は、世界中で大幅に減少していますアルミニウムの毒性が栄養の取り込みを減少させるため、同じ量の栄養を摂取するためには、より多くの食品を摂取しなければなりません。植物や微生物はこの毒に苦しみ、土壌は肥沃でなくなる。栄養不足の植物を食べさせられた牛や動物も、栄養密度が低くなってしまいます。こうして、人間は栄養分が低下し、健康が悪化してしまうのです。連鎖していくのです。

遺伝子組み換え作物は早く成長しますが、栄養は半分しか含まれていません。バリウムやストロンチウムも非常に悪い影響を及ぼします。地球全体で4,000万トンも散布されているのに、環境庁はそれを探すことさえしません。これらの元素は相乗的に毒性があり、例えばアルミニウムと水銀を組み合わせた場合、その毒性は10000分の1にまで指数関数的に増加します。モンサント社は、極端な散布のためにアルミニウム耐性の植物を作り出しました。限定的な成長は見られないと言われます。なぜなら、毒性に耐えられるように遺伝子操作された、より耐性のある作物(を作ること)にこだわっているためです。しかし、栄養密度が低下し、人間にとって有害な生物濃縮が増加することに変わりはないのです。ナノサイズの酸化グラフェンは、彼らが収集したサンプルに現れていますし、現在、人類に日常的に散布されています。このグループが調査していない0.2ミクロン以上の大きな粒子が存在する可能性があり、有毒物質の量は年間4000万トンを超える可能性があります。酸化グラフェンは雨水にも含まれており、この有害物質が人体に及ぼす問題の大きさは相当なものである。
グラフェンの毒性メカニズムについてご存じない方は、こちらの総説をご覧ください。グラフェンファミリーナノ粒子の毒性:起源とメカニズムに関する総説

Dr. Ana's Newsletterは、読者によって支えられている出版物です。新しい記事を受け取り、私の仕事をサポートするために、無料または有料の購読者になることを検討してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー