Jab May Contain Injectable Computer System, Smart App Technology, Nanomagnetics… More Is Being Discovered Via Patent Papertrails! Is Hydra The Self-Aware Creature With Tentacles Colonizing Those Who Got The Jab?

ワクチンには、注射可能なコンピュータシステム、スマートアプリ技術、ナノ磁性体が含まれている可能性がある...特許の文書でさらに発覚しつつある! ヒドラは触手を持った自己認識生物で、ワクチン打った人に寄生するのか?


真実を知るには、自分を信じることだ。ここで発見されているのは、謎の成分である...さらに今、特許の文書で発覚している。


1,ナノディスクは、ペイロード(注:送受信されるデータの中身)を供給し、そのペイロードが放出されるときに、時間経過とともに(中身を)指定することができる。 このナノディスクは、薬物、遺伝子治療、毒性免疫療法(化学療法)、医療診断に使用することができます。 このシステムは、バイオマーカーを使用するように設計されており、特定の臓器や体の部位にペイロードを送ることができます。
(注:バイオマーカー(biomarker)とは、ある疾患の有無、病状の変化や治療の効果の指標となる項目・生体内の物質を指します。 バイオマーカーとして使用されるものは、主に血圧、心拍数や心電図、血液中に測定されるタンパク質等の物質といった生体由来のデータとなります。)
スクリーンショット 2022-09-22 143830

円形ナノ粒子は、薬物、遺伝子治療、または毒性免疫治療、すなわち化学療法を送達することができ、または医療診断に使用することができる。

2. ナノ磁石...ジャブの後に人が磁気を帯びている理由。 これは顕微鏡で見た光の粒子です。 これは、デジタル・マッピングに役立つと思います。身体をXYZに変換して、化学物質を分布させたり、何らかの理由で身体のある部分をターゲットにしたりするための地図を提供します。

3. ナノチューブ...これは酸化グラフェンである。

4. 4.磁気環境を必要としそうな色の結晶。

5. ワクチンのスマホアプリ! 文書に記録あり。

6. 量子ドット技術の特許...そうです、特許を取ったのです。

7. ヒドラ...自己生成し、長い間生きているように見える生物...体内で寄生するために注入されている...私たちが取り出すことのできない寄生虫...少なくとも彼らはそう信じているかもしれない...しかし、ヒドラの証拠がある...なぜヒドラが謎の注射針にあるのだろうか...?もしヒドラが特定の条件と周波数で生殖モードになるとしたら。

これら全てが、人類の歴史上最も恐ろしいカクテルの絵を描いているのだ。
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。
注)このナノディスクはプラスチック製のようで、黒いドットの部分は磁石のようです。
全世界に特許出願されており、日本の特許にもありました。
日本特許庁のココのリンクに飛んで上から2つ目の四角に公開番号が2012-512175で検索すると、あのディスクの米国特許の対応日本特許の公開公報が得られます。
ワクチン打った人は知らぬまま、こんなもの勝手に入れられてるわけです。緊急承認の場合は、ワクチンの中身を申告する義務もないのでやりたい放題です。




~~~~~~~~~~~~~~~
コロナワクチンの解毒やシェディング対策に効果あるもの】
ワクチンの主成分である酸化グラフェンの解毒にはグルタチオンがよいが、前駆体であるNACで摂取した方が効率が良い。
また、亜鉛はグルタチオンと相互作用があり、体内で生成されるグルタチオンの量が増える。
ブロメラインパイナップルの酵素)を一カ月接種したら接種者の体から磁気が消えたという報告もある。
m-RNAがスパイクたんぱくを作るのを止めるには、ジメチルグリシンを飲めばいいとジュ
ディ・マイコビッチ博士が話しています
全部iHerbにあります。👇

NAC プロダクトコード: NOW-00086
亜鉛 プロダクトコード:NOW-01522
ブロメライン プロダクトコード: THR-31502
ジメチルグリシン プロダクトコード: NOW-00472